苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

軽く放置  1週間ぶり(・ω・)♪
うん タイトル意味わかんねぇ(´∀`;)
暑さのせいでとうとう壊れた・・・・・

Yの兄京ちゃんがDir・ムック・バックホーン・ストレイテナー貸してくれた(・∀・)
最初はねムックだけ貸してっていってたんだけどお勧めだからコレも貸すみたいなことになった(´∀`)やほーぃ
ありがとょ 京ちゃん(´∀`)ゝ

んでね メグってPUNK聴く?って京ちゃんがゆったんだって
そしたらYはP'UNKだと思ったらしくて
ぁー 聴いてるよ メッチャ好きっていつも言ってる って(つ∀`)勘違い

で なぜか 一緒のクラスのT君が
名古屋出身アーのオムニバスのHIP HOPのCD貸してくれた(つ∀`)何故
うん お勧めらしいので聞いてみようと思う  
気が向いたら・・・・・(つ∀`)こら


あしたはお買い物ー(*´∀`*)久しぶりだわさ
クリクリ予約してぇプリとってぇゴンキン様のぞいてぇ
やりたいこといっぱいだぁ(´∀`)
でもありすぎてわすれちゃ((ry(つ∀`)



コメへんするよぅ



チェリコ様
お返事ありがとうございます(´∀`)
あべにゅーかふぇが一番売れそうですねぇ
ランキングの中にL'Arcの名前がいっぱい載ればいいんだ⊂(´∀`)つ 
そしてそのまま活動再開゜+:(´▽`人)+:。ってなればいいのですが
また柿子&遊びに行きますね ι(´∀`)¬==3ばびゅーん(ぇ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/10-50f3d723
トラックバック
