苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

今日(きのう)は戒くんの誕生日でしたね(M.・*)
ついでにあたしもーとか (´∀`)=つ))´_ゝ`) 黙ります
いっしょなのさ(・∀・) うざい
まおぬの誕生日に更新する予定だったけど無理だった><
てか 誕生日を無理矢理運命に結び付けようとするのわあたしだけですかね(*^ω^*)?
tetsuの25日後・まおぬの5日後・kenちゃんの1ヶ月前・ユッキーの28日前・やっちゃんの24日前・hydeの3ヶ月1日前・戒くんといっしょ
だはー 無理矢理ktkr 言い出したらきり無いよ
全部の麺と結びつけちゃうよ(つ∀`)

今年の誕生日の過ごし方は・・・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
塾に半日こもってました>< 受験の馬鹿やろー
うん ご飯コンビニおにぎりとパン><
おいおい 初めてだよ誕生日にご馳走とケーキ食べなかったの
あれ?ままお口の中がしょっぱいよ(´;ω;`)どうしたんだろー
。゜(゜´Д`゜)゜。
明日たべるの(*^ω^*)
なにがいいかなー 
誕プレはHDDにした
電化製品は高くて自分じゃかえないからね><


てかラルクの麻生事件とかジャックとかネタはいっぱいあるのに書く気がしない こら
15=苺 ありがとう=蟻が10匹( ´゜,_ゝ゜):;*.':;
うん だいすきだよ

あ カレンダーかいます(´∀`)シドとラルク
いや お金ないけどさ・・・(´×`)
だって今年カレンダーなしですごしたから来年は今年の分もとゆうことで 謎
ただ単にほしいだけです 壁にかけてて目が合っちゃったりとかしたいんです(つ∀`)痛

10月・11月・12月の決まってる出費だけで45000円ぐらいいいくんですけど(((゜Д゜;)))
おい そんで他にも買う物あるから55000ぐらいいくんだろな
お金はあるけど預けてるやつだから全部もらえるかわかんないよ
1月もメアとかでるしうぅ(´・ω・`)どうしましょ


あー DSもほしい 黒がいいな ポケモンしたいのよ><
FFもほしい
PSPとPS3のピンクめたかわゆす(*^ω^*)
とまらるくでもやるか・・・・


コメントしにいけなくてごめんなさい
チョクチョク(てか毎日)皆さんのブログ覗いてるんですけど時間が無くて><
ちゃんと時間見つけてかきにいきます
まっててください みすてないで(´;ω;`)


こめへん
小枝ちゃん いちちゃん ぶた
      続きを読む
会報キーボードの上で読んでたらいつの間にか文章消えてる
バックスペースにあたってた
せっかく長々と書いてたのに別のとこに飛んじゃってぶんしょうきえた
あー 書く気なくなった
んだよ 2回も消えてんじゃねーよ  <保存しろよ

ここんとこ忙しくて更新サボってました
ネタがたまってる
めんどくさい まんどくさい あ
て ことで 簡単に書くことにします

会報きた 初会報
さけんだ ポストに挟まってるのみて超短い距離を猛ダッシュ
手を洗うのを忘れ踊る トイレに行くのを忘れ歌う おなかが減ってるのを忘れ2回の部屋まで駆け上がる
興奮していたのでおちつくことにした
忘れてたこと思い出してやること全部やって会報と一緒にベッドの上に(´∀`)
うきゃー ひげーろ
⊂(´∀`)つ ゆきひろ はげひろ ぱげひろ ぴよひろ ひげひろ⊂(´∀`)つ 
長靴がでかそうなとこにニァニァ 魚釣ったときの顔にニァニァ 運転してるとこにニァニァ うはーーーーーーーーーーーー
虹鱒 にじます ニジマス 虹 にじ ニジ らるく
ハマー はまー  じゃがーさん あ

ピンクのうさたん登場(´ω`)
ウサたんが1番好きだけど鯖!!
あれほしい どこ売ってあるのサバなんて
こんどから遊園地のキグルミの中身がkenちゃんにおもえてくるんだろうな 病気
浴衣は紺一色がよかったな 渋めのやつ
ガラスふーってしてるkenちゃんすき
後ね風鈴こっちに見せてる奴(´w`)
てか草鞋?草履?ちっちゃくない あしはみだしてるよ あーゆうものなの?

