苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

今日は卒業写真の撮影があったよ(´∀`)ちぬ
部活はいってないから最初邪魔者扱い(つ∀`)
これでも帰宅部&デ部(デブ)の掛け持ち(´∀`)ちょ 黙れ

僕たちの学年調子ノリヨシ・ノリコだから みょーにテンション高い(つ∀`)
僕はchapter1についてた『妄想日記』の明希たんとマオニャンの真似を友としてたら男子に笑われた(つ∀`)
しかも 鼻で(´_ゝ`)=3フッ
やめたがいいよ いわれた(つ∀`)そのまま続けたぉ ぇ
そして男子にリボンを取られバニーちゃんとかいって遊んでた(´∀`)意味不
写真撮るとき案の定からかうやつが出てきましたよ(つ∀`)
『あーなんかここ暑くネ?絶対なんか萌えてるよね』とか・・・
萌強調しかも あたしのときだけ写真6枚ほど撮られたよ(つ∀`)普通は3枚
只でさえ写真嫌いなのにイジメかぁー

今日ね男友にシド見せたらニャンのこと “女?”ってきいてきた
男だよぅ(*´∀`*)かわゆいもんねぇ
そんでCD貸すことになったんだけど中身はいってない(つ∀`)よくあるよね ぇ
明日貸すことにしました(´∀`)ついでにELLEすすめた

175Rファンの友にバンダナもろた(´∀`)昨日ライブだったんだって
HYDE&acidとおなじとこだったよ(´∀`)





コメ返
》呪鬼様
こ こ こんなんでよければ お お お友達なってください《うれしすぎて動揺隠れない
ブログ遊びに来ます(´∀`)コメも書いちゃいます ヤメロ
リンクに追加させていただきます

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/4-361c937e
トラックバック
