苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

御手紙のPVみた(´∀`)米つき
まおニャ黒髪もいいけど金髪のほうが好きかも
そしてハイテンションなゆうやんに後ろでかすかに笑う明希様
ぇ しんじはどうしたかって 覚えてない(*´Д`A
ちゃんと見直しとくんで許してください
あとねPVの女の人さいしょみたいって思った(つ∀`)
だっておめめがね
でも見ていくうちに綺麗だなぁておもってきた(´ω`)


呪鬼タソからのばとん(・∀・)
妄想バトンなんてあたしのためのバトンだな(´∀`。)ぁへ
だってさ趣味or特技もうそうなやつだよノ∀`*
でへへへへへへh ぁーニヤケがとまらない´∀` 危険
でゎあたしの妄想が止まらなくなる前に始めちゃうゼ 誰

ラルク de 妄想バトン

ルール
【Ⅰ】バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
選択形式は無理やり選んでください(おい!)
【Ⅱ】バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。
以上の最低条件が守れる方は楽しく妄想を開花させましょう☆
Let's アドレナリン(?!)

●家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
01.“キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
02.鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
03.新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん
 ゆきーろと迷ったけどhydeさんで(´ω`)
 だって腰タオルだもん(つ∀`)上半裸だよ
 あたしも隣で牛乳飲むわ
   
●其処で貴方が取った行動とは?! 
 扇風機もっていって強スイッチON!!
 ひらひら いやーん(ノ∀`*)チラリズムがたまんねぇ 黙

●少し落ち着きましょう。
貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・其処で待っていたのは?!
01.冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
02.冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
03.冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん
 teっちゃん(´∀`)なぜにプロテイン・・・  
 小動物のようにせっせと働くteちゃんがみたいのよ

●其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!
 teちゃんに『おつかれさま』といってプロテインとバナナをさしだす
 栄養取りすぎ 

●興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!!
そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!
01.高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
02.そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
03.新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん
 ゆきーろ(*´∀`*)またhydeとまよったけど今回はゆきーろの勝ち
 丸みを削るって(つ∀`) あたしの萌どころついてます あ
 そして真剣に削るゆきーろの顔がみたい

●其処で貴方の取った行動は?!
 ビデオカメラを回す(´∀`)
 永久保存 洗面器と共にうちの家宝にします

●更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?  
 hydeさん腰タオルで乱入(◎∀◎)!!
 チョ ゆきーろの隣にかがまないで  みえちゃu(´∀⊂)こら
 そして石鹸泡立てて削ったカスをくっつけようとする は
 h『なー ユッキーくっつかへん』
 y『・・・ちょっとだまってて』
 僕が凝視してたら『いやん みちゃ駄目だぞd(´∀`)』って
 キャラ壊れ

●鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!
01.ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
02.もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
03.もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん
 てっちゃん(´ω`)
 もちろん生着替えですよね 私の目の前で(´∀`)
  
●そして貴方は・・・・  
 着替えのお手伝い(つ∀`)
 ドサクサ紛れに触るのはありですか
 
●では、最後に一言叫んでから寝てください!!!!
 興奮して眠れません(つ∀`)
 脳内ではまだ続いてるんで へぁ

●妄想ワールドに5人招待してください!!
 やったこと無い人もらってください


明日地元のお祭り(*´∀`*)
楽しみだなぁ
林檎飴なかったら泣く

こここンちあ!.+(´^ω^`)+.えあ

初柿仔おめでとう.+(´^ω^`)+.だれきみ

ッて自分に言ッてみるbぶ

てか!ウチもシドの御手紙のPV見ましたよ.+(´^ω^`)+.うふ

黒髪まおくンかッけえ.+(´^ω^`)+.

まあこれからも頑張ッて下さいなあ.+(´^ω^`)+.

なンとなくまとめちゃッた.+(´^ω^`)+.ぶ
2006/08/16(水) 12:04:42 | |咲'`$ #xYqoW49Y[ 編集]

フミで絡んだララだよー。
可愛いブログだね(*´∀`*)ノシ
てか、メグのバトンの回答に受けました(笑
ステキな想像(妄想)力☆ミ
よければブログ来てッ!何にも無いけど(ぇ
2006/08/17(木) 22:05:46 | |(ラ´∀`ラ) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/16-2374b8fc
トラックバック