アイドルおてつー
ピンクの王子(´∀`)
いんなーピンク ピンクのポロシャツ
黒服てつはサングラスかけてちょっぴりスガシカオさん <<あれ ごんと一緒だ あ
会報のteちゃん また若返って見えた

ハイド
hydeとゆうよりHYDEだったのでちょっとしょんぼり
つあー記事ばっかり
浴衣見れた 麦わら帽子


これかいてるうちにまた半分まで文章消しちゃった><
今日は調子悪いんで後日まとめてかきます
明日は無理そう 塾

スノーボールクッキーつくりたいよ


コメ変もまたこんど

あひょーーーーーーー
FCいったらね・・・(´・ω・`)
あ もう買いませんよあたしは
だって お金ないもん  しかもアレ必要ない あ
アーデリでみれますよ
あー すごいな ラルクは 何

明日はMすてだー(*^ω^*)
待ち焦がれては 待ち焦がれては 今日も眠れない(@∀●)
SIDですまそ
どんな衣装かなー どんな髪型かなー トークあるのかなー
あー全部気になる(´∀`)はやく明日になーれ

今日は下弦の月みて1人映画鑑賞会の予定(つ∀`)
あだむ あだむ あだむ あだむ

こめへん
小枝ちゃむ
      続きを読む
このドラマの目的はなんなんですかね
家族愛・性行為の大切さ・命の大切さ・幼い体で子供を授かった不安
まあ、大雑把にあげるとこんなところでしょうか
このドラマは興味本位で見る人がおおいと思います
私たちと同じぐらいの歳の子供たちがこれを見てなんと思うのでしょう
親はどう思うのでしょう
これをいい機会に子供に上の3つの大切さを教えるのでしょうか

思春期真っ盛りの年代で興味を持った子の中にはこの行為をやってしまう子もいるのではないかと思いました
そのことが一番怖いことだと思います
ドラマを見て“子供ができればドラマのように対処すればいいんだ”と勘違いをして内容を鵜呑みにする人もいるかもしれません
実際うまくいくわけがないと私は思います
経済力 近所・親からのの目などの問題が発生します
さらに悪くなると虐待につながる恐れもあります
『子供が邪魔だった』『つくる気は無いのにできてしまった』等のひどい意見を聞きます
興味本位の行動から生れる悪い結果はたくさんあると思いました

主人公と歳が近いところから考えてみると、子供ができる体を持っているゆえ完全にありえない事ではないと思いました
しかし私はまだすべてのことを把握できる状態ではありません
同世代に経験した人ももちろんいるでしょう
しかし後先考えずやる事ではないこととゆうのは分かっているつもりです

このドラマは今後 善くも悪くも考えさせられるものだなと思いまた

ドラマに対して熱心になっていますが気にせずに
文章がまとまらず内容がゴチャゴチャになっていますが、ドラマを見ての素直な感想でした
きょうは県模試で疲れました・・・
受験生嫌だー やるきでなーい
きたよ珍回答
高度経済成長→高度経済生長・・・・・・・⊂(´∀`)つ
1919ベルサイユ条約<イクイクベルサイユ>でたのに問題読んでなくてポーツマス条約にしちゃった(つ∀`)
問題読まずに説いちゃうくせあるからなー  
条約とか最初のとこ読んで頭に出てきた奴書くからな(´・ω・`)直さなきゃ

