苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live
TOKYO DOME

2006.11.25(sat)OPEN16:00/START18:00
2006.11.26(sun)OPEN15:00/START17:00

TICKET:10.28(sat)ON SALE
S:\8,000(tax in)
PREMIUM SEAT:\50,000(tax in)NEW! 詳しくはコチラ

---------------------------------------------------------------

L'Arc~en~Ciel [15th L'Anniversary Live]演奏曲目リクエストサイト開設

9月19日(火)LArc-en-Ciel.com内にて投票開始。

L'Arc~en~Ciel[15th L'Anniversary Live]で聴きたい曲をみんなでリクエストしよう!!
15年の歴史の中で、次々に生み出されていった珠玉の楽曲たちの中からチョイスをしてください。
まさにこれぞ代表曲!もう一度生でこの曲が聴いてみたい!この曲を是非ドームで聴いてみ
たい!といったファンの皆様の声がコンサートのセットリストに反映される絶好のチャンスです。
皆様、奮ってご参加ください!!!

詳しくはコチラ

---------------------------------------------------------------

2006.11.15(wed) 同時リリース決定!

『ark』15th Anniversary Expanded Edition
『ray』15th Anniversary Expanded Edition

仕様:CD+DVD 価格:¥3,360(tax in)
DVD: PV収録時メイキング映像+秘蔵映像収録


コピ(´∀`)
ついに動き出してきましたね(*´∀`*)ワクワク
でも素直に喜べないんです・・・・・・。
うれしいんですけど問題は【L'Anniversary Live】ですよ
いけません 普通に考えて無理です
東京であることは当たり前なんでしょうけど・・・・・
しかもプレミアム50000ってケタおかしいよ(つ∀`)
てかチケット販売日あたしの誕生日(つ∀`)ぶ
最初ラルクからの誕生日プレレントかとおもいました は
はー行ける方がうらやましいです
ライブいけないのに曲をリクエストするのはありですか(・∀・)
やっちゃいますよ
DVDになることを祈ります

そしてこれ
ark・ray
CDもってるんですけど、PV収録時メイキング映像+秘蔵映像収録のために買います(´∀`)
しかも安い
11月も出費が多くて大変そうです(つ∀`)
HYDEのDVDもあるしアンカフェ2nd albumとか

明日は15枚再販ですね
初回予約2日前にした(つ∀`)
楽天でギリギリ最後のいっこ(´∀`)
いつとどくかなー

LE-CIELやっとはいれました(´∀`)
僕『ちょ キャーーーーーーーーー(((゜∀゜))) 』
母『何?どうしたの』
僕『ねぇ、お母さん。ラルク活動し始めたよ(((・∀・)))
 やばいよ あたしライブいけないよ
 ねぇ ねぇLE-CIELいまからはいる。いいでしょ
 ばぁちゃんお金ちょーだい』
ば『ファンクラブに入って何するの?』
僕『は 応援するんだよ(爆)らるくー らるくー』
母『うわー あんた危ないわよ大丈夫なの』
僕『大丈夫。病気だけど大丈夫(´∀`)
  ねぇニヤケとまんない
  はいるー はいるー』
母『いいよ』
僕『きゃー 登録するよ。あ うれしすぎてマジにやけとまんない
  ゆきーろ ゆきーろ(´∀`)はげー
  て震えるー』
こんな感じではいりました(´∀`)
あした入金しに行こう

きょうはシドの日武ですね(´∀`)
まおにゃん(@∀●)
いたいうちわ欲しい アレ2枚ぐらい欲しい(´∀`)
しどきてますねー いきおいがとまんない





スポンサーサイト

僕はー、アレだね。何
HYDEのLIVE DVDとrayとarkの為に全てを捨てるよ!え
他に、ガゼのDVD/シングルとGLAYのシングル/アルバム/DVDとkenちゃんのシングルとアリスのDVDシングルとクリクリのシングル/アルバムが欲しかったの(つ∀`)多
でももうこの際諦める!え
だってラルクの為だしさー(´∀`) 何
ライヴなんて、情報さえよく見てないよ!え
だって、僕のママンがお許しくれないしorz
僕、ラルクのDVDよりV系のDVD見てるから…。
ママンは多分ラルクのライヴ=V系のライヴ=危ないという方程式が…。
ママンの頭の中は不思議だね(人の事言えない)!
ちきしょーママンめ!え
てか、ラルクがV系じゃないことを覚えて欲しい。何

うきゃゃゃゃ…。怪
その流れでFC入るとかスゲーな!
いいな、僕は正月まで我慢さ☆誰
てか、最近は正月も怪しくなってきた。え
僕、お年玉使ってディルのDVD全部買おうかなー、って。死
ラルクは最近後回しでふ(死ね)。

コメレスは後程僕のブログでやるのので!
暇があったら覗いて下さい。嫌
では、この辺で!
早く15枚入荷の電話来ないかな…。何
2006/08/30(水) 09:07:52 | |呪鬼 #ies1LsUc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/18-8cf25dd2
トラックバック
