苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

会報キーボードの上で読んでたらいつの間にか文章消えてる
バックスペースにあたってた
せっかく長々と書いてたのに別のとこに飛んじゃってぶんしょうきえた
あー 書く気なくなった
んだよ 2回も消えてんじゃねーよ  <保存しろよ

ここんとこ忙しくて更新サボってました
ネタがたまってる
めんどくさい まんどくさい あ
て ことで 簡単に書くことにします

会報きた 初会報
さけんだ ポストに挟まってるのみて超短い距離を猛ダッシュ
手を洗うのを忘れ踊る トイレに行くのを忘れ歌う おなかが減ってるのを忘れ2回の部屋まで駆け上がる
興奮していたのでおちつくことにした
忘れてたこと思い出してやること全部やって会報と一緒にベッドの上に(´∀`)
うきゃー ひげーろ
⊂(´∀`)つ ゆきひろ はげひろ ぱげひろ ぴよひろ ひげひろ⊂(´∀`)つ 
長靴がでかそうなとこにニァニァ 魚釣ったときの顔にニァニァ 運転してるとこにニァニァ うはーーーーーーーーーーーー
虹鱒 にじます ニジマス 虹 にじ ニジ らるく
ハマー はまー  じゃがーさん あ

ピンクのうさたん登場(´ω`)
ウサたんが1番好きだけど鯖!!
あれほしい どこ売ってあるのサバなんて
こんどから遊園地のキグルミの中身がkenちゃんにおもえてくるんだろうな 病気
浴衣は紺一色がよかったな 渋めのやつ
ガラスふーってしてるkenちゃんすき
後ね風鈴こっちに見せてる奴(´w`)
てか草鞋?草履?ちっちゃくない あしはみだしてるよ あーゆうものなの?

アイドルおてつー
ピンクの王子(´∀`)
いんなーピンク ピンクのポロシャツ
黒服てつはサングラスかけてちょっぴりスガシカオさん <<あれ ごんと一緒だ あ
会報のteちゃん また若返って見えた

ハイド
hydeとゆうよりHYDEだったのでちょっとしょんぼり
つあー記事ばっかり
浴衣見れた 麦わら帽子


これかいてるうちにまた半分まで文章消しちゃった><
今日は調子悪いんで後日まとめてかきます
明日は無理そう 塾

スノーボールクッキーつくりたいよ


コメ変もまたこんど


やほッス☆★
いいなぁ会報!! うちはLE-CIEL入りたいって親に言ったら却下されたからね(鬱鬱。
母いわく、「おっかけになったらライブ費かかるし遠くまで行き過ぎるだろう。」
だってさ( ー3ー)・・・。
でも来年お年玉もらったら入るよw
そのときは会報について語ろうね!!!
でわでわこれにてっ(シュタッ
2006/10/21(土) 15:37:44 | |小枝 #V9ZQ1YXQ[ 編集]

どーもー、皇。*゜です(・∀・。)
この度私の勝手な気まぐれでHNを市(いち)に変えました。
えーっと…それだけです(笑)
今後ともお付き合いよろしくお願い致します(人∀`*)
2006/10/23(月) 21:55:57 | |市 #nELbSeBQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/34-480c0c1d
トラックバック
