苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

きょうは県模試で疲れました・・・
受験生嫌だー やるきでなーい
きたよ珍回答
高度経済成長→高度経済生長・・・・・・・⊂(´∀`)つ
1919ベルサイユ条約<イクイクベルサイユ>でたのに問題読んでなくてポーツマス条約にしちゃった(つ∀`)
問題読まずに説いちゃうくせあるからなー  
条約とか最初のとこ読んで頭に出てきた奴書くからな(´・ω・`)直さなきゃ

他校のかっこいい人を追って友達が写をとってました
隠し撮りです 犯罪
もちろん他人のふりしました あ
そのかっこいい人あたしの前に座ってるわけで、なんとなくやりづらかった(・ω・)プリント渡すときとか
きょうも眼あいまくるし <<炒飯もだよね 
制服にパーカーわやめようよ・・・・・(´・ω・`) ね Eちゃむ
こっちが恥ずかしくなったよ
あ 僕の中学校の生徒みごとに季節感無かったから
僕→夏服 さわやかを気取りすぎて逆にウザイ
Yちゃむ→中間服 丸襟 ジャンパースカート  僕は恥ずかしいので絶対着ない
炒飯→冬服 これは普通 あたしは好きだよ冬服 リボンとラインが赤だったらもっと好き
え 個性的でいいさ⊂(´∀`)つ 
大好き●●中学(*^ω^*)

入浴剤たくさん買った(*^ω^*)
今日だけで7個Get!!
写メ日記に載せてるよ
ついでにマジョマジョの金ネイル(´ω`)爪が金と黒になってます
DAIGO☆みたいな感じ でも金はラメなの


さっきね豚と流れ星見に行った(・ω・)☆★☆
あ 1個も見てないけどね(つ∀`)だって流れてくれない
語りは面白かったよ Y平とか(´,_ゝ`)
時間があればもっと話したかった
ママン寝てたよ d(´∀`) でも帰ったら兄が部屋おった
雑談スタート


沙那 柚裕 豚 紫 >レッツGYO 
      続きを読む
やばい やばい
しんじゃう((((;゜;Д;゜;) )))
こわい 自然現象なんてだいきらいだー((ゲド戦記風とかいってみる
雨戸ガタガタだよ  うぎゃー
アd祖kj後pんさふぉpjk、おpkpbkjmんどfぁp@け
誰か一緒に寝て(つ∀`)こら  ぜったい1人無理
だれかー たすえけてー
屋根飛んでいくって たすけて 
うっははははっはははははははははっはh(゜∀゜)ちーん
タイトル関係なし
きのう友達がラルクのPVみて浸食にはまってたから貸してあげたわ(´ω`)
友『きのうねラルクのPV見たもんね。浸食サイコー(´∀`)カッコイ イ CD貸して』
僕『だろ!!だってL'Arcだもん(´∀`)イイから聞いてていいよったで しょ え 貸すよ 普通に貸す アレだろスノドロと火葬もだろ』
友『何でわかったとー 貸して貸して』
僕『まあね(´∀`)ゝ』
友『kenちゃんあんまり好きじゃなかったけどカッコイイね』浸食のCD見 て
僕『そうだよかっこいいんだよ 今ごろきずいてもダメなんだよ プリk enヽ(*´∀`*)ノワショーイ』
一部の会話
痛いですねー わかってますから(つ∀`)
浸食 火葬 スノドロ ダイブ ぴーしーず 御手紙<シド>を貸してあげました
3枚増えてますね あれですよあたしの親切のつもりですよ(´∀`)何
一歩間違えるとありがた迷惑⊂(´∀`)つ てかすでに迷惑かも
いいんだよ ラルクのことで周りからキモイていわれてもうれしいだけだから⊂(´∀`)つ 病気



カラオケ行きたい カラオケ行きたい カラオケ行きたい
りえちゃいこうよ(´∀`)コスプリするもんね
ウサミミ&猫ミミこんびだもんね 
ひーたん1人がいいんだよね(´;ω;`)いこうよ
柘榴型・チバイズム・Sweet?・アリバイ・chapter1・ラルク全般・・・etc
歌いたい 歌いたい 歌いたい



