苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

投票しましたよ
ゆきれでぃは人気ですね川┐-,_ゝ -┌)
見た時“あるのかよ!!”って思いましたから(((゜∀゜)))
ついつい投票しちゃいますね
てか1人何票でもいいとか結果がすごそうですね
せとりがきになる
いまのところ12曲入れました
スノドロに入れたかったんですけど、いまのハイドがスノドロ歌ってる姿が・・・だったのでやめました(つ∀`)こら
スノドロは銀髪ハイドじゃないとふいんきないと思うんですよ(´・ω・`)
天の川はP'UNKにしました こっちのがすきなんです
てかP'UNK増えたらGYO!!がたくさん聞けるわけでついついボタン押そうとしました(つ∀`)ゆきーろ
瞳の住人とかあなたとかでしめてくれるとほんと泣きますね

あ~ほんんとDVD化してくれないかしら(´・ω・`)
来年の1・2月らへんに
そして春には新曲or新アルバム引っさげてツアーしてくれないかしら
もち行きますよ
活動再開といってもいまのところLIVEしかないですからねぇ
行けないのがほんと悲しい><><

いまからお絵かきしなきゃ
サティさそ(・ω・)がんばります

えーこいよー
みやとかけっこーおるー
てかこいよー (.∀・?え
えええええええ え
一緒に太ろうじゃないかとか
あほ!はげ!まて
まみちゃんは気持ちだけ!え
2006/09/20(水) 18:20:05 | |豚 #-[ 編集]

うるさぃすみかのために
書きに来てやったてv-17
何も喋ることない・・・笑

あ ダンスめっちゃ頑張りよるバイ
今日ちょっと進んだモン!
 以上・・・v-30
2006/09/21(木) 18:37:00 | |((∥´д`)) 藍吏 #-[ 編集]

こんちわ!!!
23から飛んできちゃった柚裕ですbb
よかったらお友達になりませんか???
お願いします(^O^)
それでわまた来ますi-80
2006/09/23(土) 06:22:48 | |柚裕 #-[ 編集]

やほッス!!
ラニバ・・・私はまだ投票してないよ。行けないし・・・(泣泣。
ツアーで九州来てほしいよね。
そしたら学校の課外サボってでも行くさ!!
あ、リンク貼ってくれてありがとうw
私も貼っときまぁす!! でわでわ。
2006/09/23(土) 12:15:31 | |小枝 #V9ZQ1YXQ[ 編集]

はあー今日塾だたー
でもすぐかえってきた
2時間くらい あ
2006/09/24(日) 00:24:04 | |豚 #-[ 編集]

がんばv-218v-238
僕もうがめっちゃ痛い
ずーっとpcしよる
やばいv-21v-190
もう寝るよi-176i-184

ぼーだにどこもをあわせてみるi-177

(i-98e-458i-98)ノン

まじ腰いてえ
2006/09/24(日) 01:30:47 | |豚 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/25-a4d7897a
トラックバック
