苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

京は噛み切りに行って← 一発変換(つ∀`)  京さんでてきたよ
今日は髪きりにいった(・∀・)
僕がいく店にはねけんちゃんに似てる人がいるの(*´∀`*)
ケンちゃん+あきひと(ポルノ)÷はるいち(ポルノ)なの 
うん めっさかっこよす。o*(O´∀`O)*o。
絶対にやけてたよ・・・あたし(つ∀`)あは
でも今日は違うお客さん切ってた。。。(´・ω・`)ショック
前は切ってもらったの(´ω`)
で ストパーかけてたからいっぱいお話したし,髪の毛触ってもらえたのに・・・・・・・・・(´・ω・`)
指名しちゃうぞこのやr((ry はっずーぃ(⊃∀`)つ))゜з) ぇあ

ぎたーかいますた(´ω`)
超初心者(つ∀`)これから練習三昧だよ
はやくラルクが弾けるようになりたい  メッチャ練習しなきゃ(*^ω^*)

浴衣も買った 写メ日記に上げときます
白い花と苺柄なの(*^ω^*) 苺はたまたま(つ∀`)
白い浴衣買う予定だったのに黒購入(つ∀`)

呪鬼ちゃんコメへん(´ω`)





テンプレみてびびっときた(´∀`)苺に反応
おりT写メ日記にUPしてるんで見てね(´ω`)デザインしょぼい・・・・・
バトンこたえたぉー なんか意味不になっちた(つ∀`)
こんどはぼくが呪鬼ちゃんのブログに遊びに来るよ 迷惑
じゃあねミ★ ←これなつい 黙
スポンサーサイト
こんばんはー
注:コピペ文失礼。

今日は、バトン回しにきちゃいましたー。
「ラルク de 妄想バトン」だお。
もうやったことある?
あったらスルーしちゃってね!
では、この辺で。
私事のみですみません;;
2006/08/10(木) 21:10:37 | |呪鬼 #195Lvy4Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/15-a78d0cff
トラックバック
