苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

壊れていたPCが直りました(・∀・)
やった
とゆうことで今更Mステ感想UP  ←
ミクシにUPしといたのコピしたから昨日とか書いてあるけど直さない ←
だってめんd (つ∀`)


昨日のMステは良かったと思う
ゆきーろの被り具合が∑d(´∀`) ←
てか衣装!!
あのまとまり感の無い衣装(´∀`)
hyde羽だし 
teちゃんレモン色だし ん!ばなな色か?←
kenちゃん白だし 
ユッキーいつもと変わんないし
kenちゃんはサラシ巻いてほしかった(・∀・)←
ネオユニRankInしてましたね
Linkが来ると思ってました
てかジャンヌ映ってるときはhyde映さないとダメでしょ
ガッ君のときはhydeだったのに

舌ペロって(つ∀`)

hydeの口からteちゃんがきけてよかった(*^ω^*)
鼻歌~♪

kenちゃんが少し不機嫌そうに見えました
かんちがいならいいけど
トークが無かったからそう見えただけかな?
元気!!
おっさんが元気ください!!とか言ってるのみたいんですけど(つ∀`)←
あ でも若かりし頃の話か!!
長髪時代?妖精時代?
妖精が『元気ください』←
しかも恥らいながら ←
いや あなたをいただきまs(ry

そろそろ曲の話に・・・
セブヘブふるでしたね たぶん
やっと耳に慣れてきましたよ
ほぼ一日中きいてましたもん(´∀`)
まぁ いいと思いますが
いきなり盛り上がるようなとこがないので少し残念
其処が簡単なのか?
でもコーラス好きのあたしには楽しめましたよ

kenちゃんの蟹股が無かったよ・・・(´・ω・`)
楽しみだったのに
でも跳ねてた
てちの顔がマネキンみたいだった ←
お決まりのカメラに寄り添って下がっていく姿は可愛いかった
ゆきーろがリズムとってる(w´Д`w)
かわいい かわいい かわいい かw(止
もっとアピールしなよ
ドラムセットごと前に 無理

今回の見所はなんといってもhydeさん(*^ω^*)!!
客煽ってましたね
なにやってんだよあのおさーん
眼帯きたかと思えば踊りだしたよ(つ∀`)
歌って踊れるを目指すんですか
もう合成はしないんですか ←STAY AWAY
え 腰に手当ててクネクネ 手も振り出すし ガッツポーズみたいなのするし 指揮似たいな感じだし 手回しだすし
あと歌い方!!
歯並び強調してるっぽかった
だって顔が猿とねずみ男みたいになってた(つ∀`)
そんなに矯正したのが嬉しいのか
見せ付けたいのか?白い歯を


うん あこがれるよ(´∀`。)←
羨ましいよ綺麗な歯

あ 声が出てた(・∀・)
だから余計良く感じた
楽しそうだったよね

てか1であたしも跳びたいよ
フリの練習したかったよー
東京にさえ住んでいれば応募ができるのにorz
せっかく観覧情報来ても応募すらできないのが残念
高校卒業したら東京予定

この辺にしとかないと興奮して眠れなくなるからラルクはいったん終わり

櫻また叩いてましたね
櫻を見れるのはうれしけど、人があたしが苦手な人だから喜べない
何でよりによってあの人なの・・・・・
まぁ 櫻しか眼中にありませんでしたけど
あ グレイも良かった(・∀・)
ずっと微笑んでたてるやんで和んだ

次はシドね(@∀●)
魔男のファンデが厚塗りだった
とゆうかメイクが微妙だった
しんぢは楽しそうだったけど全体的には・・・・ ね
マオの声でてなかった(´;ω;`)
明希がまわるのすきなんだよね
あの衣装のマオの靴は赤のほうが可愛いと思います
PVと一緒のやつ
黒は一体化してたからさし色に赤のが良かった






明日はチケ販売日なのね
勝負の日
取れるのかな福岡・・・・・・・・・・


ローソンに広告紙貰いにいったらなかったので叔母に頼んで違うとこ行ってもらう
ローソンチケの冊子はもらってきましたよ




こめへん
まゆみたん
      続きを読む
何で幸田なんですか  ←漢字わかんね
みてねぇよ(;゜;Д;゜;)
幸田さん直視したくないんだよ 気持ちてきに
やっちゃぁぁぁぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょっと拝みたかったよ ←
なんで なんで 何で 何で なんで なんd((ry
はぁ 映像探してみよう

