苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

いつの間にか1000hitです
観覧ありがとうございますm(´∀`)m
つぎは何hitになるのかな
考えときます

ラニバーサリーどれに投票しようかな(´・ω・`)
ありすぎて迷う
3曲だよね いまの気分だと
twinkle, twinkle・星空・AS ONE・EXISTENCE・bravery・ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE・Vivid Colors・Sell my Soul・milky way・あなた・the Fourth Avenue Cafe・夏の憂鬱[time to say good-bye]
の12曲(´∀`)4倍かよ
しかも気分だから明日にはまた変わるんだろうな
最後はやっぱり【あなた】でしめてほしいしなぁ
まぁ いけないんだけどね(つ∀`)投票だけやっちゃうもんね
DVD化希望!!グッズはどんなのだろうね
ラルカフェみたいなのだったらちょっと悲しいな・・・・ あ

つかいま気付いたけどラルクとあたして同い年じゃん
あ 15年のほうです(つ∀`) 同級生!! 違
結成された頃にはまだバブバブいってるのね(つ∀`)
そりゃ みんなおさーんになるはずだ(´×`)うふ
でも そんなをっさんたちが大好きなのよ⊂(´∀`)つ 

なぜかきょうはメアをずーっときいてました
こんなにメアばっかり聞いたのはたぶんはじめてだとおもう
仙貨もきいたなぁ
柩<フルフェイス>と咲人<さてぃ>がね(*´∀`*)
千葉さんといっしょにワンダフォー ヽ(´┏_┓`)ノ
あ うちの襖でワンダフォーすると無視されます  のれん無いんですよ

きのうお金持ちのMデブくんからメルが来て最初の言葉が
にゃ~ (´艸`;)
おかえしにはヤッパリにゃんデスよ(´∀`)マオニャンですから は

あ ↑の話し関係ありません

台風の被害が少なくてよかった
でもあたしの部屋だけ被害ktkr(´∀`)ぁ
なんか倒れてるのよ しかもなにげ重いし・・・
ママンと一緒に直しました 
そしてベランダが汚い
元から汚いけどさ砂とか葉っぱとか・・・・
一日中PCやってお菓子ボリボリ(´∀`。)
体重計には乗りませんでした うふ
ひどいとこはひどいらしいですね
よかった 被害少なくて
でも、また台風きてますね 名前が【ヤギ】だとか
コイツ馬鹿にしてるなっておもった

うはー 暇だ
DVDみようかな  SEVENとか微妙なものをチョイス(´∀`)

こめへんいっきマース  <<アムロいきまーす あ
ごん 小枝さん ひかりゅ 饅頭←なつかしくね!?




ごんちゃ
補導されないよ お客様は神様だから(´∀`)は
遅い時間と平日以外はされなよ
叫んじゃう!?
大声出し合い大会決定ね⊂(´∀`)つ 
負けたほうがジュースおごり★

メモみたよ 恋する乙女て・・・だよね(´∀`)
あたしもう腐女子でとおそうかな
汚超腐人めざす(゜∀゜)

台風めたんこコワスだったね(;゜;Д;゜;)
だいじょうぶだった?

小枝さそ
台風だいじょうぶだったですか(´・ω・`)?
あたしは写メ日記のとうりですよ ぶ
こりゃ精神崩壊もしますわ 誰
ちょ 小枝さんちから飛んできた葉っぱが僕のベランダn((ry 殴
きのうは壊れっぱなしでしたから
夜はでっかいスヌーピーの人形とともにすごしました(つ∀`)
いつもはベビードナルドなんですが怖いのでおっきい奴と(´ω`)でへへ

ブログちょくちょくのぞいくれてるとかメッチャうれしいです(*´∀`*)
あたしなんか小枝さそのとこ毎日チェックしちゃってますもん
コメントありがとうございました
また遊びに来ますね(´∀`)

ひか
あ 勘違い 知ったかスマソ
まだかよ(・∀・)
あたし登録してるけどまだ送ったことないとか
だって写メ日記あるし小さいことはそっちに送っちゃう
こっちも揺れたよ ついでにくるくる回るやつ横転(つ∀`)
明日学校だルーイ
しかもじゅくだ  死死死屍死

あいり
ちょ 糞 糞 あいりは糞(´∀`)ゲラゲラ えちょ
ドウカイね馬怖い  ドウカイの馬すかん
どうしようかな いこうかな いかんどこうかな
気分しだいだな 
綾香と翔基が糞兄と歩かすらしいよ(´∀`)


スポンサーサイト

ちょ、ばかっ 酢とか
2人あわせて酢豚じゃねーかよっ照
刻みカカオ何か酒の味した!

一応I'm remenber...だけど!!
したけど!1長居… ま、いい

え、その熊本ぶろぐ名前って
ちゅみんとこがでるってこと?

2006/09/18(月) 22:09:50 | |豚 #-[ 編集]

酢豚最高
腰いちゃー
生理なったしよーう
体育やすめるっ♡
でもしたい♡え
バスケだしそこまで
真面目にやらんしね
てかぶろぐおもろい
最初だけ←あ
2006/09/18(月) 22:25:50 | |豚 #-[ 編集]

あれだおね
それ塾の国語の先生が
思いつきノートすれば
頭の回転がなんとかって
いわれてやってるらしいけどさ!!!
ひかるもしてるとするよ!!
絶対ゆわんし見せんよね
あいつ見る?とかゆってくるけん?あ
ゆわんしってか
日記つけよるよ みたいな
まあ、 ね
それだけなら ね
まあ ね うz
2006/09/18(月) 22:54:04 | |豚 #-[ 編集]

帰ってきた理恵ちゃん・∀・どっかいけ
(*´`)
ブログつくたー!
死にそうー!
もうね、
台風で死にそうになって
今度は
スキンの
わけのわからん
アレ(?)に死にそうになって(´σ `)
生きててごめんなさい(;´;゜;∀;゜;)うわ
うん、
すっごくがんばったから
見てちょうだいよ´∀`
おばちゃん優しいから
見物料とらないおーヽ(´ー`)ノうざい

((((((((^∀^)つhttp://yaplog.jp/rhmyktk/
2006/09/19(火) 00:38:15 | |理恵ちゃむ #djnh.SQU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/24-b613a5c8
トラックバック
