苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

あひょーーーーーーー
FCいったらね・・・(´・ω・`)
あ もう買いませんよあたしは
だって お金ないもん  しかもアレ必要ない あ
アーデリでみれますよ
あー すごいな ラルクは 何

明日はMすてだー(*^ω^*)
待ち焦がれては 待ち焦がれては 今日も眠れない(@∀●)
SIDですまそ
どんな衣装かなー どんな髪型かなー トークあるのかなー
あー全部気になる(´∀`)はやく明日になーれ

今日は下弦の月みて1人映画鑑賞会の予定(つ∀`)
あだむ あだむ あだむ あだむ

こめへん
小枝ちゃむ
小枝ちゃ
うひょひょひょひょひょひょ きもい
うんテンソン壊れっぱなし(つ∀`)
興奮することがおおいのよ 謎
明日はいよいよMすてだね(´ω`)
次の日は友達に感想インタビューするの(´∀`)
返ってくる言葉は『うざい・きもい・ヲタがいるよ』
こんな感じだよ
このくらいじゃ へこたれないぜ  死
んでわ また(・ω・)
スポンサーサイト

あはは
NAMEのところにいつも
「ぶた」だけん
「ぶた」てかいてあって
それにうけた え
てか「ぶた」ていう単語自体
めっちゃうけん?爆笑←え
ぶたぶた連呼してごめんなさい え
ベットいいかんじじゃないb
でも白がよかったね←文句つけんな
想像してたやつとちがうった 何語
ひかるのべっとの高さくらいじゃない?何
階段がおなじサイズくらい
コメ長
んじゃあ明日b
久しぶりに一緒に登校(・∀・)!!
2006/10/17(火) 00:14:11 | |ぶた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/33-a7221ded
トラックバック
