苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

昨日かいました(´∀`)遅
1人ニヤケながら見ましたよ

まずゆきーろに萌え(*´∀`萌)
お お お お尻って(つ∀`)'`ァ'`ァ
そんで すてっきバーン⊂(´∀`)つ ぇ 《壊気味
韓国語にはやられたwwwww(つ∀`) あにょはせょ
ユキP'UNKは何回見てもカックイィ(´∀`)大好きだ

お次はてちあん
やっぱウサミミ∩・Å・∩
だってピンクだよ ペンク(*´∀`*)違
ぁーもうライオンになって捕まえたい ^´ω`^ 黙れ

ケンちぁ
最初見た時の第一声が『タンクトップじゃない!!』
何見てんだよって話だね・・・・・・・・
そしてスポンジのトカゲ?で遊ぶケンちゃんが一番好き(*´∀`*)
アレはなんかいみてもカワユイ
特番のときから何回も何回もみてたよ(つ∀`)

そんで最後にハイドすゎん
何がかっこいいって 全部だよ(´∀`)
虹のMCにぐっと来る(つ∀`)。゜。゜
(n´∀`)n<ハイドさーーーーーーーん思わず叫んだよ
もうあのミニマムなおっさん大好きだ こら

かるい感想終わり
うん 満足だったよ(´∀`)思ってたよりゎ・・・

ついでにシドかったお チャプター1(´∀`)





































テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/2-06db0bf6
トラックバック