てかどうせならMステSPに幸田さん出るんだから、また叩いちゃいなよ←
歌同じなんだし・・・
てか、叩いてください
あ でも叩いてほしくもない(´・ω・`)
うん 叩いてほしくない気持ちのほうが大きい  ←我侭
でもやっぱTVに出ると興奮しちゃうんだよな

天嘉のとき復活したハイドと櫻は本当に嬉しかったの
実際その場にいなかったのに情報聞いただけで泣きそうになった
しかもアイムソ
大好きじゃん 思い出じゃん
yukihiroのL'Arcだけど、やぱっり櫻も私の気持ち的にはL'Arcなわけで元L'Arcの櫻の意識ではないの
アイムソは
櫻・hyde>yukihiro・hyde
って気持ちが強いから特に強く感じちゃって



七番目の天国みごとに聞き逃しましたヽ(´∀`)ノ←
でも着歌持ってるから後悔は全然ないの よかった(´∀`)
てかさAメロが西川さんみたいなんですけど ←
コーラス好きなあたしはチョット興奮します
でも慣れてないから
全然、良いとか悪いとかわかんない
周りの反応は良いみたいですね
Mステがたのしみ
ついでにハイドの髪型も ←
かりあげぇぇぇぇぇぇ

明日はFLA発売日ですね
てかFLAもの凄く違和感感じるんだが 
でもまとまってるから使っちゃうww ←
私はタワレコ組なのでフラゲはできませんでした
発送メールが来たので明日か明後日かな
安かったのでまあいいか
だってシドシングル(DVD付)2枚と一緒に頼んだのに3万超えてないからね(・∀・)
定価3万なんて無理だから(つ∀`)
PVのマオわ可愛いんですがちらちら映るアレが気になります
コメントとか可愛かったですね(@∀●)
シンディについてるクリームを舐め取りt((ry

あ 私SHINEのはなし全然ふれてない・・・・
あれ好きですよ
昔っぽい感じが ←←←
なのではやく全部聞きたい




本当におくれてゴメンナサイ
コメヘン
凛 初音 小枝たん まゆみさん





 
      続きを読む
ラルクたくさん情報が入ってきてますが追いつけません
新曲とか何してんだって感じですよね←
カラオケで1位決めるとか変なこと言わないでよ
あたしが1位とってオリジナルグッズ貰える日なんか一生こねぇよ
とゆうことで聞いて終わりになるんだろうな
いちおー歌ってみたりするのかな?
カラオケ行っててちょうどJOY SOUND経営だったからL'Arcの事いきなり流れてびっくりとかね
メール着てたけど、まさかあのタイミングで流れるとは思ってなかったし
画面の前に肘ついて女の子のポーズ【←どんなだよ】で見たら友達引いてるやつ←と笑ってる奴いたとか
とゆうことでまた近々いこうね(*^ω^*)
無料kenあるんだし ←

またHEAVENかよーっておっもっちゃうようなタイトル
なにSEVENTH HEAVENって
七番目の天国なんてしらねーよ(つ∀`) ((notあんち
7はもちろん虹からきてるの!?

MすてとMUSIC JAPAN」の出演が決まってますね
これからどんどん決まれば良いな

SHINEはアルバムいきなの?
まぁ、アルバム出てくれれば良いけどまだわかんないし・・・
早くても6月ぐらいだよね でるとしたら←



RSG歌ったんだけど【PVver.】Yはゆきーろのことカッコイイって言ってるのね
するとRは全力否定(^ω^)
『はぁ、かっこよくねぇよ キモイよ』
うん メグたん怒っちゃうぞ←wwww  殴らないで女王様<=
Yを味方につけ反撃
ついでにゆきーろお勧めPVを教えといたので今度無理矢理見せようかと


話し変わりますがシド
あれどうしちゃったんですか
ちょうPOP
PVびっくりしましたもん
とゆうかなにもいえません
嫌いじゃないんですよ
ただ、あれはVじゃなくてPOPとしかみることができません
明るい曲と聞いてたけどまさかあんなに変わってるとは
一般人ウケがよさそうです
初期とは180度思考変更じゃないですか
これからどうなるんでしょう
やっぱり脱Vなんですかね
いまのままで進んでいくと今までのファンは離れ、新しくファンがつきそうな気がします
なんて表現したがいいかわかんないんですよね
前のほうがヤッパリ私は好きですね
めんばーが決めたことなので私の意見など何にもなりませんが







