苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

ハピバおめでとうございます
ギター型ケーキがほんとうらやましいです
あー一緒に歌いたかったよ
いまから歌うか(・∀・)騒音問題

今日はken曲をたくさん聴く予定だったのに【夏の憂鬱 time to sey good-bye】【speed】しかききませんでした
夏の憂鬱無性に聴きたくなったのよ
学校終わってからずーっときいてたもん
speedは学校で★
友達が素でスペードって読んでた・・・・ おい


これからもがんばってくださいね(´w`)y━~~
いつまでプリkenなのかなー


板チョコをかじってメロを気取ってるのは私です
   しね
いや少しの量をかじって食べたほうががおいしいことにきずいたの(´∀`)
でもあたし板チョコ1枚食うのに3日かかるお
あんな量いっきに食えない><
好きだけどね
歯を磨いた後にみかん食べてチョコかじってまたみかん食う
ありえない食い方・・・・

夢レジをわざわざ録画してもらったのにまだ見てない・・・・・
はやくみたい気もあるけどなんかみれないんだよねー
ソロ→ラルクもーどにはいったからかな?
てか金無いよ
友達が『受験でお金使わないからお年玉で春休み遊べるねー』って
そのとき遊べるって思ったけどむりっぽい・・・
だってラルクに貢ぐもん
冬・・・ラニバグッズ12000円 バナフィの福袋10000円 セクポの福袋10000円 ID-S入会
春・・・DVDetc・・・40000円  未定
うん どこにそんな金あるんだ(´゜ω゜`)
福袋は諦めようかな・・・・・
いまの所持金 14000円  
でもacidDVD・カフェアルバム買っちゃうからなくなる・・・
しかもお年玉取っとかないとホールツアーの費用も苦しくなる><
公立高校に受かれば福岡の分はママンが出してくれるのに・・・
てか受験生はお金なんてあんまり使わないんだよ
それに比べて僕・・・・( ´゜,_ゝ゜) なんともいえねー
ま いっか
高校のレベルさげよっかなー
そしたら合格&ツアー代とれるし・・・・・・・
うー 願書に書く持ってる資格なんかねぇよ(´・ω・`)
自己アピール書とか一番苦手

















●●●へ
あー 消えればいいのに(*^ω^*)
ロリ服とコスプレを一緒にしないでください
こんど本物を見に行きましょうね
●●のことを悪く言うのはヤメテクダサイ
そんなわけわからない人をハイドと呼ばないでください
てか、あたし=ハイドやめてください
いきなり変な言いがかりつけるのヤメテクダサイ
ワンパタネタやめてください  そろそろ笑えません
人の家のものを勝手に食べないでください
つか顔ファンやめろ 顔しか知らないくせに名前を呼ばないでください
せめて 悪夢と仙貨の名前のちがいぐらい覚えてください

とまりそうにないのでこの辺でやめときます
ごめんね ●●●
ひさびさに吐き出させて


精神的に病んでます


小枝ちゃんこめへん











      続きを読む
タイトル自分のことです(つ∀`)
興奮しすぎで息できなくなって、ジュース飲もうとしたらむせました(つ∀`)馬鹿

L'Arcさんありがとー
あーまた興奮してきた><胸がキューって  おい
来年はお財布が空っぽです
ホール行きます(*^ω^*)6・7・8月だなんてほんとありがたいです
高校生ですよ!!ライブにいけるんですよ
九州は出来るだけおおくいきたい(´∀`)
2日間福岡決定!!あとはお金しだい 
熊本にもホールできればいいのに・・・・・・・・・


CHRONICLE 0 ZERO発売

3じゃなかったね
あーバレンタインだよ
チョコなんか配ってる暇ないよ
貰う時間はあるから(・∀・)死
お財布には優しい値段でよかった

そんでもって 
またもやBOX『Five Live Archives』
総収録7時間!!
あたしに7時間かけてそれをみろと(・∀・)
まかせて  
いっきに見ることは出来ないから 1週間かけてじっくりみるわ(´∀`)
こっちはホワイトデー

おっさんたちの遊び心大好きです(*^ω^*)

