苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

今日はテストが帰ってきました(つ∀`)
予想よりよかったけど・・・・・・・・
国 40
数 40
社 44
理 45
英 32
こんな感じ(つ∀`) 英語駄目だった・・・・・
予想点数との差69
そっちに喜んだよ(´∀`)何

はやく順位でないかな~(´∀`)
1ケタなったらギターかってもらえる⊂(´∀`)つ 
でも、いま知ってるだけで8人点数上の人いるんだよねー
無理っぽい(つд`)ママン説得しなきゃ

てか学校でのあだ名【萌え】(つ∀`)ぇ なに いじめですか
前髪パッツンにしたらいわれた
ぅん 姫カットもどき(つ∀`)

ちょ 友達にケンちゃん全否定された(´д`)
『なんか無理・・・。てか髭がダメ』っていわれた
プリケンならいいのかぁぁぁぁ
無理矢理説得するゎ(´∀`)がんばれあたし





 
  
スポンサーサイト
初めまして
初めまして、呪鬼と申します。
僕のブログの足跡から飛んできました。何
よかったらお友達になって下さい。拒

・・・記事に対するコメ無くていいですか?死
次訪問する時はちゃんと書きます(多分←ぇ)。

あ、そろそろ失礼します!
僕のブログにも、是非遊びに来てくださいー(宣伝かよ)!
2006/06/28(水) 20:34:05 | |呪鬼 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/3-cbfa51db
トラックバック