PCは私の生活に必要です
携帯だとどうも情報はいってきても反応が小さくなっちゃうんですよね
来月はPCが部屋に戻ってくるのではやく4月になってほしいです
前にも書いたと思いますけど携帯からの更新がどうしても嫌いで・・・・
やろうと思っていても体が動かない状態ですよ
悪夢レポも載せると言って載せれてないままだし、更新すると言っても日にちが長く空いたりしてとても信用をもてないような行動しかしてません
はやくMyPCを買ってくれることを祈ってます
もうすぐなんだけどなー

バイトが決まりそうでちょっとどきどきしています
近所の某ショッピングセンター ←
距離が5分もかからない=移動費いらない
みんなは絶対嫌って言ってるし、あたしももちろん地元じゃないほうが良いけどお金が必要なのでしかたない
みんなは嫌って言ってるから同級生が同じ職場にいるとゆうことは確率的に少なくなるわけでしょ
それならいいし
とりあえず其処でバイトしておいてもっと良いとこ見つけたらそっちに移る
でも市内とかそっちにいくと移動費掛かるからな
まだ連絡がないから決まってはないだけどね
高校入学してから許可を取ったら決定だとか
家庭の事情話持ち出したら許可なんてすぐ降りるだろう

そしてバイクの免許を取ろうと思ってるの←
通学のためにね←
似合わないとかしってる
でも免許取らないと課外に間に合わないわけだし・・・
まぁ課外受けなくても良いんだけど、免許あったらバイトできる範囲も広がるわけだし
兄のバイク貰えるから買わなくていいし
でもアレタイヤ細いし、車体小さいからスピードけっこー感じるんだよな
黒でかっこいいんだけど
絶叫系が苦手なあたしには慣れる事が必要だな
どうなるかは16歳までに考えとこ


てか高校入ってからすぐ合宿あるんですよ ←ひ・ご
だれだっけ?何でまだ会って間もない人と夜を一緒に過さなきゃいけないの的なことを誰かが言ってましたよね
誰だっけ?tetsuだっけ?わかんね
まぁ取り合えず先生たちの考えは其処で仲良くなるみたいな考え←これも言ってた
無理なんですけど・・・
友達作りとかやったことない・・・
あたしのクラス女子しかいないから怖いし・・・
女子だけの環境とか慣れてない
男子と馬鹿やるのが面白いと思う環境にいままでいたからなー
しかもあたしの趣味とか好み会う人は少ないとおもうし・・・
Vやロリの事聴いて引く人もいるだろうし
あーあ 予想つかない
しかも学校行事おかしい
入学式4月
体育祭4月 ←
は なに 4月って
いや おかしいだろ
え 4月って 【二回目】
ぜったい1年生しょぼいことしかできない
うん てか体育祭とか嫌いなんだけど
正確に結うと人前で走ることが大嫌い
人の前で一生懸命走るとかありえない
頑張ってる人を馬鹿にするような言い方だけどあたしはそうとしか思えないし思わない
あたしこの事で何回か注意されてんだよね
でもあたしの考えが変わらないから反省することとかできないし
イベントごとはけっこー好きだから楽しみたいけど走るのはほんと無理


予想以上に服飾関係の行事が多くて楽しみ
毎月2・3回はある勢い
楽しみだな
専門学校に進むために基礎の勉強はしっかりしとかなきゃ







春休み中にピアスあけようかな
この前空けようとしたのに兄の痛い話聞いてやめたとかね ビビリ
1個か3個あけたい
髪の毛は取り合えずいまの色でいることにする
ピンク寄りの茶か色抜きたかったな






コメヘンは4月に入ってから必ずやるんでしばしお待ちください



悪夢のライブトークが楽しみ



おひさしです
相変わらず『ようつべ』さんは仕事が速いと思います
上から飛べるんで見てない人はどうぞ(・∀・)

なんてゆうか、歌い方が少し変わった気がする
ハイド意識的な・・・・・  僕は一人~ あたりから
伸ばすんじゃなくて揺れるの
よくわかんないんですけどね

笑わせてもらったのが羽(つ∀`)
ハイドを思い出しましたよ
そしてよく回る     
PVイメージはスノドロみたいなの期待してたからWhat's IN見た時少しショックだったんですよね
なんなんでしょうあの古代遺跡チックなものは それとラピュタ←

貶してるみたいな文になりましたけどけっこー気に入ってるんですよ
何回もリピートしてますから
印象はよかったので聞き込んでみようと思います



L'Arc情報がたくさん発表されてきましたね
更新が追いつけてないやつなんですよ
なので一気に!!

