苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

てっちゃんハピバ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+3●歳おめでとー
これからも活動がんばってね(((゜∀゜)))
明日<今日>は塾なんで何もできないけど
なんかやります  は


明日は男友達も誕生日ですけどそっちはついで感覚で(つ∀`)おい

すげ!何
12時ピッタリに更新してるよ(・∀・)!
僕なんて、さっき更新したばっかり。←

メグたんのお友達にも今日お誕生日の子がいるのね。誰
僕も、従兄妹とネットの友達と同級生2人が誕生日だよ(´∀`)
いいな、teっちゃんと同じで。
いーなー!何

塾がむばれよ!あ
2006/10/03(火) 17:22:40 | |沙那 #ies1LsUc[ 編集]

初めましてi-228紫と申しますi-179
わたしもラルク大好きですi-179

テッちゃんのお誕生日おめでたいですねi-2373●歳ですねi-237

よろしかったら仲良くしてやって下さいi-179
ブログもやってるんでぜひ遊びに来てやって下さいi-237
では~☆
2006/10/03(火) 19:33:27 | |紫 #eqP7eH0Y[ 編集]

あんな絵に興奮して頂けて嬉しいですi-179
励みになっちゃったりしてますi-197

こちらころお友達に~i-239
よろしくお願いしますねっi-199i-199

さっそくリンク貼らせてもらいましたi-179

それでは~i-236
2006/10/04(水) 20:20:26 | |紫 #-[ 編集]

お久しぶりbb
ホンマャヴァィよねi-80
HYDEのてぃくびがi-233(おいッ
ホンマ上半身裸ッて所が萌えるi-178
メグ買う???
オーストラリアの仔可愛いのよwww
日本人とわ違うね汗
韓国人いいやんi-189
ホンマ早くMステ見たいbb
2006/10/06(金) 22:42:44 | |柚裕 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/29-ccce1df5
トラックバック
