苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

きょうは県模試で疲れました・・・
受験生嫌だー やるきでなーい
きたよ珍回答
高度経済成長→高度経済生長・・・・・・・⊂(´∀`)つ
1919ベルサイユ条約<イクイクベルサイユ>でたのに問題読んでなくてポーツマス条約にしちゃった(つ∀`)
問題読まずに説いちゃうくせあるからなー  
条約とか最初のとこ読んで頭に出てきた奴書くからな(´・ω・`)直さなきゃ

他校のかっこいい人を追って友達が写をとってました
隠し撮りです 犯罪
もちろん他人のふりしました あ
そのかっこいい人あたしの前に座ってるわけで、なんとなくやりづらかった(・ω・)プリント渡すときとか
きょうも眼あいまくるし <<炒飯もだよね 
制服にパーカーわやめようよ・・・・・(´・ω・`) ね Eちゃむ
こっちが恥ずかしくなったよ
あ 僕の中学校の生徒みごとに季節感無かったから
僕→夏服 さわやかを気取りすぎて逆にウザイ
Yちゃむ→中間服 丸襟 ジャンパースカート  僕は恥ずかしいので絶対着ない
炒飯→冬服 これは普通 あたしは好きだよ冬服 リボンとラインが赤だったらもっと好き
え 個性的でいいさ⊂(´∀`)つ 
大好き●●中学(*^ω^*)

入浴剤たくさん買った(*^ω^*)
今日だけで7個Get!!
写メ日記に載せてるよ
ついでにマジョマジョの金ネイル(´ω`)爪が金と黒になってます
DAIGO☆みたいな感じ でも金はラメなの


さっきね豚と流れ星見に行った(・ω・)☆★☆
あ 1個も見てないけどね(つ∀`)だって流れてくれない
語りは面白かったよ Y平とか(´,_ゝ`)
時間があればもっと話したかった
ママン寝てたよ d(´∀`) でも帰ったら兄が部屋おった
雑談スタート


沙那 柚裕 豚 紫 >レッツGYO 
沙那
実は12:00ぴったりなのは時計いじくっただけ(つ∀`)あ
ほんとは12時前に更新してたとか
誕生日マオなんと一緒の子もいるよ(@∀●)・・・・ズルイ
あたしマオ先輩と近くてケンちゃんがおしい  は
どうせなら一緒にしてくれよ><

なんか調子悪そうだけど大丈夫(´・ω・`)??
心配だよぉ 
嫌なことがあったらいっぱい吐き出すんだよ
あたしなんか毎日吐き出してるもん(´∀`)

柚裕
ブログあまりこれなくてごめんね
チョクチョク覗いてはいるんだよう>< つか毎日 あ
ストーカみたいでゴメンナサイ(*^ω^*)
妄想日記つけちゃおうかな こら
ちゃんとコメ書きに来るよ
HYDEさんやっちゃったねーっておもた(・∀・)
今のうちさこうゆうことできるのは(´ω`)充分歳だ
Mすてまでまてないー


何だっけ 流星群の名前  ジャガリコみたいな感じだったろ
ブログ見に行ったよ
コメ明日かく(・ω・)
Y平わらうなて こっちも笑うじゃん
LOOKの苺のショートケーキみたいなチョコマジうます
実はさっきポケットの中に入れとったけど夜だけんんたべんかなーと思ってしまっとった   あ
Y子~~/(。∀。)ヽ 落
そのうちはぶられそうだなと思うのはあたしだけ・・・
だってまわり相当キレとるじゃん


隣の奴話すたび馬鹿にしてきますからね
ダメよう⊂(´∀`)つ アンなのが大物になっちゃったら世界終わるww
タモリ倶楽部録画もばっちりd(・ω・)
はやくHDDかって整理しなきゃ><

えー 休んじゃったのもったいない><
あたしなんか逆にやりたいよ
イベ系すきなんで(*^ω^*)
周りがやってると安心してできるんですがね・・

輪郭と髪型はほんと無理
髪の毛おんなじ所からなんてはやせないよ  こら
絵は落書き程度ですけどね(つ∀`)気取ってスケブに書いてるとか 痛
コメ書きに来ますね(´ω`)

スポンサーサイト

こんちわぁv(゚∀゚*)
模試おつかれデス!! 私も辛かった時期を思い出す・・・。
制服・・・中学ん時のは別によかったけど今の制服はダサい(゚言゚)
つかタモリ倶楽部おとといだったんだ!!!
うちは“ようつべ”でフライングして見てしまった(汗。
あ、私の住んでるところはね,,,
八代亜紀さんの出身地だよ☆
(コレでだいたいわかるかな)
タモリ倶楽部の鉄マンにも『新○○駅』って出てきた!! タモさんがその駅について語ってたわ(ワラ
Kenちゃんにその駒(!?)さわってほしかった・・・。
2006/10/09(月) 10:56:57 | |小枝 #V9ZQ1YXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/31-e7f91a3a
トラックバック