ツアたいは『・・・・・・え  あ!!!』見たいな反応になりました
『Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!』
準備なんてできてません
お金ください  チケットをくださいorz
ハー火はVHSしかもってないんであんまり見てないんですよね
なので火がつくのは初めてですね(・∀・)メッチャ燃えることを期待します
アルバムとか出さないんですかね・・・・
ツアーあるんだから出すんじゃ・・・
でも、タイトルまた『HATE』になるん・・・?
シングル一枚引っさげてツアーってどうなんでしょ
ありっちゃありなのかもしれませんがね

DVDBOX発売延期
収録時間延長
これはふつーに喜びました  値段以外わww
延期になってくれたので、お財布も喜んでいますよ
じゃないと今月やばかった><
入学祝でGETしようと思います
ためてたお金は春休みに使い切ろう ←
やっぱ7時間じゃ入りきらないですよね
10時間もきわどいですがのびたのでOK

アー写
なんかハイドの顔濃い・・・・・・
でも全体的に素敵だと思います
プリken続行中でうれしいんです
でもこれいつ取ったんだ?
だってゆきひろの髪型がタカじゃないんだもん←(つ∀`)
ラニバぐらいかな?最近かな
tetsuがけっこー人気ですね

新曲『SHINE』アニタイ
死ねですね
ラニバ行ってないのではやく聞きたいんですが
BS映んないよ・・・・・・
5月発売らしいですね
すぐ記事消えたようですけど
なぜなんでしょう



このくらいかな?
簡単に書いたからよけいわかんなくなった


リアルのほうに書いたんですけど、チケは大分A席しか取れませんでした(´;ω;`)
LE-CIEL NETで福岡また予約したんですけどたぶん無理そうですね
一般はさらに難しくなるのに・・・・・・

しかも参戦相手いないorz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

リーダーの雑誌掲載多いですね
お金がまわらないので立ち読みになるのもあるだろうけど ←





6日後ぐらいにはまた更新できると思います
受験がやっと終わりに近づいてきた
はやく卒業したいです




コメヘンわ受験終わってからやろうと思います
すいません









お久しぶりです
毎回この言葉で始まってるようなきがします

えーと LE-CIELに繫がりません(´;ω;`)
PC・携帯から4時間ほど戦ってますが無理そう
初日だからだいたい予想してたんですけど
後から塾行くので夜になるのかなー
夜もつながるかどうか・・・・・・
参戦予定わ、福岡両日と大分です
ママンを別府に誘い『温泉にでもいこう』といってみました
長崎・鹿児島・大分どれがいいといったら大分以外と言われました
運転がきついらしいのです
まぁ、一応笑いながら納得してましたのでイイかと


てか、リアルにお友達がいないのでどうすればいいのでしょう
福岡・大分1人参戦になるのでしょうか
こんなやつとお友達になってくれる方いらっしゃいませんか(・∀・)
メルフォやコメでもいいので何かお返事くださればと・・・!!



PJ出演うれしいですね
観覧収録なんて行けませんから見なかったことにします
tetsuもL'ArcもPJにでるのは予想外でした
なんでPJなんだろ(´・ω・`)?
とゆうか新曲がとても気になるのですが
ラニバ&天嘉いけなかったしゴチャまぜ聴けないし・・・・・
特にL'Arcは全然聴けてませんからね
はやく詳細が出ればいいのに


前期はみごとに落ちました(´ω`)
まぁ予想してたんで期待はしてませんでしたけど
いや、少しは期待もありましたよ  心の奥に←
追い詰められてきてのでがんばれると思います
ギターのときはあんなにがんばれたのに今回はヤル気がまったくでない
チケ代なんて払う金がないのでほんとに合格しなければ
リアにも書きましたけど彩冷えにいけないのがとても悔しいのです
チラシまで友達にもらったのに><

プラとメアに行きたいんですけど1人参戦怖いし、日にちが近いので両方はいけませんね
でも、メアには行きたい
友達も行きたいといてましたが本命のライブと日にちが近いので無理そうと言われました(´・ω・`)
どうしましょ


そういえばSIDもシングル発表しましたね
smileよりハナビラのほうがきになります
あすはDVDを取りに行くのですが見るのは春休みになりそうです
見ていないライブDVDが5枚ほどあります・・・・
あぁ はやくみたい

超久しぶりにコメント返します
待たせた方々スイマセンでした
小枝ちゃん たろうちゃむ 紫月 紫たそ




      続きを読む
