苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

いつの間にか666こしてるよ(´∀`)

ありがとうございます
これから書き続けるんで
スポンサーサイト

666とか最高だね!何
僕、どの位なんだろう…。爆
カウンター付けてないからね(つ∀`)

僕、クリクリアルバムは大人になっから買うよ(´∀`) え
てか、メグちゃむもめちあ我慢してるのねorz
まあ、ラルクの為だから苦じゃないさ!誰
僕はねー、絶対中学になったらライヴ行くよ!
ママンのお許しが無くても行くよ!え
僕のママンは多分全員分かってる(´∀`)
DVD見る度、僕が麺の名前叫んでるから。え
ママン、よくゆっきーのこと禿だって言ってる。え
ママンそのうちゆっきーに殺されるぞ(つ∀`) え
僕も春にツアーやってくれたら行くよー!!
初めてのライヴはラルクって決めてるから。え

僕もディルのDVD見たこと無いー。え
滅茶苦茶怖いことは分かってるけどね(つ∀`)
京さん危ないゼ…(遠い目)。
僕、服はママンに買わせる。え
パンクに全然理解無いけど買わせる。え
でも、こっちあんまりショップ無いよorz
セクポとディオラートだけ…?死
ディオラートめちあ遠いし(行ったこと無いけど え)!
ゴンキンいいなー、欲しいー。
僕、通販あんまり好きじゃないからね(つ∀`)
買う術が無いorz
ケラショあれば人生バラ色なのに!え

僕もやっと15枚揃ったよー。何
え、てかDir en okに聴こえる?
今度聴いてみよー!
僕も勿論Bで(つ∀`)
ライヴ行けんし遠征費無いし。
メグたむと同じ(はぁと)。肝

では、この辺で!
長文失礼ー。あ
2006/09/03(日) 14:42:51 | |呪鬼 #ies1LsUc[ 編集]

こんばんは~☆
666hitおめでとうございます!!
そっかーそっかー中学生はもう学校なんだー(´・ω・`)この暑いなかお疲れ様です。。

ラルクついに動き出しましたねぇ!うれしいけどもうちょっと時期選べよ♡って感じですねwwやっとソロ終わってお金貯められる~と思ってたのにそんなヒマすら与えない・・・さすがドSですね^^

ライブ行かれないんですか;残念ですね(´・ω・`)でもこれからいっぱい活動するだろうし今度のツアーは行けるといいですね☆

であであ、また来ますね♪♪
2006/09/08(金) 22:12:26 | |チェリコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/20-ea7993cb
トラックバック
