苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

携帯から
遅れましたがおめでとうございます(*´∀`*)
ハイバ終わっちゃいましたね(´・ω・`)
何もしてませんよ……
できませんでしたよ(´・ω・`)
あー ファン失格だな orz
今日はfinaleばっかり聞いてました(・∀・)気分が!!

はやく受験がおわれば……
明後日は前期入試です
どうなるんでしょう………
頑張ってみます(`・ω・´)
きょうはポッキーの日ってことで朝ごはんがポッキーだった・・
あれ細いほうがおいしいよね(へωへ)
何本もポリポリいっちゃう デブ あ
チョコつながりで《繫がってない》あれミスドのポンデ!!
チョコの奴 何だっけ ザクザクするのが入ってる奴
めっちゃうまーい(*^ω^*)明日はマフィン★
ついでにPS3発売日だったね
混雑がすごかったらしいね TVでみた
ん~ PS3はあんまりほしくないな
2のがいいかも(・ω・)まだやってないからわかんないけどね

最近の話しはガンダムとかポコニャンとかパラソルへんべえとかジャンパーソンとかロボコップとかプリキュアとか・・・・永遠続
うん リアルに誰も知らない奴ばっかり(*^ω^*)
周りからは惹かれ気味だけどね(つ∀`)
でもみんな【カクレンジャー】好きだもんね
永遠のヒーローだわさ⊂(´∀`)つ 誰

HEY!HEY!HEY!にガゼでちゃうのね(´・ω・`)
うれしいけど・・・・ 顔ファンふえるよね・・・・
でもガゼ麺が喜んでるならいいや
うーんまたトークだけ 歌えばいいのに
どんなトークなるんだろう 柩のピアスに続き汚流鬼の白目とかれいたの鼻布とか(*^ω^*)楽しみ
悪夢につ続いてガゼか・・・次はアリスとかきそうだね
次はコナン録画しないようにちゃんと確かめて録画します><
あの悲しみはもう味わいたくないの・゜・(PД`q。)・゜・うっうっ

あ PJみた
眼鏡のたつぅ(゚ё`.)
ミヤ君との身長差
輸血で遊ぶたつぅ
サトチがいないとか禁句
でも声でてないよね・・・ ガラガラだった
だいじょうぶかな(´・ω・`)


いまからHYDEDVDみます
この前みてたのにエバグリで寝ちゃった 死ねる てか寝るの早すぎだろ
うん 興奮して寝れないかもね(つ∀`)

あ acidBOXどうしよう・・・
かねないよ  でも1万いってないからなー
yukihiroさーん 私を黒館につれてっ((ry

SID【play】いいね
すきだよ(@∀●)
でも吉開みたいな激しい奴ほしかった
白目なってあたま振りながら叫んでるマオが大好き(@∀●)



コメ辺はこんどしますね
最近の記事が意味不明でゴメンナサイ
リア男にみられてる事件(*^ω^*)
きにしないお
むしろヲタっぷり発揮していくことにした(*^ω^*)
そんなことでよろしくね●●くん
ひくならひいちゃえ
チョットの間記事伏せる
いや 問題発生したからね・・・・(´・ω・`)
すぐ元に戻すと思うけど
今日(きのう)は戒くんの誕生日でしたね(M.・*)
ついでにあたしもーとか (´∀`)=つ))´_ゝ`) 黙ります
いっしょなのさ(・∀・) うざい
まおぬの誕生日に更新する予定だったけど無理だった><
てか 誕生日を無理矢理運命に結び付けようとするのわあたしだけですかね(*^ω^*)?
tetsuの25日後・まおぬの5日後・kenちゃんの1ヶ月前・ユッキーの28日前・やっちゃんの24日前・hydeの3ヶ月1日前・戒くんといっしょ
だはー 無理矢理ktkr 言い出したらきり無いよ
全部の麺と結びつけちゃうよ(つ∀`)

今年の誕生日の過ごし方は・・・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
塾に半日こもってました>< 受験の馬鹿やろー
うん ご飯コンビニおにぎりとパン><
おいおい 初めてだよ誕生日にご馳走とケーキ食べなかったの
あれ?ままお口の中がしょっぱいよ(´;ω;`)どうしたんだろー
。゜(゜´Д`゜)゜。
明日たべるの(*^ω^*)
なにがいいかなー 
誕プレはHDDにした
電化製品は高くて自分じゃかえないからね><


てかラルクの麻生事件とかジャックとかネタはいっぱいあるのに書く気がしない こら
15=苺 ありがとう=蟻が10匹( ´゜,_ゝ゜):;*.':;
うん だいすきだよ

あ カレンダーかいます(´∀`)シドとラルク
いや お金ないけどさ・・・(´×`)
だって今年カレンダーなしですごしたから来年は今年の分もとゆうことで 謎
ただ単にほしいだけです 壁にかけてて目が合っちゃったりとかしたいんです(つ∀`)痛

10月・11月・12月の決まってる出費だけで45000円ぐらいいいくんですけど(((゜Д゜;)))
おい そんで他にも買う物あるから55000ぐらいいくんだろな
お金はあるけど預けてるやつだから全部もらえるかわかんないよ
1月もメアとかでるしうぅ(´・ω・`)どうしましょ


あー DSもほしい 黒がいいな ポケモンしたいのよ><
FFもほしい
PSPとPS3のピンクめたかわゆす(*^ω^*)
とまらるくでもやるか・・・・


コメントしにいけなくてごめんなさい
チョクチョク(てか毎日)皆さんのブログ覗いてるんですけど時間が無くて><
ちゃんと時間見つけてかきにいきます
まっててください みすてないで(´;ω;`)


こめへん
小枝ちゃん いちちゃん ぶた
      続きを読む
