苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

ネタがないんです
イロイロ楽しいことはあるんですけどね

また怪我しました 指の皮ベロリンチョ
なんか技術の時間に木を摩擦と鑢の力で削るやつがあるんですよ
それで削ってたら 木の板ががずれて倒れちゃってそのまま指がガガガガっと(つ∀`)
皮がなくなってたんで 機会に張付いてるんじゃないかと笑ってたら
、笑い事じゃないといわれました(つ∀`)
あれですね 学校で怪我するとみんなの反応が違いますね
てかあたし怪我しても へらーとなっちゃうんですよ
怪我したときは痛さよりも アレ?ってなって 
傷口見つめたり 血の赤さとか見てるんですよ
みんなが 大丈夫?ときいてきても なんもなってないよ的な感じです
で あとで痛さが来るの(´゜ω゜):;*.':;
痛いです タイピングできない
あたし技術の神様に嫌われてるんでしょうかね
まえも技術の時間に彫刻等でサックリいっちゃったし
でも技術とか数少ない好きな教科の1つなんだよねー
まぁ,いっか(´ω`)
 

文化祭の劇の役が【通行人】になりました(つ∀`)
歩くだけ 台詞なし 出演時間すくない
いいとこぞろいですね(´∀`)
他に3人いるんですけどみんな“主役より目立つ”つもりです
衣装は黒タイツにスクール水着にボックスコートww
そしてデューク歩き・ワッキーの芝刈り機・宝塚風が決まってます(つ∀`)あと1つ
りくえすとまってるんで こら
てかマジこんなので出て来たらぶっちゃけ引く
てかひかない方がおかしいですねww
あー明日から練習らしい どうなるんだろね

ここからわ ちょっと愚痴になるので・・・
てかがっこう素でだるい
面白いけど行きたくない
2組にいるときがすき みんな接し方が2年のときと変わらないからうれしい
マジウザイ アノ人はあたしをどうしたいんだろうね
なんかライバル視されてるような気がする
かってにこっちの都合決めるし 自己中の塊だよ
些細な事でもストレスに変わる
やばい 自分が嫌だ
悪口言わないがいいんだろうけど限界だ
たまってたものがあふれてとまらない
ごめんね あと少し吐き出させて
ひーちゃ・りえ ごめんねいつも愚痴につき合わせて
モヤモヤが無くなったら また愚痴の無いお話しようね
だから今回だけはなくなるまで付き合って


こめへんは今度します ゴメンナサイ
スポンサーサイト

ぎゃーヽ(^ω^ )ノこっちきちゃった←
リンクばりばりおkよう!
あたしなんてもう貼っちゃったんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*^ω^*)←
2006/09/12(火) 00:17:42 | |央人 #-[ 編集]


ちょ
今日楽しかったね(´・∀・`)
コレで
社会と体育と英語の成績はひとまず安心ヽ(´ー`)ノ
てか
井戸口先生は引いてたね( ´ _ゝ`)よね?
それと
通行人のあとひとつは
松ケンだお(´゚∀゚` )!ぶえ
松ケンすてっぷ!うざい
てか
明日から練習なんだ
知らない知らない★黙れ

愚痴ええよーう
だて
あまりかかわらないあたしでも(;Pq.;:;´,.゚;,;3;,;゚;`,)ね★まて
またジョイフル行きますか?
カラオケにしますか?
それとも
あたしにしますか?(*ノд`*)うちころす
2006/09/12(火) 00:19:45 | |理恵ちゃむ #djnh.SQU[ 編集]

太字の文色付きの文字私はだれでしょ~
当たったら顎 笑
当ててたぶんわかる(●´∀`●)
2006/09/12(火) 21:36:10 | |(´∀`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/21-dbcb928e
トラックバック
