苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壊れていたPCが直りました(・∀・)
やった
とゆうことで今更Mステ感想UP  ←
ミクシにUPしといたのコピしたから昨日とか書いてあるけど直さない ←
だってめんd (つ∀`)


昨日のMステは良かったと思う
ゆきーろの被り具合が∑d(´∀`) ←
てか衣装!!
あのまとまり感の無い衣装(´∀`)
hyde羽だし 
teちゃんレモン色だし ん!ばなな色か?←
kenちゃん白だし 
ユッキーいつもと変わんないし
kenちゃんはサラシ巻いてほしかった(・∀・)←
ネオユニRankInしてましたね
Linkが来ると思ってました
てかジャンヌ映ってるときはhyde映さないとダメでしょ
ガッ君のときはhydeだったのに

舌ペロって(つ∀`)

hydeの口からteちゃんがきけてよかった(*^ω^*)
鼻歌~♪

kenちゃんが少し不機嫌そうに見えました
かんちがいならいいけど
トークが無かったからそう見えただけかな?
元気!!
おっさんが元気ください!!とか言ってるのみたいんですけど(つ∀`)←
あ でも若かりし頃の話か!!
長髪時代?妖精時代?
妖精が『元気ください』←
しかも恥らいながら ←
いや あなたをいただきまs(ry

そろそろ曲の話に・・・
セブヘブふるでしたね たぶん
やっと耳に慣れてきましたよ
ほぼ一日中きいてましたもん(´∀`)
まぁ いいと思いますが
いきなり盛り上がるようなとこがないので少し残念
其処が簡単なのか?
でもコーラス好きのあたしには楽しめましたよ

kenちゃんの蟹股が無かったよ・・・(´・ω・`)
楽しみだったのに
でも跳ねてた
てちの顔がマネキンみたいだった ←
お決まりのカメラに寄り添って下がっていく姿は可愛いかった
ゆきーろがリズムとってる(w´Д`w)
かわいい かわいい かわいい かw(止
もっとアピールしなよ
ドラムセットごと前に 無理

今回の見所はなんといってもhydeさん(*^ω^*)!!
客煽ってましたね
なにやってんだよあのおさーん
眼帯きたかと思えば踊りだしたよ(つ∀`)
歌って踊れるを目指すんですか
もう合成はしないんですか ←STAY AWAY
え 腰に手当ててクネクネ 手も振り出すし ガッツポーズみたいなのするし 指揮似たいな感じだし 手回しだすし
あと歌い方!!
歯並び強調してるっぽかった
だって顔が猿とねずみ男みたいになってた(つ∀`)
そんなに矯正したのが嬉しいのか
見せ付けたいのか?白い歯を


うん あこがれるよ(´∀`。)←
羨ましいよ綺麗な歯

あ 声が出てた(・∀・)
だから余計良く感じた
楽しそうだったよね

てか1であたしも跳びたいよ
フリの練習したかったよー
東京にさえ住んでいれば応募ができるのにorz
せっかく観覧情報来ても応募すらできないのが残念
高校卒業したら東京予定

この辺にしとかないと興奮して眠れなくなるからラルクはいったん終わり

櫻また叩いてましたね
櫻を見れるのはうれしけど、人があたしが苦手な人だから喜べない
何でよりによってあの人なの・・・・・
まぁ 櫻しか眼中にありませんでしたけど
あ グレイも良かった(・∀・)
ずっと微笑んでたてるやんで和んだ

次はシドね(@∀●)
魔男のファンデが厚塗りだった
とゆうかメイクが微妙だった
しんぢは楽しそうだったけど全体的には・・・・ ね
マオの声でてなかった(´;ω;`)
明希がまわるのすきなんだよね
あの衣装のマオの靴は赤のほうが可愛いと思います
PVと一緒のやつ
黒は一体化してたからさし色に赤のが良かった






明日はチケ販売日なのね
勝負の日
取れるのかな福岡・・・・・・・・・・


ローソンに広告紙貰いにいったらなかったので叔母に頼んで違うとこ行ってもらう
ローソンチケの冊子はもらってきましたよ




こめへん
まゆみたん
      続きを読む
スポンサーサイト
何で幸田なんですか  ←漢字わかんね
みてねぇよ(;゜;Д;゜;)
幸田さん直視したくないんだよ 気持ちてきに
やっちゃぁぁぁぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょっと拝みたかったよ ←
なんで なんで 何で 何で なんで なんd((ry
はぁ 映像探してみよう

てかどうせならMステSPに幸田さん出るんだから、また叩いちゃいなよ←
歌同じなんだし・・・
てか、叩いてください
あ でも叩いてほしくもない(´・ω・`)
うん 叩いてほしくない気持ちのほうが大きい  ←我侭
でもやっぱTVに出ると興奮しちゃうんだよな

天嘉のとき復活したハイドと櫻は本当に嬉しかったの
実際その場にいなかったのに情報聞いただけで泣きそうになった
しかもアイムソ
大好きじゃん 思い出じゃん
yukihiroのL'Arcだけど、やぱっり櫻も私の気持ち的にはL'Arcなわけで元L'Arcの櫻の意識ではないの
アイムソは
櫻・hyde>yukihiro・hyde
って気持ちが強いから特に強く感じちゃって



七番目の天国みごとに聞き逃しましたヽ(´∀`)ノ←
でも着歌持ってるから後悔は全然ないの よかった(´∀`)
てかさAメロが西川さんみたいなんですけど ←
コーラス好きなあたしはチョット興奮します
でも慣れてないから
全然、良いとか悪いとかわかんない
周りの反応は良いみたいですね
Mステがたのしみ
ついでにハイドの髪型も ←
かりあげぇぇぇぇぇぇ

明日はFLA発売日ですね
てかFLAもの凄く違和感感じるんだが 
でもまとまってるから使っちゃうww ←
私はタワレコ組なのでフラゲはできませんでした
発送メールが来たので明日か明後日かな
安かったのでまあいいか
だってシドシングル(DVD付)2枚と一緒に頼んだのに3万超えてないからね(・∀・)
定価3万なんて無理だから(つ∀`)
PVのマオわ可愛いんですがちらちら映るアレが気になります
コメントとか可愛かったですね(@∀●)
シンディについてるクリームを舐め取りt((ry

あ 私SHINEのはなし全然ふれてない・・・・
あれ好きですよ
昔っぽい感じが ←←←
なのではやく全部聞きたい




本当におくれてゴメンナサイ
コメヘン
凛 初音 小枝たん まゆみさん





 
      続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。