苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

タモリ倶楽部が見れません
こっち遅れてるんですね・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
ケンちゃん
みれないので楽しみに待ちます。

11月また出費が増えます(つ∀`)
acidでーべーでーですよ
11月だけでは出費けっていです
25000円

もう虹SバンドはソロもSですもんね
そしてゆきーろのS(〃´∀`〃)だいすきです あ

きのうから学校が始まりました(・∀・)
メッチャ楽しかった(´∀`)
でもね僕のクラス【1組】の子あわない・・・・
同じクラスのこ誰と話したっけ?
同じクラスのおにゃにょこは8人ぐらいか話してない
隣【2組】のクラスのことはいっぱい話した(´∀`)
2組みんな大好き(*´∀`*)
男子のノリも変わんなくてうれしいよ
1組男子は5人ぐらい除けばあとはいらない  うざすぎ

始業式が始まって軽く寝てたんですよ(つ∀`)
したら校歌始まっちゃって歌い始めたら周りに笑われた
小学校のときの校歌うたっちった(つ∀`)
あれ音程とかリズムぜんぜん違うのにね ある意味すごいな

これからの学校生活が思いやられます・・・
素で行きたくない
クラス変えてほしい
テストもあるし
受験もヤル気ないし
高校街に近いならどこでもいいかも
でもみんなと別れたくない
高校もやっていけるか不安
きょうは自分の好きな入浴剤入りのお風呂だな
やばいんで・・・・・・・

きょう3000円の収入あった(´∀`)
なんか家に来てたおばちゃんがくれた
『お兄ちゃんと分けてね』っていわれたけど、絶対分けない
この金はあたしのものよ⊂(´∀`)つ 
だってばぁちゃんがやらなくていいよ。全部もらいなさい』って(´∀`)
ばぁちゃんが言ったんだもんしょうがないよね(つ∀`)悪
これでシドのグッツがかえます(@∀●)

コメへん
呪鬼たんみてね 嫌


 

ちょ なぁは~ん  ~(´∀`)~え
僕もいっぱいあきらめたよ(つ∀`)
クリクリアルバムはずーっとあとに買うことになった え
BUMPDVD・RADWIMPSシングル・ELLEシングル&アルバム・ガゼのシングル・メアのシングル・アリスDVD・KenちゃんSpeed本・acid本・栗茶アルバムいったらとまんなくなってきた
L'Arcのためだもんね(´∀`)
でもシドも買っちゃう(つ∀`)
僕のママンの公式
ライブ=厨房にははやい DVDでもみときなさい
ぼくも高校生ならないとだめ><><
あと何ヶ月だよ いかせてよー
せめてDVDを僕に買ってください
ままんゆきーろのことだけおぼえてくれない おい
無理矢理DVD見ておぼえさせる
L'Arcが春にツアーやってくれたらいけるのに((((゜∀゜) )))
たのむよL'Arcさん

FCもう自分でもびっくり(´∀`)
ありがとうママン&ばぁちゃん
壊れてたんで危ないとおもったんだろうね(つ∀`)
DirのDVD全部買うとかすごいなー
DirはDVD見たことない 曲だけ>< でも曲好き
こんどがんばって買ってみよう
お年玉は服とCD・DVDに消えるな
ゴンキンとバナナかわなきゃ

15枚買ったよ(´∀`)昨日届いた
D'ARKやばい(ノ∀`*)
D A R KがDir en okに聞こえる(つ∀`)は
プレゼントはBに応募する
だってライブいけないし あたったとしても遠征費ないし(つ∀`)
応募者全員であんしんのBで(´∀`)
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/19-07491e1e
トラックバック
