苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

このドラマの目的はなんなんですかね
家族愛・性行為の大切さ・命の大切さ・幼い体で子供を授かった不安
まあ、大雑把にあげるとこんなところでしょうか
このドラマは興味本位で見る人がおおいと思います
私たちと同じぐらいの歳の子供たちがこれを見てなんと思うのでしょう
親はどう思うのでしょう
これをいい機会に子供に上の3つの大切さを教えるのでしょうか

思春期真っ盛りの年代で興味を持った子の中にはこの行為をやってしまう子もいるのではないかと思いました
そのことが一番怖いことだと思います
ドラマを見て“子供ができればドラマのように対処すればいいんだ”と勘違いをして内容を鵜呑みにする人もいるかもしれません
実際うまくいくわけがないと私は思います
経済力 近所・親からのの目などの問題が発生します
さらに悪くなると虐待につながる恐れもあります
『子供が邪魔だった』『つくる気は無いのにできてしまった』等のひどい意見を聞きます
興味本位の行動から生れる悪い結果はたくさんあると思いました

主人公と歳が近いところから考えてみると、子供ができる体を持っているゆえ完全にありえない事ではないと思いました
しかし私はまだすべてのことを把握できる状態ではありません
同世代に経験した人ももちろんいるでしょう
しかし後先考えずやる事ではないこととゆうのは分かっているつもりです

このドラマは今後 善くも悪くも考えさせられるものだなと思いまた

ドラマに対して熱心になっていますが気にせずに
文章がまとまらず内容がゴチャゴチャになっていますが、ドラマを見ての素直な感想でした
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/32-b7c1459f
トラックバック