ちょ毒吐きします でとっくす(´∀`)反転
ぜったいY子とは行きたくない・・・
だってアノ人一緒に誰かが歌わないと歌わないんだよ
ありえない
しかもこのごろあたしとゆいのこと利用してるし
昼休み一緒おろうていうから一緒にいたのに本読み始めるしさ あたし何すればいいんだよ
はぁぁぁぁぁ 漫画オクで探せだぁ(゜Д゜)
普通頼まないよ 古本屋いけよ
てかいまさらブリーチはまったとか言われても対処のしかったわかんないよ
オクは連絡取らなくちゃいけないから普通に考えて無理
てかPCあるならネトつないで自分で調べてよ
そんなにきれいな漫画ほしいなら書店に行って買ってください
そしてその漫画を自慢するのをヤメテクダサイ 
あなたより先に読んでるんだから話しは知ってます
てかあなたの持ってる漫画ほぼぜんぶもってるよ
しかもあなたより先に買ってるんだからソレ自慢されても困ります
漫画ぱくるのヤメテクダサイ あなたもされるの嫌でしょう´・ω・`


このごろ毒ばっかり吐いてゴメンナサイ
でもいわないとダメなの 
いっちゃいけないけど ゆわないとこっちが壊れます
Y子ごめんね  でもそろそろげんかいです

コメへん⊂(´∀`)つ 
呪鬼ちゃ チェリコさそ 央人ちゃ りえごん あいりん
れっつGYO 川┐-,_ゝ -┌)
      続きを読む
ネタがないんです
イロイロ楽しいことはあるんですけどね

また怪我しました 指の皮ベロリンチョ
なんか技術の時間に木を摩擦と鑢の力で削るやつがあるんですよ
それで削ってたら 木の板ががずれて倒れちゃってそのまま指がガガガガっと(つ∀`)
皮がなくなってたんで 機会に張付いてるんじゃないかと笑ってたら
、笑い事じゃないといわれました(つ∀`)
あれですね 学校で怪我するとみんなの反応が違いますね
てかあたし怪我しても へらーとなっちゃうんですよ
怪我したときは痛さよりも アレ?ってなって 
傷口見つめたり 血の赤さとか見てるんですよ
みんなが 大丈夫?ときいてきても なんもなってないよ的な感じです
で あとで痛さが来るの(´゜ω゜):;*.':;
痛いです タイピングできない
あたし技術の神様に嫌われてるんでしょうかね
まえも技術の時間に彫刻等でサックリいっちゃったし
でも技術とか数少ない好きな教科の1つなんだよねー
まぁ,いっか(´ω`)
 

文化祭の劇の役が【通行人】になりました(つ∀`)
歩くだけ 台詞なし 出演時間すくない
いいとこぞろいですね(´∀`)
他に3人いるんですけどみんな“主役より目立つ”つもりです
衣装は黒タイツにスクール水着にボックスコートww
そしてデューク歩き・ワッキーの芝刈り機・宝塚風が決まってます(つ∀`)あと1つ
りくえすとまってるんで こら
てかマジこんなので出て来たらぶっちゃけ引く
てかひかない方がおかしいですねww
あー明日から練習らしい どうなるんだろね

ここからわ ちょっと愚痴になるので・・・
てかがっこう素でだるい
面白いけど行きたくない
2組にいるときがすき みんな接し方が2年のときと変わらないからうれしい
マジウザイ アノ人はあたしをどうしたいんだろうね
なんかライバル視されてるような気がする
かってにこっちの都合決めるし 自己中の塊だよ
些細な事でもストレスに変わる
やばい 自分が嫌だ
悪口言わないがいいんだろうけど限界だ
たまってたものがあふれてとまらない
ごめんね あと少し吐き出させて
ひーちゃ・りえ ごめんねいつも愚痴につき合わせて
モヤモヤが無くなったら また愚痴の無いお話しようね
だから今回だけはなくなるまで付き合って


こめへんは今度します ゴメンナサイ
京は噛み切りに行って← 一発変換(つ∀`)  京さんでてきたよ
今日は髪きりにいった(・∀・)
僕がいく店にはねけんちゃんに似てる人がいるの(*´∀`*)
ケンちゃん+あきひと(ポルノ)÷はるいち(ポルノ)なの 
うん めっさかっこよす。o*(O´∀`O)*o。
絶対にやけてたよ・・・あたし(つ∀`)あは
でも今日は違うお客さん切ってた。。。(´・ω・`)ショック
前は切ってもらったの(´ω`)
で ストパーかけてたからいっぱいお話したし,髪の毛触ってもらえたのに・・・・・・・・・(´・ω・`)
指名しちゃうぞこのやr((ry はっずーぃ(⊃∀`)つ))゜з) ぇあ

ぎたーかいますた(´ω`)
超初心者(つ∀`)これから練習三昧だよ
はやくラルクが弾けるようになりたい  メッチャ練習しなきゃ(*^ω^*)

浴衣も買った 写メ日記に上げときます
白い花と苺柄なの(*^ω^*) 苺はたまたま(つ∀`)
白い浴衣買う予定だったのに黒購入(つ∀`)

呪鬼ちゃんコメへん(´ω`)





      続きを読む
