苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

今日(きのう)は戒くんの誕生日でしたね(M.・*)
ついでにあたしもーとか (´∀`)=つ))´_ゝ`) 黙ります
いっしょなのさ(・∀・) うざい
まおぬの誕生日に更新する予定だったけど無理だった><
てか 誕生日を無理矢理運命に結び付けようとするのわあたしだけですかね(*^ω^*)?
tetsuの25日後・まおぬの5日後・kenちゃんの1ヶ月前・ユッキーの28日前・やっちゃんの24日前・hydeの3ヶ月1日前・戒くんといっしょ
だはー 無理矢理ktkr 言い出したらきり無いよ
全部の麺と結びつけちゃうよ(つ∀`)

今年の誕生日の過ごし方は・・・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
塾に半日こもってました>< 受験の馬鹿やろー
うん ご飯コンビニおにぎりとパン><
おいおい 初めてだよ誕生日にご馳走とケーキ食べなかったの
あれ?ままお口の中がしょっぱいよ(´;ω;`)どうしたんだろー
。゜(゜´Д`゜)゜。
明日たべるの(*^ω^*)
なにがいいかなー 
誕プレはHDDにした
電化製品は高くて自分じゃかえないからね><


てかラルクの麻生事件とかジャックとかネタはいっぱいあるのに書く気がしない こら
15=苺 ありがとう=蟻が10匹( ´゜,_ゝ゜):;*.':;
うん だいすきだよ

あ カレンダーかいます(´∀`)シドとラルク
いや お金ないけどさ・・・(´×`)
だって今年カレンダーなしですごしたから来年は今年の分もとゆうことで 謎
ただ単にほしいだけです 壁にかけてて目が合っちゃったりとかしたいんです(つ∀`)痛

10月・11月・12月の決まってる出費だけで45000円ぐらいいいくんですけど(((゜Д゜;)))
おい そんで他にも買う物あるから55000ぐらいいくんだろな
お金はあるけど預けてるやつだから全部もらえるかわかんないよ
1月もメアとかでるしうぅ(´・ω・`)どうしましょ


あー DSもほしい 黒がいいな ポケモンしたいのよ><
FFもほしい
PSPとPS3のピンクめたかわゆす(*^ω^*)
とまらるくでもやるか・・・・


コメントしにいけなくてごめんなさい
チョクチョク(てか毎日)皆さんのブログ覗いてるんですけど時間が無くて><
ちゃんと時間見つけてかきにいきます
まっててください みすてないで(´;ω;`)


こめへん
小枝ちゃん いちちゃん ぶた
こえだちゃん
あたしお年玉もらったらID-Sはいるつもり(@∀●)
高校になればライブいけるからFCに入っとかないと不利になっちゃう><
ママンはお金出すならイイよって言ってくれた
ラニバいけないからその代わりに入れてくれたよ(*^ω^*)
うん 会報について語ろうね(´∀`)
語るとゆうよりほとんど発狂になっちゃうかも(〃´∀⊂)


いちちゃん
あたしもHNかえようかな
もっと意味のある奴に(*^ω^*)
その場で思いついて定着だからね(つ∀`)まおのようだ うざい
ちゃんとコメントしにいきますから(´ω`)

ぶーちゃん
もりぞー可愛いよね <<いきなりなんだ
でもいまはポコにゃんなの(*^ω^*)
かわゆす かわゆす かわゆすな~
ベット邪魔だお でかすぎ
部屋片付けたら招待するからね(´ω`)
一緒に語ろう
こんさん【男】の彼女見た?びみょうだよね・・・・・・・



スポンサーサイト

おととい誕生日だったんですねー。
遅ばせながら…おめでと!!
麻生さん事件は一体どーしちゃったんでしょね??
うん、こんなこともあるもんだ(´∀`)
2006/10/30(月) 22:42:20 | |市 #-[ 編集]

やだよー全消になった!
このPCめ!
バグってんじゃねぇよ!←

す○○ちゃん、おめでとう(´∀`)
リアルタイム日記で、名前知っちゃったー。←
遅くなって御免ね(´・ω・`)

てかてかてか!
戒君と同じだとか、初めて聞いたよ!
早く言ってよう!←
僕と君の仲じゃないか!誰
でも大丈夫、もう覚えた!←
いいなー、羨ましいおー。
僕は、メグと戒君の誕生日の1週間前(つ∀`)無理矢理

カレンダー2つとか、あんたどんだけ(つ∀`)←
うらやましす!
僕、今年のラルラルカレンダー(←)は、机に座った時に正面に見える場所に貼ったよ!痛
よくラル麺と目があった1年だった(´∀`)←
因みに、今はゆきーろだお!
今日変えないとなー。
多分、次はラル麺全員だ!
うわ、ラル麺全員と一気に目合っちゃう><やめれ

僕、預金下ろしたい><
ママンが下ろさせてくれないお!
通帳ママンが持ってるからさーorz
足りない足りない足りないーー!←
70000円は最低必要なんだよう><
うあーうあーどうしましょ。誰
今年のお年玉、いくらかな>< 早

PS3、僕も欲しいよー。
いいよね、かわゆす!
あー、早くポケモン欲しいお!
金ー金が降ってくればいいのに!←
2006/10/31(火) 20:02:50 | |沙那 #ies1LsUc[ 編集]

ブログ名を「■虹色日記■」から「I PRAY TO GOD」に変更しました。
御手数ですが、変更御願いします。
あと、知っている方もいると思いますが、
名前を「沙那」から「紫月」に変更しました。
これからも宜しくお願いします。
では、コピペ文失礼しました。
2006/11/04(土) 20:52:52 | |紫月 #ies1LsUc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/35-1a078a7c
トラックバック
