苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

じゅく憂鬱だったけど楽しみが増えたよ(´∀`)★☆★
一番後ろの席だった(´∀`)
しかも隣誰もいない!!
2人分占領して寝てます(´ω`)zzzをぃ
道挟んで隣がカッコヨスな子なの(*´∀`*)'`ァ'`ァ
あたしだけ特別授業だゎ⊂(´∀`)つ 
男のこのかんさt((ry (つ∀`)デヘッ

(´w`)y━~~ちゃんからメルマガきたよ
ぁー でこ電ほしいのに 店がわかんねぇ(つ∀`)一応探したけど遠い
うん もっと地域別に書いてほしかった(・ω・`)
楽しみだなぁ Kenちん楽しみにしてるよ(*^ω^*)

このごろアンカフェ Kraきてます(´∀`)
で 友達にぼうくん見せて楽しんでます(つ∀`)反応がね
女の子より可愛い男の子ってどうよ(´・ω・`) 
あたしの立場なくなったゎ(つ∀`)ぶちゃいくなのに

あした高校体験入学第2弾(´∀`) うんぱくったわけじゃないよ
K高校に行ってオリジナルTシャツ作ってきます(´ω`)
K高校行くき無いのにTシャツ作りたいがため応募しました(つ∀`)
柄どんなふうにしようかなぁ  
虹・むきんぽ・666・69のどれかはいれたいなぁ 痛
Yちゃん175Rいれるらしい(´∀`)んでY子はポルノいれるらしい
どうせ部屋着になるんだからコテコテをたオーラ出しちゃおうかしら(つ∀`)にゃはははは ぇ




夏休み3日目ですね(´∀`)
ヤッターヽ(*´∀`*)ノと喜びたいとこですが・・・
無理
塾なんかなくなっちまえ(つд`)
明日から塾なの。゜(゜´Д`゜)゜。受験なんて嫌いだー(;゜;Д;゜;) 壊

クリクリかいましたよぅ(*´ω`*)
Morrieさんに爆笑Σ(´艸`;)
うん 原因は『パラダイス』
いや 足開きすg(ノ∀`*)=◎);゜Д)ニャー ぇ
不快に思った方スイマセン
そして『風の塔』
てっちゃんあんまり映ってない・・・(´・ω・`)
ソコが悲しかった
みのるんの髪の毛長かったんで最初 ぇと思った(´ω`)
キーホールダーうれしかった(*´∀`*)鏡なのね!!女の子思いだぁ 何


軽く放置  1週間ぶり(・ω・)♪
うん タイトル意味わかんねぇ(´∀`;)
暑さのせいでとうとう壊れた・・・・・

Yの兄京ちゃんがDir・ムック・バックホーン・ストレイテナー貸してくれた(・∀・)
最初はねムックだけ貸してっていってたんだけどお勧めだからコレも貸すみたいなことになった(´∀`)やほーぃ
ありがとょ 京ちゃん(´∀`)ゝ

んでね メグってPUNK聴く?って京ちゃんがゆったんだって
そしたらYはP'UNKだと思ったらしくて
ぁー 聴いてるよ メッチャ好きっていつも言ってる って(つ∀`)勘違い

で なぜか 一緒のクラスのT君が
名古屋出身アーのオムニバスのHIP HOPのCD貸してくれた(つ∀`)何故
うん お勧めらしいので聞いてみようと思う  
気が向いたら・・・・・(つ∀`)こら


あしたはお買い物ー(*´∀`*)久しぶりだわさ
クリクリ予約してぇプリとってぇゴンキン様のぞいてぇ
やりたいこといっぱいだぁ(´∀`)
でもありすぎてわすれちゃ((ry(つ∀`)



コメへんするよぅ



      続きを読む
15周年を記念して、12cm化初期シングルCD15タイトルを同時購入された方に豪華プレゼント!
A賞:15周年記念スペシャル・プレゼント / 抽選で10名様
B賞:15タイトルのシングルが収納できる スペシャルBOX / 応募者様全員
☆A賞内容詳細、応募方法については8/30発売の商品に封入されています。(オフィシャルHPでも発表予定)

『Blurry Eyes』  KSCL-1021  \1.020(tax in)
1. Blurry Eyes
2. Wind of Gold (Many Kind of Percussion Mix)
3. Blurry Eyes (Voiceless Version)

『Vivid Colors』 KSCL-1022 \1.020(tax in)
1. Vivid Colors
2. Brilliant Years
3. Vivid Colors (Voiceless Version)

『夏の憂鬱 [time to say good-bye]』 KSCL-1023 \1.020(tax in)
1. 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
2. あなたのために
3. 夏の憂鬱 [time to say good-bye] (Voiceless Version)

『風にきえないで』 KSCL-1024 \1.020(tax in)
1. 風にきえないで
2. I'm so happy
3. 風にきえないで (Voiceless Version)

『flower』 KSCL-1025 \1.020(tax in)
1. flower
2. さようなら
3. flower (hydeless Version)

『Lies and Truth』 KSCL-1026 \1.020(tax in)
1. Lies and Truth
2. 賽は投げられた
3. Lies and Truth (hydeless Version)

『the Forth Avenue Café』 KSCL-1027 \1.020(tax in)
1. the Forth Avenue Cafe
2 .D’ARK~EN~CIEL
①DARK SONG ②D・A・R・K~DARK IN MY LIFE~ ③ACCIDENT ④INSANITY 

『虹』 KSCL-1028 \816(tax in)
1. 虹
2. THE GHOST IN MY ROOM

『winter fall』 KSCL-1029 \1.020(tax in)
1. winter fall
2. metropolis
3. winter fall(hydeless version)

