苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

うはーーーー
13日の金曜日(*´∀`*)
嘘じゃないですよね
ラルクで出演ですよね。・(゜つ∀`゜)・。
動いてる4人が見れるんですよね
いいたい いいたい いいたい(´×`)
オフィではやく発表してほしいよ(*^ω^*)
禁断症状が消える日も近い
やばいニアニアがとまらない(´艸`)
何歌うんだろう やっぱ15枚のどれかかな?
楽しみ
てか黒いhydeがきになる・・・・
前はすぐ白くなったみたいだけど今回はどうなのかな?

もう1つはテツバだよね
哲バの前に69曲を聴きなおしてみたよ
久々に聞いたな
いいよねー いろんな意味含
ケーキ食って バナナ食って 69・栗茶・虹きいて・・・・・
つか塾じゃん・・・・・・・(((゜Д゜;)))
最悪・・・ 塾放火したい・・・

10・11・12月はラルクがちゃんと活動してくれてうれしい。・(゜つ∀`゜)・。
この勢いでNew Single出してくれるとうれしいんだけどね
そして春にはツアーも(・∀・)

そういえばニャンも10月じゃん(@∀●)
ついでにあたしもとかいってみる
ハロウィンもあるし 好きだな10月⊂(´∀`)つ 

いまのBGMはHYDEの【SECRET LETTERS】
眠くなればいいなと
ROENTGENをきけばおちつくんだよね
シャロスリにはまってたときはエンドレスリピートだったもん(つ∀`)
今のうちソロ全部聞いてはやくラルクモードに切り替えよう


しずちゃんがでてるCMのシャンプー好き  ピンク使ってるの
においがメッチャ残るの(´∀`)
自分の髪から ふわん と!!
んでマシェリのスーパーナイトオイルとアクアデュウエナジーEX
ましぇりはいいね 

明日<今日>は恵さんがいよいよニュースZEROにでますね
いちおーみたいと思います
ナイナイサイズにもでるんでしたっけ
てかいまだにKenちゃんのタモリ倶楽部が放送されない
4週間遅れだっけ 1ヶ月(´・ω・`)ながすぎだよ

こめへん
妙飯 豚 柚裕 皇。*゜ 朱衣 小枝ちゃむ
お逝きなさい  スカイハイ  ハイドハイドハイド 
妙飯
久々に更新したお(´∀`)
塾きつーい
けどがんばって塾にはくるよ 土曜だけね
だってきついんだもん(つ∀`)
半日かよーみたいな
来週の土曜はたぶんお休みヽ(´∀`)ノキャホーイ
うふふふふー 謎
プリングルスはさぁ プリングルスなの?プリングルズなの?
プリングルスて読んじゃってんけどね(つ∀`)
サワーオニオン買ったよ くうか⊂(´∀`)つ 


だいぶコメ書きに来てない
いつかくるよ
Y子ねいま女子ほぼ全員に嫌われとらす
ゆいもすかっさんよ
だって塾の帰り車内でY子の愚痴大会(´∀`)
みんな不満がたまってるのさ
またジョイフォーいこうね
文化祭が終わった頃に(´∀`)

柚裕
23ではドモ(´∀`)
じつはNANAまだ買ってないとかorz OTL
金銭の問題が・・・・
コメ書こうかなーと思っても時間が無くて
チョクチョク覗いてるんだよ(´ω`)
マジョのリキッド持ってるよー
マスカラがほしいんだけどね・・・ やっぱお金が(つ∀`)
ラルクもいよいよ動いてきたね
今後が楽しみだ(*^ω^*)
ではまた

皇。*゜
こめありがとー
これからも妄想日記書き続けいこうね こら
ark rayかわないの?
DVDがついてるから買っちゃうんだよ
しかもray壊れた(´;ω;`)
浸食の途中から音とんじゃう 涙
DVDは買うのー(・ω・)?
ではまたコメ書きに来るよ(´ω`)

朱衣
わーお
こっちは初だね(*´∀`*)
これからも来ちゃって きちゃって
朱衣からもらったお守り画像待ち受けにしてるよ(´ω`)
あんなお守りあったら絶対合格だから(*^ω^*)
お手紙はだいじょうぶだよ
メアのライブずるいぞ
友達にメアのこと宣伝しまくった
千葉さん=黄泉君しんじてくれない><><
いいじゃんねー仙貨
シドも行くなんて あたしをキャリーバックに入れてつれってて
でわ おてがみまってるね

小枝チャソ
チョコレート中毒一緒
カカオ72%のやつちょうどよい(´ω`)86%もいかった
でも友達からおまえ味覚変ていわれる(つ∀`)
味覚どころか全部が変ですけど何か
そうだよねゆきーろはあんなに痩せてるから食べても大丈夫だよね(・ω・)
それに お魚の奴コーラ飲んでもいいんだよね
あぁ 食っても太らない異常体質になりたい(つ∀`)
こっち落ちてくれないよ
でもてつの話だけ目輝かせてとんできやがる
アイドルてつ様だからか?
おばあさまスリッパ履いて グシャリ
なんだろね  世界で一番強いのはこいつだと思ったよ
見るのでもうだめ・・ メタンコキモス(゚台゚;A ←使ってみた あ
でわコメ書きに行くね (´∀`)ノ

スポンサーサイト

(゜-゜)
塾放火したら
酢キライになる(・ε・` )え
てか
日曜日!
来て!
来週1人でご飯かも!うえ
みみみみ見捨てるの((((´・ω・`))))?うざい
ぷぷっぷぷぷりんぐるす?
わっかんない★え
2006/10/02(月) 01:49:53 | |ちゃーはん #djnh.SQU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/28-7fc8f67a
トラックバック