New Single(゜∀゜)春発売tetsu曲らしい きたいできるおー
Linkっぽいとか噂
央人ちゃんいわく歌詞が●●●●ににてるらしいね(´∀`)
はやく発売日発表してよ><

TETSU69→tetsu
改名しちゃったね  69すきだったのになー
春に発売 サッカー移入曲(*^ω^*)
爽やかなんだろうなー
天嘉でうたうかなー?
だってtetsuじゃん

他にも情報聞いたけどHP公開してないからガセかもしんない・・・


LE-CIEL・オフィかわったねー
FCいろんな機能ふえていい(´∀`)PHOTO&DIARYとかほんといい
プロフィールもかわった
全員カッコイイよね
てっちゃんのマフラー(つ∀`)小豆色にはまってるんですか?
だって新アーシャも小豆色おじいちゃんベスト(´∀`)

ラニバ
レポ組みでしたけどほんと良かったと思う
皆さんのレポ読んでてなんかうれしくなってきた
ご主人様とユッキーのアヒル口が拝めなかったのとゆきーろ先生の言葉聴けなかったのががチョー残念
あと貞子も気になるなー
ユッキーとkenちゃんのハピバ企画はファンにとっても2人にとってもうれしいよね
でもユッキーのケーキの色気になった><
いや、ユッキーにあってるけどさ黒いケーキ  くろごま・・・? 
1日目のセトリと2日目はあんまりかわってないのね><あなたといばらの涙とVoiceが歌われたって
もう 書くことありすぎてうつのめんどくさい

ラニバグッズは結局パンフとか買っちゃった(つ∀`)
パンフ
カイロ2個
キャンディポップ
タオル
あとkenちゃんピック(´∀`)
はやく届かないかなー


央人ちゃん
情報ありがとー(*^ω^*)
興奮しっぱなしだよ  メールなんて手が震えて打てない
やっぱ電話が一番伝わりやすい(´∀`)
お電話できてうれしかったよ
また機会があればね(*´∀`*)

今日は髪を切りに行ってラルクの話した
親戚のお姉ちゃんが働いてるとこでねちょー広くて可愛くて豪華
入ったら目の前にシャンデリア
デパート7階 眺めいい
店員さんかっこいい人多すぎ しかも話しやすいし面白い
お勧めだよ(*^ω^*)
親戚のお姉ちゃんが好きな歌手だれーって言ってきたから
ラルクだよって答えた
それでその話聴いてたお兄さんが、『実は俺も好きだったんだよねー』って(^ω^)
そこで中学の時にはハイド意識してる人おおかったとか聞かせてくれた
接客サービスで話し合わせてくれたんじゃなかったよ(´∀`)
ストパーかけた
前髪切りすぎた・・・・・・・・・・ ちょーうける(@∀●)きもい


小枝ちゃん 飯
こめへん
                                                                                                                                                                                                                                               









      続きを読む
発表されましたね
うーん・・・微妙だ(´・ω・`)
メトロポリス・flwero・ppy・あなた・I wish・夏の憂鬱・瞳の住人・Winter fall・Vivid Colosが入ってるのでいいです
四番街が1位だったのにビックリ!
ランクには入ると思ってたけどまさか1位だなんて
flower抜いちゃってるよ

意外な曲がケッコーはいってましたね
Linkにもけっこーびっくり
当日はどうなるんだろう(´・ω・`)

その前にいけない・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悲しくなってきたから書くのやめよう・・・
明日また更新します
おめでとうございます
今日の私は一日中さわぎます
チョコとコーラは学校のあとに満喫します あんまりコーラ飲めないけど
アシッドでもきこうかな

短くてすいませぬ
寝たらちゃんと書きますよ
更新おくれてすいません
苺グッズ発表されましたね(*^ω^*)
あー 全部ほしい 麺と缶ないのね(´・ω・`)
メンズ用のツンパもちゃんと履きますよう  <<買えないけどね(へωへ)
タオルは絶対買う(゜∀゜)あとキャンディ
あれ可愛い でも役に立たな((ry   うふふふふh
ぼったくりグッズはもう慣れっこさ(笑)
パンツとかコラボTシャツとかカイロとかストラップとかパーカーとかほしいけど無理
まあ カイロはまだわかんない
保存用を買う金も無い・・・
あたしどんだけ・・・・
あと貯金箱  あれいらな(´∀`)つ))゜ω゜):;*.':;  終了
いや L'Arc用の貯金箱があればイイとは思いますよ《出費ばっかりで貯まらないだろうけど》
でも デザインが・・・ これも苺にすればよかったのに
したら買ってたかもね
てか現時点で貯金箱が部屋に4個ある(つ∀`)2つ使用

