苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

じゅく憂鬱だったけど楽しみが増えたよ(´∀`)★☆★
一番後ろの席だった(´∀`)
しかも隣誰もいない!!
2人分占領して寝てます(´ω`)zzzをぃ
道挟んで隣がカッコヨスな子なの(*´∀`*)'`ァ'`ァ
あたしだけ特別授業だゎ⊂(´∀`)つ 
男のこのかんさt((ry (つ∀`)デヘッ

(´w`)y━~~ちゃんからメルマガきたよ
ぁー でこ電ほしいのに 店がわかんねぇ(つ∀`)一応探したけど遠い
うん もっと地域別に書いてほしかった(・ω・`)
楽しみだなぁ Kenちん楽しみにしてるよ(*^ω^*)

このごろアンカフェ Kraきてます(´∀`)
で 友達にぼうくん見せて楽しんでます(つ∀`)反応がね
女の子より可愛い男の子ってどうよ(´・ω・`) 
あたしの立場なくなったゎ(つ∀`)ぶちゃいくなのに

あした高校体験入学第2弾(´∀`) うんぱくったわけじゃないよ
K高校に行ってオリジナルTシャツ作ってきます(´ω`)
K高校行くき無いのにTシャツ作りたいがため応募しました(つ∀`)
柄どんなふうにしようかなぁ  
虹・むきんぽ・666・69のどれかはいれたいなぁ 痛
Yちゃん175Rいれるらしい(´∀`)んでY子はポルノいれるらしい
どうせ部屋着になるんだからコテコテをたオーラ出しちゃおうかしら(つ∀`)にゃはははは ぇ




スポンサーサイト
久しぶりねンb
メグのブログにコメするのはちょっと久しぶり、呪鬼です(何)。
このテンプレート素敵だおb

僕がオリジナルTシャツ作ることになったら、ヲタっぷり発揮しまくる(つ∀`)
もう、部屋着としても着られないかも(どんなのだ)。

そうそう、2つバトン回しちゃいました。てへ(肝
「自分バトン」と「口説きバトン」れすおー。
「自分バトン」は、僕のブログでは「バトン名不明」になってるから頑張って探してねンbえ
書いてから、友ラチに「コレ自分バトンだよ」って言われた(つ∀`)
ま、宜しくです!!

では、この辺で。
ばいちゃノシ
2006/07/30(日) 17:39:54 | |呪鬼 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/12-9958f64f
トラックバック
