苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

つかれたー
きょうは12.5時間ぐらい塾でがんばった(つ∀`)
後半死んでましたけど
しかも勝手にせきかえられてた
隣の男の子ナイス印象(´∀`)
プリントくれるときもちゃんと手に渡してくれるし
受け取るときもこっちに渡してくれるときも頭ペコって(´∀`)
いいね ああゆう男の子だいすきでう

バスは祝日なのに土曜とおもいこんで20分の待ちぼうけ(つ∀`)
メッチャ急いで準備したのに朝ごはんも食べなかったのに・・・
バスで炒飯タソにおにぎりもらった えびマヨ
ありがと炒飯

あすは私立高校説明会(´・ω・`)
だるす
だって木・金曜日あわせて6時間高校説明会あったんだもん
おばちゃんだから腰痛きたよ
しかも体育のリレーのあとて・・・・
寝てたよ(つ∀`)後ろの友達に笑われた あたまカックンカックン
だってみんなおんなじこと言って面白くない

明日予約するもの
ark
ray
acid DVD
HYDE DVD
SID play 写真集・DVD付の2枚
ANCAFE スノーシーン
蟹 リトリ

買うもの<予定>
kra ハートバランス
アンカフェ スマイル一番いい♀
ワッツイン
CDでーた
KERA
じっぱー
パチパチ
ふーるず
アリーナ
雑誌は立ち読みして決めよう

コメへんはまた今度

痛いねあたしら・∀・
いいもんね
もうね┐(´∀`┌ なに
いいんだお!素

今度も来なさいね★何様
日曜日も行こうね★うちころす
2006/09/24(日) 09:22:13 | |ちゃーはん{妙飯 #djnh.SQU[ 編集]

魔法使いだなんて♥
照れるじゃない♥
んもうっ!叩

さむいよねー
でも今日の昼最悪だったよ
2006/09/24(日) 22:13:03 | |豚 #-[ 編集]

初めまして(^u^)
柚裕も貼っときますね(●^o^●)
体育祭大変だったよ笑
でもいい思い出だよbb
NANA面白いよね(^◇^)
絶対買っといてね(^v^)
2006/09/25(月) 22:51:25 | |柚裕 #-[ 編集]

はじめまして(^ω^*)
23でお世話になってます皇。*゜です。
リンク完了しました!!

「ark」「ray」お金あったら買うのにー凹
2006/09/26(火) 21:56:08 | |皇。*゜ #nELbSeBQ[ 編集]
御久ァヽ(´∀`*)ノ
久々にPCいじったから来ちゃった(ハァト)
僕ゎ今、テスト期間ちぅなんでね・・・。数I死んだ(ノД`)
んで、御手紙もちっと待ってにぇvV 今、がんがって絵描いてるから・・・。

つか、11月買うもの多すぎて困る(ノД`)
シドのアルバムにHYDEのDVDにあしっどのDVDに・・・。
ライヴ行くから金がッ!!!
バイトしてぇな・・・。

あ、なんかなげぇ。
でゎ、この続きは御手紙で(ハァト)
2006/09/28(木) 19:36:52 | |朱衣 #0ToVB4TI[ 編集]

こんちゃッス!!(゚∀゚ゞ)
塾かぁ・・・受験だもんね。
私も去年は大変だったよ。。。
高校説明会とか懐かしい響きw
私、本命高は遠過ぎるって親に却下されたからね・・・超忙しいガッコに通うはめに(泣。
勉強ガンバッッ!!!

雑誌すごい買うねぇっ!! 俺は金欠だから本屋行くたびに立ち読みする(笑。
フールズとか4、5回読んで制覇したさ☆

でわでわこれにてっ!!
2006/09/30(土) 13:57:39 | |小枝 #V9ZQ1YXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/26-aa7e5589
トラックバック
