苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

タイトル関係なし
きのう友達がラルクのPVみて浸食にはまってたから貸してあげたわ(´ω`)
友『きのうねラルクのPV見たもんね。浸食サイコー(´∀`)カッコイ イ CD貸して』
僕『だろ!!だってL'Arcだもん(´∀`)イイから聞いてていいよったで しょ え 貸すよ 普通に貸す アレだろスノドロと火葬もだろ』
友『何でわかったとー 貸して貸して』
僕『まあね(´∀`)ゝ』
友『kenちゃんあんまり好きじゃなかったけどカッコイイね』浸食のCD見 て
僕『そうだよかっこいいんだよ 今ごろきずいてもダメなんだよ プリk enヽ(*´∀`*)ノワショーイ』
一部の会話
痛いですねー わかってますから(つ∀`)
浸食 火葬 スノドロ ダイブ ぴーしーず 御手紙<シド>を貸してあげました
3枚増えてますね あれですよあたしの親切のつもりですよ(´∀`)何
一歩間違えるとありがた迷惑⊂(´∀`)つ てかすでに迷惑かも
いいんだよ ラルクのことで周りからキモイていわれてもうれしいだけだから⊂(´∀`)つ 病気



カラオケ行きたい カラオケ行きたい カラオケ行きたい
りえちゃいこうよ(´∀`)コスプリするもんね
ウサミミ&猫ミミこんびだもんね 
ひーたん1人がいいんだよね(´;ω;`)いこうよ
柘榴型・チバイズム・Sweet?・アリバイ・chapter1・ラルク全般・・・etc
歌いたい 歌いたい 歌いたい



ちょ毒吐きします でとっくす(´∀`)反転
ぜったいY子とは行きたくない・・・
だってアノ人一緒に誰かが歌わないと歌わないんだよ
ありえない
しかもこのごろあたしとゆいのこと利用してるし
昼休み一緒おろうていうから一緒にいたのに本読み始めるしさ あたし何すればいいんだよ
はぁぁぁぁぁ 漫画オクで探せだぁ(゜Д゜)
普通頼まないよ 古本屋いけよ
てかいまさらブリーチはまったとか言われても対処のしかったわかんないよ
オクは連絡取らなくちゃいけないから普通に考えて無理
てかPCあるならネトつないで自分で調べてよ
そんなにきれいな漫画ほしいなら書店に行って買ってください
そしてその漫画を自慢するのをヤメテクダサイ 
あなたより先に読んでるんだから話しは知ってます
てかあなたの持ってる漫画ほぼぜんぶもってるよ
しかもあなたより先に買ってるんだからソレ自慢されても困ります
漫画ぱくるのヤメテクダサイ あなたもされるの嫌でしょう´・ω・`


このごろ毒ばっかり吐いてゴメンナサイ
でもいわないとダメなの 
いっちゃいけないけど ゆわないとこっちが壊れます
Y子ごめんね  でもそろそろげんかいです

コメへん⊂(´∀`)つ 
呪鬼ちゃ チェリコさそ 央人ちゃ りえごん あいりん
れっつGYO 川┐-,_ゝ -┌)
呪鬼ちゃむ
いつのまにか900になったよ(´∀`)
観覧ありがとうございます
カウンタは何人ぐらいココ見るんだろとおもってつけた

ちょ 大人(゜∀゜)
なら、あたしは おばぁちゃんだわよ⊂(´∀`)つ 
我慢してるよー ガゼのDVDどうでもよかったけど感想読んでるとほしくなった(●◎3◎) ドレッド流鬼タソ
そうだラルクのためさ(´∀`)
ライブは春ツアやってくれー 願
あたしも初ライブはラルクに決めてる acid行きかけたけどね(つ∀`)こら
ママンさそゆきーろ憶えてくれない(つ∀`)
麺の名前叫んでるのに(´∀`)  
ラルクの事いってるとき半分しかとしてるからなアノ人(つ∀`)ぶ
クリクリのCMとKenったんのCM見て
『メグちゃむ メグちゃむ ラルクのでてるよ』って教えてくれたからけんちゃんと てっちゃんはクリアだな
ハイドのはしってるんだよねー ママン

京さんかっこよす
血を吐いても僕は平気だよ(´∀`)
服買わせる(つ∀`)
だってさお金ないんだもん 買ってもらわないと何もきれないよ
ゴンキンの店員さん優しいからお友達狙ってずっと話してる(´∀`)迷惑
だーいすき●●●さん
セクポすきだけど でぃおらーとあんまり好きじゃない(´・ω・`)
ケラショほしい(゜∀゜)薔薇色 だってケラショできるとまわりにナオトとかバナナとかできるもん

Dir en okきこえなかった?あたし聞こえちゃったよ(つ∀`)病気なんだね
てかラルカフェぐっず6万てありえない チケより高いよ
あんまりデザイン好きじゃないからほしくならなかった す
ではまた遊びに来るよ(´∀`)

チェリコさそ
ブログのほうにコメしときましたよー
まだ免許取り中なんですかね(・ω・)?
がんばってください そして隣に私を乗せt((ry
でわでわ

央人ちゃん
でへでへ(●´∀`●)
リンク張りさきこされたー(゜∀゜)
kenちゃむ本買った?
あたしかってないのよう 
おかねないん
うはーーーーー
んじゃね  意味不

ごんちゃ
松ken (・ω・)あ うふふふふ 恒例の一発変換
松kenステップ踏みすぎて当日こけるのはあいりだな(*^ω^*)こら
お化けみたいな服どうします
てか さりげなく
“お化けみたいなダサい服持ってませんよ”アピールしたのはあたしだけですか 爆
ちょ 理恵でおねがいします
あ やっぱヤメテクダサイ ケーキバイキングにしましょう(´∀`)デブ
デ部の部員増やしちゃう!!後輩引き継がせちゃう 迷惑
またね(´∀`)ノ

あいりめーん
かわゆす かわゆす かわゆす かわゆす
あ アイリのことじゃないよ ワンちゃんのことだよ(*^ω^*)うぜぇ
期待したんだろ(゜∀゜) ごめん調子のりよし&のりこ
うはははっはh
ばいばいきーん


スポンサーサイト

ねー
ままんに
「カラオケ行く!メグと行く!」
って言ってたら
「補導されたら終わりじゃん( ´ _ゝ`)」
て言われちゃったよーう(´・ω・`)
大丈夫だよね?!
あたすは根拠のないストレス溜まってるPq'ω`;) (?
さけびたーい(`д´)

あ、そだ
まえめもPCにURL送っといたお・∀・
ひくなよ、
まじきもいんだよ
訳分かんない寄声いっぱいあるけど
きにしなーいきにしなーい!
2006/09/16(土) 00:37:47 | |理恵ちゃむ #djnh.SQU[ 編集]

ちょ!
暇だったしぶろぐ
作っちゃったじゃね-かよ!え
http://3nens2.blog75.fc2.com/
2006/09/16(土) 11:44:03 | |豚 #-[ 編集]

ひかるはvodaの絵文字
すきなのに-(σ・з・)
んじゃあその
モバログってやつ
やってみるよお上
docomoはある意味
しんぽーで好きだけどね
2006/09/16(土) 14:41:10 | |豚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/22-0158239e
トラックバック
