苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

きょうは輸血の誕生日(◎∀◎)
きのうはおピンク様の誕生日
誕生日おおいなぁ
やっちゃんとユッキーとけんちゃんもちゃんと祝うよ

アンカフェの握手会誰か行く人いないかなー
熊本で握手会あるとか貴重なことだからね(≧∀≦)
熊本見学するかなーっておもって朝からうろうろするつもりだったのに県模試があるのよ
僕『12月3日アンカフェ握手会あるよー』
飯『え 県模試じゃない?』
僕『は・・・・・・  いやだー 朝からうろうろする予定だったのに><
  坊くんの頭みつけるんだー 』

一部の会話
うん 握手会の時間は間に合うからいいけど(´:ω:`)
うっ うっ 計画打ち壊し
くそ 制服にボーダーニーハイソで行っちゃうぞ
友達いきたいいってたけどアルバム買わないといけないかもしれない・・・
はやく詳しい情報でないかな 

話し変わるけど某女性雑誌みたお
夫婦・・・ ハイドさんアレやばくね おい
紙コップくわえてるとことかいつもはカワイーってなるはずだけど今回は・・・チョットね
顔クシャッてなってるし 寒かったんだろうね
よかったね 隣に並んでる写真じゃなくて
だって並んだら身長g((ry (´∀`)
RNMかわなきゃ><


7日は学校が3時間短縮日課なのでタワレコニ連絡入れてSIDのアルバムとHYDEのDVD来てたら取りに行こうかな
フラゲしてウハウハなりたいのよう
平日発売だと買いにいけなくて困るの><
入荷予定日7日だから来てることを祈る

ラルクのカレンダー買えるかわかんなくなってきた
よく考えると15BOXの写真と一緒なんだよね たぶん
あー お金もないしどうしよう
ギリギリまで悩むな
シドは2次予約だから来るのが待ちどうしい(@∀●)
15枚スペシャルBOXもあと少しで来るはずだよね・・・


シンディが色っぽくなったとか、明希さまは喪服時代が一番だとか、ゆうやかっこよくネ?とか、うふぇ まおキモイ(@∀●)とかそんな話しかしてません
てか ほぼ独り言状態ww
周りから見捨てられてるのよ(つ∀`)
この前なんかすごかった
学校来てすぐ更衣室<女子の溜まり場>のドア開けて
『メアー うっ うっ(´;ω;`)柩がバナナなんだよ ばなな ばなな るぽんが筋子売りに来るんだよ 筋子 筋子  早速顔の子といじられてんだよひつぅ だれかー 録画した子いないのー コナンがー コナンが邪魔したよー』とかいいながらEちゃんのひざにに顔あてて叫んでたの
顔上げて『録画したよ!!』の一言を待とうとしたときのみんなの目
痛い視線がいっぱい(つ∀`)
うわー この子かわいそう 存在がかわいそう。伝わってきたよ みんなの心の中読めたよ僕  エスパーだよ 黙
哀れんでるよ僕に てか半分ひいてね?(・∀・)
しかもコナンの部分笑われたお
いや あれシャレにならないんだって  ショック倍増するって
おいおい きみ苦笑いなってるよ 
でもみんな話し聴いてくれた(´∀`)メア見たこいたよ
ずるいぞ

まあ僕にはヨウツベがあるから心配すんな(´∀`)b  してねぇよ
しかっりみましたよ ヒツウのベロ出しなんか叫んだから
咲人のバイトはゲイバーとか噂
あしたみんなに感想聞かせるんだ 無理矢理ね
 
あ 朱衣みてるかな?
御手紙きたお 素敵絵&文&プリありがとう(*^ω^*)
僕も糞絵がんばって描いて送るからまっててね><
遅れたときはごめんね

こめへん
市 紫月







ありがとう(*^ω^*)
おめでとうっ言葉はいついわれてもうれしいな(*´∀`*)
麻生さん直ったね 本となんだったんだろう
もうすぐDVDとか出たりするね(´∀`)
たのしみだー
ラニバも1ヶ月きったし 僕には関係ないけど
これからがたのしみだー(゜∀゜)
では またねん

紫月
リンク変更しといたよー(´∀`)
あれま 全消しなるといらつくよね
ちょ 糞名しられちゃったー  
ありがとう うれしいよ(w´Д`w)
いおうか悩んだんだ・・・ 戒訓と同じなんて幸せすぎて こら 調子ノンな
その仲信じていいのね(゜∀゜)信じちゃうわよ
紫月の誕生日の日の日記見てコメ書こうとしたんだけど塾で無理だった><
ほんとにごめんね ちゃんと僕も覚えたよ

かれんんだー机の前とかいいなー
あたし机座んないから天井に張っちゃおう おい
張ったらビラーってなって何も見えないよ(つ∀`)
ラル麺全員なんて贅沢者め!!カラコして僕に頂戴(つ´∀`)つ
ちょ70000 なにかうのさ
あ でも僕も滅茶苦茶我慢して約5万だからそのくらいいくか
お年玉の使い方はもう決まってるよ
シドのFC 悪夢アルバム・DVD 
これはいまのところ絶対
まだふえるよね・・・・・

ポケモン友達の勝手にやった こら
やっぱりほしい だれかゆずっ((ry
ほんと降ってくればいいのに <僕と紫月の上だけ

ちゃんとコメかきにいくからまっててください
スポンサーサイト

⊂二二二(^ω^)二二二⊃ぶーん
アンカフェー
ゆーちゃんのこと聞いてみたーい・∀・
ゆーちゃんにあいたーい・∀・
ちょ、
今度あったらおまいのために
ゆーちゃんいビジュメイクさせて
デジカメで毛穴まで撮ってくるよ(^ω^)
もてぃろん
となりにはもれなくあたしの顔つきで★きゃ
そっそそそそんな喜ぶなよd(ゝc_,・*)←死ねばいいのに
うんこーうんこー
ばーかばーか
ちょ、
今日模試だから鎮西行ったんですけど
席下津となり★
いや、斜め前なんだけど
ずれて隣り状態_| ̄|○
ままー
怖いよー怖いよー
変な人が隣りにいるよー
なんで中3の集まりにおっさん居るんだよー(´・Д・`)
下津「わかんねーよ、俺死ぬし」
とか言ってたら
前田くん「死ねよ(^ω^)」
って★
前田くん神´∀`
2006/11/05(日) 23:25:26 | |ごはん #djnh.SQU[ 編集]

こんちゃぁ。(゚∀゚*)ノシ
アンカフェインストたぶん行くよ!!
ライブは厳しいかな・・・学校もあるしラルク費がなくなる(笑。
にしても、熊本来るとか貴重だよね!!
ギャさんいっぱいいるといいな、俺はそれに含まれるのか・・・っ!!?
模試っ!! 模試はつらいよね(>ロ<。)
大事なときに限ってあるからね!!!・・・軽くいぢめだよ。
メアさんのHEY③は“ようつべ”で見たよ(笑。
咲人サソ気になるよね・・・柩さんかわゆだったww
でわでわまた!!
2006/11/06(月) 21:39:43 | |小枝 #V9ZQ1YXQ[ 編集]

HELLObb
いつでもいいからねi-80
まあ遊びに来てなあ笑

球技大会ホンマ最高やった!!!
柚裕のクラスも変なところで団結力発揮するよ爆
まあいい思い出だあi-101

リップまだ使ってない・・・
今の使い終わったら使うつもりi-88

柚裕もNEWSMAKER買わないと!!!
2006/11/07(火) 19:36:29 | |柚裕 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/36-d7bebb71
トラックバック