『DIVE TO BLUE』 KSCL-1030 \1.020(tax in)
1. DIVE TO BLUE
2. Peeping Tom
3. DIVE TO BLUE(hydeless version)

『HONEY』 KSCL-1031 \611(tax in)
1. HONEY

『花葬』 KSCL-1032 \611(tax in)
1. 花葬

『浸食-lose control-』 KSCL-1033 \1.020(tax in)
1. 浸食-lose control-
2. 浸食-lose control-(control experiment mix)

『snow drop』 KSCL-1034 \1.020(tax in)
1. snow drop
2. a swell in the sun
3. snow drop(hydeless version)

『forbidden lover』 KSCL-1035 \1.020(tax in)
1. forbidden lover
2. 花葬-1014 mix-
3. forbidden lover(hydeless version)

ねぇ A賞:10名って少なくない・・・(・∂・)
コレ絶対あたる確率低いよね
せめて15名にしようよ(つ∀`)余計なおせゎ
内容はなんなのかなぁ 気になる(´ω`)♪

B賞はぼったくりBOXの豪華化粧箱とおんなじ感じだと思うな
あんまきたいできn((ry (つ∀`。。。。。)えぶ

うんてか素で金無いよ
¥13258・・・・・・・死(つ∀`)
8月はほんとにやばひ(´艸`)死

テンプレへんこう  飽きっぽい性格なんで(つ∀`)
あっ
シドのchapter1のPVげっと(*´∀`*)サウンド何とかであってた
しかもコメつき(*´∀`*)
まおにゃー 

明希様 

シンディ    

ゆうやん⊂(´∀`)つ

あたしがいい子にしてたからちょっとはやいサンタさんからのプレゼントだわ(嬉´艸`●) うん逝ってこい てか早すぎだろ

テストが終わったよ⊂(´∀`)つ 
7月7日だったよ★ 
頭の中はmilky wayの歌詞でいっぱい(つ∀`)駄目だこりゃ

いまね 二階のトイレ・僕の部屋・兄の部屋リフォーム中なの(´∀`)何
部屋がきれいになるのはうれしいね(*´∀`*)
あーでも大掃除みたいなことになってるから大変(つ∀`)
だって部屋のもの全部片付けたんだよ・・・ 
しかも今日暑かったし(´Д`;A
あした床してくれるんだって(◎´∀`◎)はやく壁紙もやt((ry

明日から学校だー だるひ(つд`)
かるくUTSUなってます (つ∀`69)





遅くなりましたが発表されましたね(*´∀`*)
cafeには勿論いけません(つд`)~未公開映像~
あれOPEN日に麺きたりしないの(・ω・`)?
あの人たちsurpriseてきなことすきじゃん(´∀`)オチャメなおさーん達
せめて地方別に1店おいてほしかった(つд`)無理
そしたら行ける方も増えたはずだ(・∀・)

そして初期シングル15タイトル12㎝化リリース(´∀`)
何ソレ!!お金ないわよ(つ∀`)
バラ売りだからちょくちょく集めるつもりだけど一気に買っちゃうかも(つ∀`)
fouthは絶対買うお(´∀`)幻だからね
初回楽しみだどんな写真使われてるんだろう(◎´∀`◎)ワクワク

7・8月は出費が重なって痛いね(つ∀`)
15周年シングル・くりくりシングル&アルバム・Kenちゃんシングル&単行本・シドしんぐる・・・・etc
はぁー まだ冬には早いのに財布の中がヤバイ(つ∀`)))

さぁ お金集めの旅にでもいってこようかしら(´∀`) 帰ってくるな
ぁ Kenちゃんが単行本出すらしいね(´ω`)У-
しかも発売日CDといっしょじゃん 金あるかなぁ(・ω・`)?
クリクリもあるしなー(つд`)
てか15周年記念第2弾きになる((((´∀`))))
ルシエルはいっとけばよかった(つд`)
秋までには入る予定よ(*´∀`*)

昨日と今日はバスケ見に行ってきた(´∀`)
そんで男友にあったの
一言めが『デ部(でぶ)中体連どうだった(´∀`)?』だよ 何
『え 余裕勝ちだから(´∀`)全国行くわよ』っていってやった
おめでとう言ってくれたお(つ∀`)黙れ
うん 試合メッチャ面白かった★☆★
昨日はねキャプテンの子が足怪我してて1・2コートでなかったの
それでね みんないつもどうりに動けなくて負けてたわけね・・・
そして3コートめからキャプテン登場!!
それで流れが変わって逆転勝利ヽ(´∀`)ノ<バンザーイ
応援したかいがあったよ(´∀`)

今日は負けちゃった・・・・・・
リバウンドがあんまり取れなかったの・・・・
でもみんながんばってたから感動(´∀`。)・゜。゜・ホロリ
あ 過去吸なってる人はじめてみたよ(゜∀゜)
Aちゃんがなってた 大丈夫だったのかな

あした病院行けば¥25000(つ∀`)
もう来なくていいっていわれたけど消毒しに行くゎ(´∀`)
はぁー 何買おうかしら(´ω`)

僕のお部屋のフローリングと壁紙をかえるらしいの(*´∀`*)
部屋のもの全部出さなくちゃいけないから片付けてたの
本棚片付けたんだけど 漫画の数がコンテナ箱ぶん(つ∀`)何 ラルクだから7ですか 虹だからですか((違  ウザッ 黙れ
こんな偶然にもときめく重症なやつです(つ∀`)みんな見捨てないで


明日は漢字テスト(つд`)死死死死死死死
では  勉強してきます