他校のかっこいい人を追って友達が写をとってました
隠し撮りです 犯罪
もちろん他人のふりしました あ
そのかっこいい人あたしの前に座ってるわけで、なんとなくやりづらかった(・ω・)プリント渡すときとか
きょうも眼あいまくるし <<炒飯もだよね 
制服にパーカーわやめようよ・・・・・(´・ω・`) ね Eちゃむ
こっちが恥ずかしくなったよ
あ 僕の中学校の生徒みごとに季節感無かったから
僕→夏服 さわやかを気取りすぎて逆にウザイ
Yちゃむ→中間服 丸襟 ジャンパースカート  僕は恥ずかしいので絶対着ない
炒飯→冬服 これは普通 あたしは好きだよ冬服 リボンとラインが赤だったらもっと好き
え 個性的でいいさ⊂(´∀`)つ 
大好き●●中学(*^ω^*)

入浴剤たくさん買った(*^ω^*)
今日だけで7個Get!!
写メ日記に載せてるよ
ついでにマジョマジョの金ネイル(´ω`)爪が金と黒になってます
DAIGO☆みたいな感じ でも金はラメなの


さっきね豚と流れ星見に行った(・ω・)☆★☆
あ 1個も見てないけどね(つ∀`)だって流れてくれない
語りは面白かったよ Y平とか(´,_ゝ`)
時間があればもっと話したかった
ママン寝てたよ d(´∀`) でも帰ったら兄が部屋おった
雑談スタート


沙那 柚裕 豚 紫 >レッツGYO 
      続きを読む
10月中旬なのね(´・ω・`)
てか9月に入ったから会報来ないと思ってた(つ∀`)来てくれるだけいいや
初会報は開けたいけど開けれないんだろうな(・∀・)
はやくみたーいって気持ちと やばい来ちゃったよ 勿体なくて開けれないーって気持ちが混ざり合うんだろよ
まぁ 気長に待ちます(´∀`)

学校にacidもって行ったら隣の席の奴がジャケ見て
宗教音楽だろ。お前洗脳されとるもんね”っていってきた
洗脳は勿論されてますとも(つ∀`)
つか宗教って・・・・・・・  はんこうできねぇ
で ちょうど流したときに片付け始まってガタガタいって聞こえなかった(´;ω;`)
しかもさー 宗教音楽いった奴に“これ歌いよらした?声聞こえなかった”いわれた(つ∀`)いや伴奏ちょっと長いけどさちゃんと歌ってるよ
あたしなんかばっちり聞こえてたんだから><


13日の金曜日まであと6回寝ればいいのね(*^ω^*)
あー興奮して寝れない日が続いてます
てか真剣に寝れない 不眠症??
いや,ちゃんと眠れるんだけど はやく寝ることができないってゆうか眠いんだけど寝れないみたいな いみわかんね
無理矢理眼疲れさせて寝てるから次の日の眼が痛い
でも眠気はあんまり無いなー 貧血・頭痛・吐き気はあるけどね(・∀・)一番ダメじゃん
こんど保健室でお世話になろーかな 夏はよく寝不足でいったなー
爆睡してる僕に優しくタオルケットをかけてくれる先生
名前まだ覚えてないとか(つ∀`)
はるなでいいか だって似てるんだもんww

てか席替えして学校が楽しくなりつつあります
いままで鬱なみに学校拒否ってたからよかったよ(´∀`)
前がY子なのに問題ありだけど・・・・
斜め後ろは分かれたカッポー同士で気まずい雰囲気あるし・・・