1月下旬~2月発送だからお金あるかなーて思ったけど無いな
もうお年玉の使い方ほぼ決まっちゃってるし><
1月は悪夢2月はSIDのDVD買うから無理だ
洋服も買うし 他にも音楽関係のもの買うしな
てか あたし受験生だから普通はお年玉なんて無くならないよね
でも今年が1番金使った気がする∑(゜∀゜)何故
んー 何も買ってないしドコも行ってないけどな・・・・


そしてyukihiroドラム発売え ちょ 叩けないけどほしい
しかもサインカードて(´∀`)
まあ 値段見たとたん一生買わないだろうなと思いましたけどね
天変地異がおこって僕がドラムをメッチャうまく叩けるようになったなら即購入(つ∀`)
あ DVDまだ買ってないの
明日とりにいくよてい  1人だわさー 誰
ついでに雑誌立ち読みしてこよう
金があれば何冊か購入だな(´∀`)

おくれたけど
櫻兄さん誕生日おめでとうございます
リアではやったけどこっちはまだだった
次はゆきーろね チョコとコーラ買わなきゃ

アンカフェももうすぐだーо(≧∀≦)о
てか熊本だけ 握手会のみって
何その強調  時間が遅いからいけないんだ><
あ タワレコ連絡しなきゃ

こめへん
ゴン佐衛門 紫 柚裕
GYO!!

      続きを読む
きょうはポッキーの日ってことで朝ごはんがポッキーだった・・
あれ細いほうがおいしいよね(へωへ)
何本もポリポリいっちゃう デブ あ
チョコつながりで《繫がってない》あれミスドのポンデ!!
チョコの奴 何だっけ ザクザクするのが入ってる奴
めっちゃうまーい(*^ω^*)明日はマフィン★
ついでにPS3発売日だったね
混雑がすごかったらしいね TVでみた
ん~ PS3はあんまりほしくないな
2のがいいかも(・ω・)まだやってないからわかんないけどね

最近の話しはガンダムとかポコニャンとかパラソルへんべえとかジャンパーソンとかロボコップとかプリキュアとか・・・・永遠続
うん リアルに誰も知らない奴ばっかり(*^ω^*)
周りからは惹かれ気味だけどね(つ∀`)
でもみんな【カクレンジャー】好きだもんね
永遠のヒーローだわさ⊂(´∀`)つ 誰

HEY!HEY!HEY!にガゼでちゃうのね(´・ω・`)
うれしいけど・・・・ 顔ファンふえるよね・・・・
でもガゼ麺が喜んでるならいいや
うーんまたトークだけ 歌えばいいのに
どんなトークなるんだろう 柩のピアスに続き汚流鬼の白目とかれいたの鼻布とか(*^ω^*)楽しみ
悪夢につ続いてガゼか・・・次はアリスとかきそうだね
次はコナン録画しないようにちゃんと確かめて録画します><
あの悲しみはもう味わいたくないの・゜・(PД`q。)・゜・うっうっ

あ PJみた
眼鏡のたつぅ(゚ё`.)
ミヤ君との身長差
輸血で遊ぶたつぅ
サトチがいないとか禁句
でも声でてないよね・・・ ガラガラだった
だいじょうぶかな(´・ω・`)


いまからHYDEDVDみます
この前みてたのにエバグリで寝ちゃった 死ねる てか寝るの早すぎだろ
うん 興奮して寝れないかもね(つ∀`)

あ acidBOXどうしよう・・・
かねないよ  でも1万いってないからなー
yukihiroさーん 私を黒館につれてっ((ry

SID【play】いいね
すきだよ(@∀●)
でも吉開みたいな激しい奴ほしかった
白目なってあたま振りながら叫んでるマオが大好き(@∀●)



