苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

きょうはポッキーの日ってことで朝ごはんがポッキーだった・・
あれ細いほうがおいしいよね(へωへ)
何本もポリポリいっちゃう デブ あ
チョコつながりで《繫がってない》あれミスドのポンデ!!
チョコの奴 何だっけ ザクザクするのが入ってる奴
めっちゃうまーい(*^ω^*)明日はマフィン★
ついでにPS3発売日だったね
混雑がすごかったらしいね TVでみた
ん~ PS3はあんまりほしくないな
2のがいいかも(・ω・)まだやってないからわかんないけどね

最近の話しはガンダムとかポコニャンとかパラソルへんべえとかジャンパーソンとかロボコップとかプリキュアとか・・・・永遠続
うん リアルに誰も知らない奴ばっかり(*^ω^*)
周りからは惹かれ気味だけどね(つ∀`)
でもみんな【カクレンジャー】好きだもんね
永遠のヒーローだわさ⊂(´∀`)つ 誰

HEY!HEY!HEY!にガゼでちゃうのね(´・ω・`)
うれしいけど・・・・ 顔ファンふえるよね・・・・
でもガゼ麺が喜んでるならいいや
うーんまたトークだけ 歌えばいいのに
どんなトークなるんだろう 柩のピアスに続き汚流鬼の白目とかれいたの鼻布とか(*^ω^*)楽しみ
悪夢につ続いてガゼか・・・次はアリスとかきそうだね
次はコナン録画しないようにちゃんと確かめて録画します><
あの悲しみはもう味わいたくないの・゜・(PД`q。)・゜・うっうっ

あ PJみた
眼鏡のたつぅ(゚ё`.)
ミヤ君との身長差
輸血で遊ぶたつぅ
サトチがいないとか禁句
でも声でてないよね・・・ ガラガラだった
だいじょうぶかな(´・ω・`)


いまからHYDEDVDみます
この前みてたのにエバグリで寝ちゃった 死ねる てか寝るの早すぎだろ
うん 興奮して寝れないかもね(つ∀`)

あ acidBOXどうしよう・・・
かねないよ  でも1万いってないからなー
yukihiroさーん 私を黒館につれてっ((ry

SID【play】いいね
すきだよ(@∀●)
でも吉開みたいな激しい奴ほしかった
白目なってあたま振りながら叫んでるマオが大好き(@∀●)



コメ辺はこんどしますね
最近の記事が意味不明でゴメンナサイ
スポンサーサイト

ちょ、
新しいブログ作り直すの嫌なんすけど(^ω^)
めんどくさーいめんどくさーい(^ω^)
さっきビジュメイクして遊んでたお(^ω^)
自分きもいお(^ω^)
元から元から(^ω^)
記念に写メ撮りましたけど
うんこだお(^ω^)
ナルシストな自分ばんざ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━い(゚∀゚)!!
死にたい(^ω^)
魂鼻から戻ってくるお(^ω^)
開き直る自分きも(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━い(゚∀゚)!!
2006/11/12(日) 03:36:20 | |ごはんvs食パン #djnh.SQU[ 編集]

お返事遅れてごめんねi-238

ポッキーの日、ポッキーわたしポッキー調子に乗って食べ過ぎちゃったi-240
太るよね~i-282
細い方がいいよねi-234

いやいや、ぜんぜんウザくないからi-199
むしろ嬉しいよi-179i-189

HYDEさんのDVDはまだ届いてないから観てないや。。
いいなぁ~i-239
わたしも早く観たい~i-194
2006/11/13(月) 17:43:16 | |紫 #-[ 編集]

URLくりっく(^ω^)
ビジュメイクのご飯様がお出迎え(^ω^)
沼だお(^ω^)
言わなくても知ってるお(^ω^)
これでも頑張ってるんだお(^ω^)
2006/11/13(月) 22:33:06 | |ごはんvs食パン その2 #djnh.SQU[ 編集]

こんにちわ!!!
心機一転するため移転致しました!!!
お手数ですがLinkの変更お願い致しますw
コピ-文でスミマセン・・・
http://niziyu0114rose.blog67.fc2.com/
ですw
宜しくお願い致しますbb
2006/11/16(木) 18:30:26 | |柚裕 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/40-dab1dc63
トラックバック
