苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

10月中旬なのね(´・ω・`)
てか9月に入ったから会報来ないと思ってた(つ∀`)来てくれるだけいいや
初会報は開けたいけど開けれないんだろうな(・∀・)
はやくみたーいって気持ちと やばい来ちゃったよ 勿体なくて開けれないーって気持ちが混ざり合うんだろよ
まぁ 気長に待ちます(´∀`)

学校にacidもって行ったら隣の席の奴がジャケ見て
宗教音楽だろ。お前洗脳されとるもんね”っていってきた
洗脳は勿論されてますとも(つ∀`)
つか宗教って・・・・・・・  はんこうできねぇ
で ちょうど流したときに片付け始まってガタガタいって聞こえなかった(´;ω;`)
しかもさー 宗教音楽いった奴に“これ歌いよらした?声聞こえなかった”いわれた(つ∀`)いや伴奏ちょっと長いけどさちゃんと歌ってるよ
あたしなんかばっちり聞こえてたんだから><


13日の金曜日まであと6回寝ればいいのね(*^ω^*)
あー興奮して寝れない日が続いてます
てか真剣に寝れない 不眠症??
いや,ちゃんと眠れるんだけど はやく寝ることができないってゆうか眠いんだけど寝れないみたいな いみわかんね
無理矢理眼疲れさせて寝てるから次の日の眼が痛い
でも眠気はあんまり無いなー 貧血・頭痛・吐き気はあるけどね(・∀・)一番ダメじゃん
こんど保健室でお世話になろーかな 夏はよく寝不足でいったなー
爆睡してる僕に優しくタオルケットをかけてくれる先生
名前まだ覚えてないとか(つ∀`)
はるなでいいか だって似てるんだもんww

てか席替えして学校が楽しくなりつつあります
いままで鬱なみに学校拒否ってたからよかったよ(´∀`)
前がY子なのに問題ありだけど・・・・
斜め後ろは分かれたカッポー同士で気まずい雰囲気あるし・・・

でも隣Y平だしいいや あいつSオーラ出しすぎ は
“俺メッチャ漢字の採点厳しいけん。特にメグだけんねー。覚悟しろよ”的なことを言ってきた(つ∀`)
イヤイヤ聞いてねぇよ  てか軽くしろよ
まあ あたしは合ってる漢字も×つけてやりますけどね 醜
しかもテスト順位1桁の奴がわからなかった数学の問題あたしに解けると思ってんのか(´∀`)?
むりだろ  最終的に自力で解いてやがった
そのあと“教えてやろうか(´ω`)”とゆう神の声
どうゆう風の吹き回し!?急に優しくなったよあの子 変なものでも食べたんだろうね 失礼
そのうち本場のアンサンブルって奴を聞かせてもらいますよ  爆笑<身内ネタ>
Y平にそれ言って爆笑してたら恥ずかしがってて可愛かったとか秘密ね
数学のゲームのときは異様なくじ運を引き当てみごとに負けてましたからねあいつ(つ∀`)б:;*.':;
あははは いいざまだ
このまま恋が発展とかならないかなー
んや べつ好きじゃないよ <豚・炒飯・定食
ただ青春味わってみたいなーとか思っただけ 死ね
どこ行ったのあたしの青春><>< カムバーく

いまタモリ倶楽部みたお
kenちゃん けんちゃん(´w`)y━~~
シャツはだけにムハー(゜∀゜)
でも最後まで意味わかんなかった  あとで録画したの見直そう
つか1ヶ月も日にちあいてたから放送あるの忘れてた・・・
タモリ倶楽部きょうだけで3回ぐらい放送されてる
なんでだろ きょうはまとめなの?

コメ返は今度します(´∀`)







スポンサーサイト

y平ってことばにつぼった はげしくつぼった え
まじ爆笑したし(゚A゚)
ワイヘイ
 ちょ、イマ片手うちだけんまた今度コメしにくるよ え
2006/10/07(土) 11:33:59 | |ぶた #-[ 編集]

こんにちは~i-179
しゅっ宗教音楽っi-199i-199
隣の席の方、将来大物になりますよっi-197(ん?

タモリ倶楽部わたしは見逃しました~i-241
録画放送って見逃しちゃうんですよi-240
でも、壁塗ってるやつはばっちりですっi-235i-234

ハロウィンは日本じゃなかなかですよねi-229
小学校の時、仮装するというイベントが、一回だけあって
、恥ずかしかったから休んだと言うのは秘密でi-236(ぇ

わたしも輪郭は苦手です。。。

リンクどうもですi-237
2006/10/08(日) 11:10:40 | |紫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/30-731fdab0
トラックバック
