苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

やばい やばい
しんじゃう((((;゜;Д;゜;) )))
こわい 自然現象なんてだいきらいだー((ゲド戦記風とかいってみる
雨戸ガタガタだよ  うぎゃー
アd祖kj後pんさふぉpjk、おpkpbkjmんどfぁp@け
誰か一緒に寝て(つ∀`)こら  ぜったい1人無理
だれかー たすえけてー
屋根飛んでいくって たすけて 
うっははははっはははははははははっはh(゜∀゜)ちーん

こんちは!! 初コメです☆
台風ヤヴァイっすね・・・怖い怖いっ!!
庭の木の葉がほとんど抜け落ちてハゲてるぅーhahahaーー(精神崩壊気味。
私も1人で寝るのは怖いよぉ、もしかしたら夜を徹して怯えてるかもしれない(ぇ。
ラルクPV見ながら徹夜ぢゃ!!(えぇーー!!
でわでわ、乱文失礼しました!!!
2006/09/17(日) 19:31:08 | |小枝 #V9ZQ1YXQ[ 編集]

にゃお 誰
モブログって書いてあった え
モバログ?←どうでもいい
できたよ♡って
まだやってないけどね おい
台風すごかったねー
ばあちゃんちゆれたよ!!
2006/09/18(月) 19:35:34 | |豚 #-[ 編集]

台糞こわかったね~
風がぶお~~~ん
て ね
どうかい②10/8になったね
はよみたか~
2006/09/18(月) 20:07:08 | |あ゜+.(人´Д`*).+゜ #-[ 編集]

あっ、てかこめへんさー
記事でせなんと?え
ひかるふっつーに
bbs形式でやってたお照
2006/09/18(月) 21:47:42 | |豚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/23-16d5e496
トラックバック
