苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

タモリ倶楽部が見れません
こっち遅れてるんですね・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
ケンちゃん
みれないので楽しみに待ちます。

11月また出費が増えます(つ∀`)
acidでーべーでーですよ
11月だけでは出費けっていです
25000円

もう虹SバンドはソロもSですもんね
そしてゆきーろのS(〃´∀`〃)だいすきです あ

きのうから学校が始まりました(・∀・)
メッチャ楽しかった(´∀`)
でもね僕のクラス【1組】の子あわない・・・・
同じクラスのこ誰と話したっけ?
同じクラスのおにゃにょこは8人ぐらいか話してない
隣【2組】のクラスのことはいっぱい話した(´∀`)
2組みんな大好き(*´∀`*)
男子のノリも変わんなくてうれしいよ
1組男子は5人ぐらい除けばあとはいらない  うざすぎ

始業式が始まって軽く寝てたんですよ(つ∀`)
したら校歌始まっちゃって歌い始めたら周りに笑われた
小学校のときの校歌うたっちった(つ∀`)
あれ音程とかリズムぜんぜん違うのにね ある意味すごいな

これからの学校生活が思いやられます・・・
素で行きたくない
クラス変えてほしい
テストもあるし
受験もヤル気ないし
高校街に近いならどこでもいいかも
でもみんなと別れたくない
高校もやっていけるか不安
きょうは自分の好きな入浴剤入りのお風呂だな
やばいんで・・・・・・・

きょう3000円の収入あった(´∀`)
なんか家に来てたおばちゃんがくれた
『お兄ちゃんと分けてね』っていわれたけど、絶対分けない
この金はあたしのものよ⊂(´∀`)つ 
だってばぁちゃんがやらなくていいよ。全部もらいなさい』って(´∀`)
ばぁちゃんが言ったんだもんしょうがないよね(つ∀`)悪
これでシドのグッツがかえます(@∀●)

コメへん
呪鬼たんみてね 嫌


 

      続きを読む
おそくなったけど音戦について(・ω・)
やばいね そしてかわいいね

ケンちゃんの走りかた必死でかわゆい
じょろりーんイェーイ(´w`)ノ
『こんな服こうたんよ~』ってゆきーろの真似してるケンちゃん(〃´∀⊂)
ゆきーろとハイドの会話内容を教えてくれる優しいけんちゃん
ジャッキーのせいにしていいわけをするKenタソ
梶原氏との『ズッキューン』(´艸`爆)
卓球対決でのみごとな空振り(つ∀`)きゃは
あげだしたらとまらない(´∀`)
やめられない とまらなぃー⊂(´∀`)つけんタソ  は

てか音戦みて夜中1人で爆笑してたやつだよ(つ∀`)痛
だって音戦みると笑い止らない 
キンコン&青木さん絡み大好き(*´∀`*)
しかも笑い方『アッハハハハハハ』(つ∀`)リアルにこの笑い方
どうします隣の家や家族の部屋からこんな笑い声聞こえたらΣ(´艸`)
来週は歌ってくれるのかな 確か出演だったよね(・ω・)

昨日ねシドとけんちゃんのCM流れた(*´∀`*)
こっちはアーティストのCM流れないんだよ 例外B'zはながれる
ママンとご飯食べてたらヒュヒュヒュンとゆうデンジャーのロゴの音 ぇ
それに反応して なに、だれだ!!とかおもってたら
【御手紙】 (w´∀`w)キャー マオニャン先輩
終ったとおもったら、またのロゴの音がΣ(´∀`)
けんたんキター。o*(O´∀`O)*o。【speed】もうウハウハ ご飯どころじゃないね
そんでママンに説明開始 てか興奮して語りたかっただけ(つ∀`)
『けんちゃんソロ活動したんだよ。ねぇよくない!?しかも痩せたんだよ6㎏(´∀`)あたしも痩せる。あさって発売なんだよ。speedだよ。おぼえてね(´ω`)ニャーニャー語もなおってきたんだよ・・・・ 永遠続』

あーもう明日1人で買いに行こうかしら(´・ω・`)
一人のほうが行動しやすいけど寂しいからな
けんちゃんと一緒で寂しがりy((ry (ノ∀`*)
明日は1人で市内に出没かもです(´∀`)ゝ
あーけんちゃんが読んでいる

たっつーとあんつさんとやすおくんハピバですね(*^ω^*)
おそくなったけどおめでとうございます


ぁ Kenちゃんが単行本出すらしいね(´ω`)У-
しかも発売日CDといっしょじゃん 金あるかなぁ(・ω・`)?
クリクリもあるしなー(つд`)
てか15周年記念第2弾きになる((((´∀`))))
ルシエルはいっとけばよかった(つд`)
秋までには入る予定よ(*´∀`*)

昨日と今日はバスケ見に行ってきた(´∀`)
そんで男友にあったの
一言めが『デ部(でぶ)中体連どうだった(´∀`)?』だよ 何
『え 余裕勝ちだから(´∀`)全国行くわよ』っていってやった
おめでとう言ってくれたお(つ∀`)黙れ
うん 試合メッチャ面白かった★☆★
昨日はねキャプテンの子が足怪我してて1・2コートでなかったの
それでね みんないつもどうりに動けなくて負けてたわけね・・・
そして3コートめからキャプテン登場!!
それで流れが変わって逆転勝利ヽ(´∀`)ノ<バンザーイ
応援したかいがあったよ(´∀`)

今日は負けちゃった・・・・・・
リバウンドがあんまり取れなかったの・・・・
でもみんながんばってたから感動(´∀`。)・゜。゜・ホロリ
あ 過去吸なってる人はじめてみたよ(゜∀゜)
Aちゃんがなってた 大丈夫だったのかな

あした病院行けば¥25000(つ∀`)
もう来なくていいっていわれたけど消毒しに行くゎ(´∀`)
はぁー 何買おうかしら(´ω`)

僕のお部屋のフローリングと壁紙をかえるらしいの(*´∀`*)
部屋のもの全部出さなくちゃいけないから片付けてたの
本棚片付けたんだけど 漫画の数がコンテナ箱ぶん(つ∀`)何 ラルクだから7ですか 虹だからですか((違  ウザッ 黙れ
こんな偶然にもときめく重症なやつです(つ∀`)みんな見捨てないで


明日は漢字テスト(つд`)死死死死死死死
では  勉強してきます