でも隣Y平だしいいや あいつSオーラ出しすぎ は
“俺メッチャ漢字の採点厳しいけん。特にメグだけんねー。覚悟しろよ”的なことを言ってきた(つ∀`)
イヤイヤ聞いてねぇよ  てか軽くしろよ
まあ あたしは合ってる漢字も×つけてやりますけどね 醜
しかもテスト順位1桁の奴がわからなかった数学の問題あたしに解けると思ってんのか(´∀`)?
むりだろ  最終的に自力で解いてやがった
そのあと“教えてやろうか(´ω`)”とゆう神の声
どうゆう風の吹き回し!?急に優しくなったよあの子 変なものでも食べたんだろうね 失礼
そのうち本場のアンサンブルって奴を聞かせてもらいますよ  爆笑<身内ネタ>
Y平にそれ言って爆笑してたら恥ずかしがってて可愛かったとか秘密ね
数学のゲームのときは異様なくじ運を引き当てみごとに負けてましたからねあいつ(つ∀`)б:;*.':;
あははは いいざまだ
このまま恋が発展とかならないかなー
んや べつ好きじゃないよ <豚・炒飯・定食
ただ青春味わってみたいなーとか思っただけ 死ね
どこ行ったのあたしの青春><>< カムバーく

いまタモリ倶楽部みたお
kenちゃん けんちゃん(´w`)y━~~
シャツはだけにムハー(゜∀゜)
でも最後まで意味わかんなかった  あとで録画したの見直そう
つか1ヶ月も日にちあいてたから放送あるの忘れてた・・・
タモリ倶楽部きょうだけで3回ぐらい放送されてる
なんでだろ きょうはまとめなの?

コメ返は今度します(´∀`)







てっちゃんハピバ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+3●歳おめでとー
これからも活動がんばってね(((゜∀゜)))
明日<今日>は塾なんで何もできないけど
なんかやります  は


明日は男友達も誕生日ですけどそっちはついで感覚で(つ∀`)おい
うはーーーー
13日の金曜日(*´∀`*)
嘘じゃないですよね
ラルクで出演ですよね。・(゜つ∀`゜)・。
動いてる4人が見れるんですよね
いいたい いいたい いいたい(´×`)
オフィではやく発表してほしいよ(*^ω^*)
禁断症状が消える日も近い
やばいニアニアがとまらない(´艸`)
何歌うんだろう やっぱ15枚のどれかかな?
楽しみ
てか黒いhydeがきになる・・・・
前はすぐ白くなったみたいだけど今回はどうなのかな?

もう1つはテツバだよね
哲バの前に69曲を聴きなおしてみたよ
久々に聞いたな
いいよねー いろんな意味含
ケーキ食って バナナ食って 69・栗茶・虹きいて・・・・・
つか塾じゃん・・・・・・・(((゜Д゜;)))
最悪・・・ 塾放火したい・・・

10・11・12月はラルクがちゃんと活動してくれてうれしい。・(゜つ∀`゜)・。
この勢いでNew Single出してくれるとうれしいんだけどね
そして春にはツアーも(・∀・)

そういえばニャンも10月じゃん(@∀●)
ついでにあたしもとかいってみる
ハロウィンもあるし 好きだな10月⊂(´∀`)つ 

いまのBGMはHYDEの【SECRET LETTERS】
眠くなればいいなと
ROENTGENをきけばおちつくんだよね
シャロスリにはまってたときはエンドレスリピートだったもん(つ∀`)
今のうちソロ全部聞いてはやくラルクモードに切り替えよう


しずちゃんがでてるCMのシャンプー好き  ピンク使ってるの
においがメッチャ残るの(´∀`)
自分の髪から ふわん と!!
んでマシェリのスーパーナイトオイルとアクアデュウエナジーEX
ましぇりはいいね 

明日<今日>は恵さんがいよいよニュースZEROにでますね
いちおーみたいと思います
ナイナイサイズにもでるんでしたっけ
てかいまだにKenちゃんのタモリ倶楽部が放送されない
4週間遅れだっけ 1ヶ月(´・ω・`)ながすぎだよ

こめへん
妙飯 豚 柚裕 皇。*゜ 朱衣 小枝ちゃむ
お逝きなさい  スカイハイ  ハイドハイドハイド 
      続きを読む