コメ辺はこんどしますね
最近の記事が意味不明でゴメンナサイ
リア男にみられてる事件(*^ω^*)
きにしないお
むしろヲタっぷり発揮していくことにした(*^ω^*)
そんなことでよろしくね●●くん
ひくならひいちゃえ
チョットの間記事伏せる
いや 問題発生したからね・・・・(´・ω・`)
すぐ元に戻すと思うけど
きょうは輸血の誕生日(◎∀◎)
きのうはおピンク様の誕生日
誕生日おおいなぁ
やっちゃんとユッキーとけんちゃんもちゃんと祝うよ

アンカフェの握手会誰か行く人いないかなー
熊本で握手会あるとか貴重なことだからね(≧∀≦)
熊本見学するかなーっておもって朝からうろうろするつもりだったのに県模試があるのよ
僕『12月3日アンカフェ握手会あるよー』
飯『え 県模試じゃない?』
僕『は・・・・・・  いやだー 朝からうろうろする予定だったのに><
  坊くんの頭みつけるんだー 』

一部の会話
うん 握手会の時間は間に合うからいいけど(´:ω:`)
うっ うっ 計画打ち壊し
くそ 制服にボーダーニーハイソで行っちゃうぞ
友達いきたいいってたけどアルバム買わないといけないかもしれない・・・
はやく詳しい情報でないかな 

話し変わるけど某女性雑誌みたお
夫婦・・・ ハイドさんアレやばくね おい
紙コップくわえてるとことかいつもはカワイーってなるはずだけど今回は・・・チョットね
顔クシャッてなってるし 寒かったんだろうね
よかったね 隣に並んでる写真じゃなくて
だって並んだら身長g((ry (´∀`)
RNMかわなきゃ><


7日は学校が3時間短縮日課なのでタワレコニ連絡入れてSIDのアルバムとHYDEのDVD来てたら取りに行こうかな
フラゲしてウハウハなりたいのよう
平日発売だと買いにいけなくて困るの><
入荷予定日7日だから来てることを祈る

ラルクのカレンダー買えるかわかんなくなってきた
よく考えると15BOXの写真と一緒なんだよね たぶん
あー お金もないしどうしよう
ギリギリまで悩むな
シドは2次予約だから来るのが待ちどうしい(@∀●)
15枚スペシャルBOXもあと少しで来るはずだよね・・・


シンディが色っぽくなったとか、明希さまは喪服時代が一番だとか、ゆうやかっこよくネ?とか、うふぇ まおキモイ(@∀●)とかそんな話しかしてません
てか ほぼ独り言状態ww
周りから見捨てられてるのよ(つ∀`)
この前なんかすごかった
学校来てすぐ更衣室<女子の溜まり場>のドア開けて
『メアー うっ うっ(´;ω;`)柩がバナナなんだよ ばなな ばなな るぽんが筋子売りに来るんだよ 筋子 筋子  早速顔の子といじられてんだよひつぅ だれかー 録画した子いないのー コナンがー コナンが邪魔したよー』とかいいながらEちゃんのひざにに顔あてて叫んでたの
顔上げて『録画したよ!!』の一言を待とうとしたときのみんなの目
痛い視線がいっぱい(つ∀`)
うわー この子かわいそう 存在がかわいそう。伝わってきたよ みんなの心の中読めたよ僕  エスパーだよ 黙
哀れんでるよ僕に てか半分ひいてね?(・∀・)
しかもコナンの部分笑われたお
いや あれシャレにならないんだって  ショック倍増するって
おいおい きみ苦笑いなってるよ 
でもみんな話し聴いてくれた(´∀`)メア見たこいたよ
ずるいぞ

まあ僕にはヨウツベがあるから心配すんな(´∀`)b  してねぇよ
しかっりみましたよ ヒツウのベロ出しなんか叫んだから
咲人のバイトはゲイバーとか噂
あしたみんなに感想聞かせるんだ 無理矢理ね
 
あ 朱衣みてるかな?
御手紙きたお 素敵絵&文&プリありがとう(*^ω^*)
僕も糞絵がんばって描いて送るからまっててね><
遅れたときはごめんね

こめへん
市 紫月






      続きを読む
