苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

無事テストの順位1ケタでした(´∀`)
ギリギリ9番
コレで念願のギターが買えます(*´∀`*)♪やった
黒と赤どっちにしようかしら(´ω`)
独学でちゃんとひけるかな
あ 誰かいいギターのメーカーも教えてください 
お手ごろなやつ(´∀`)

あたくしいま病院通いなの・・・
彫刻刀でさくっといっちまったわけで(つ∀`)
血が止まんなくてついつい見とれてた ぇ
だってキレイだったんだもん
少し黒っぽいのかなと思ってたけどメッチャ鮮やかで うん よかった(´∀`)
このこと友達に言ったら お前危ないっていわれた(つ∀`)
でへでへでへでぇへでへ(´∀`)壊
病院5日間いったら保険金下りて¥25000もらえる(´∀`)
やったー しかもママン全額くれるって言ったし(´艸`)
セール中なんでゴンキン様かおうかしら(*´∀`*)
そんでHYDEタオルもほしいんだよ もうすぐ終わっちゃうから予約しなきゃ(・∀・)

明日はバスケの試合見に行きます 友達応援しにいくの(´∀`)中体連
そんでその結果をT君に報告するの
終わったらそく結果電話して(´∀`)3秒以内に』ぇ
こんな 俺様な人だよ(つ∀`)

ではこのへんで(´∀`)さらば


今日は卒業写真の撮影があったよ(´∀`)ちぬ
部活はいってないから最初邪魔者扱い(つ∀`)
これでも帰宅部&デ部(デブ)の掛け持ち(´∀`)ちょ 黙れ

僕たちの学年調子ノリヨシ・ノリコだから みょーにテンション高い(つ∀`)
僕はchapter1についてた『妄想日記』の明希たんとマオニャンの真似を友としてたら男子に笑われた(つ∀`)
しかも 鼻で(´_ゝ`)=3フッ
やめたがいいよ いわれた(つ∀`)そのまま続けたぉ ぇ
そして男子にリボンを取られバニーちゃんとかいって遊んでた(´∀`)意味不
写真撮るとき案の定からかうやつが出てきましたよ(つ∀`)
『あーなんかここ暑くネ?絶対なんか萌えてるよね』とか・・・
萌強調しかも あたしのときだけ写真6枚ほど撮られたよ(つ∀`)普通は3枚
只でさえ写真嫌いなのにイジメかぁー

今日ね男友にシド見せたらニャンのこと “女?”ってきいてきた
男だよぅ(*´∀`*)かわゆいもんねぇ
そんでCD貸すことになったんだけど中身はいってない(つ∀`)よくあるよね ぇ
明日貸すことにしました(´∀`)ついでにELLEすすめた

175Rファンの友にバンダナもろた(´∀`)昨日ライブだったんだって
HYDE&acidとおなじとこだったよ(´∀`)





コメ返
》呪鬼様
こ こ こんなんでよければ お お お友達なってください《うれしすぎて動揺隠れない
ブログ遊びに来ます(´∀`)コメも書いちゃいます ヤメロ
リンクに追加させていただきます

今日はテストが帰ってきました(つ∀`)
予想よりよかったけど・・・・・・・・
国 40
数 40
社 44
理 45
英 32
こんな感じ(つ∀`) 英語駄目だった・・・・・
予想点数との差69
そっちに喜んだよ(´∀`)何

はやく順位でないかな~(´∀`)
1ケタなったらギターかってもらえる⊂(´∀`)つ 
でも、いま知ってるだけで8人点数上の人いるんだよねー
無理っぽい(つд`)ママン説得しなきゃ

てか学校でのあだ名【萌え】(つ∀`)ぇ なに いじめですか
前髪パッツンにしたらいわれた
ぅん 姫カットもどき(つ∀`)

ちょ 友達にケンちゃん全否定された(´д`)
『なんか無理・・・。てか髭がダメ』っていわれた
プリケンならいいのかぁぁぁぁ
無理矢理説得するゎ(´∀`)がんばれあたし





 
  
昨日かいました(´∀`)遅
1人ニヤケながら見ましたよ

まずゆきーろに萌え(*´∀`萌)
お お お お尻って(つ∀`)'`ァ'`ァ
そんで すてっきバーン⊂(´∀`)つ ぇ 《壊気味
韓国語にはやられたwwwww(つ∀`) あにょはせょ
ユキP'UNKは何回見てもカックイィ(´∀`)大好きだ

お次はてちあん
やっぱウサミミ∩・Å・∩
だってピンクだよ ペンク(*´∀`*)違
ぁーもうライオンになって捕まえたい ^´ω`^ 黙れ

ケンちぁ
最初見た時の第一声が『タンクトップじゃない!!』
何見てんだよって話だね・・・・・・・・
そしてスポンジのトカゲ?で遊ぶケンちゃんが一番好き(*´∀`*)
アレはなんかいみてもカワユイ
特番のときから何回も何回もみてたよ(つ∀`)

そんで最後にハイドすゎん
何がかっこいいって 全部だよ(´∀`)
虹のMCにぐっと来る(つ∀`)。゜。゜
(n´∀`)n<ハイドさーーーーーーーん思わず叫んだよ
もうあのミニマムなおっさん大好きだ こら

かるい感想終わり
うん 満足だったよ(´∀`)思ってたよりゎ・・・

ついでにシドかったお チャプター1(´∀`)





































テーマ:日記 - ジャンル:日記
はじめまして(*´∀`*)
初ブログです
こんなやつとお友達になってくれる方募集中です(つ∀`)
おもに内容はラルク・V盤・私的日記になります
柿子してくれると泣いて喜びます(つ∀`)。゜。゜
テーマ:★。o+゚初日記゚+o。★ - ジャンル:日記
