苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

更新おくれてすいません
苺グッズ発表されましたね(*^ω^*)
あー 全部ほしい 麺と缶ないのね(´・ω・`)
メンズ用のツンパもちゃんと履きますよう  <<買えないけどね(へωへ)
タオルは絶対買う(゜∀゜)あとキャンディ
あれ可愛い でも役に立たな((ry   うふふふふh
ぼったくりグッズはもう慣れっこさ(笑)
パンツとかコラボTシャツとかカイロとかストラップとかパーカーとかほしいけど無理
まあ カイロはまだわかんない
保存用を買う金も無い・・・
あたしどんだけ・・・・
あと貯金箱  あれいらな(´∀`)つ))゜ω゜):;*.':;  終了
いや L'Arc用の貯金箱があればイイとは思いますよ《出費ばっかりで貯まらないだろうけど》
でも デザインが・・・ これも苺にすればよかったのに
したら買ってたかもね
てか現時点で貯金箱が部屋に4個ある(つ∀`)2つ使用

1月下旬~2月発送だからお金あるかなーて思ったけど無いな
もうお年玉の使い方ほぼ決まっちゃってるし><
1月は悪夢2月はSIDのDVD買うから無理だ
洋服も買うし 他にも音楽関係のもの買うしな
てか あたし受験生だから普通はお年玉なんて無くならないよね
でも今年が1番金使った気がする∑(゜∀゜)何故
んー 何も買ってないしドコも行ってないけどな・・・・


そしてyukihiroドラム発売え ちょ 叩けないけどほしい
しかもサインカードて(´∀`)
まあ 値段見たとたん一生買わないだろうなと思いましたけどね
天変地異がおこって僕がドラムをメッチャうまく叩けるようになったなら即購入(つ∀`)
あ DVDまだ買ってないの
明日とりにいくよてい  1人だわさー 誰
ついでに雑誌立ち読みしてこよう
金があれば何冊か購入だな(´∀`)

おくれたけど
櫻兄さん誕生日おめでとうございます
リアではやったけどこっちはまだだった
次はゆきーろね チョコとコーラ買わなきゃ

アンカフェももうすぐだーо(≧∀≦)о
てか熊本だけ 握手会のみって
何その強調  時間が遅いからいけないんだ><
あ タワレコ連絡しなきゃ

こめへん
ゴン佐衛門 紫 柚裕
GYO!!

ご飯を丼で食ってそうなギャリクソン
うへーぃ 眉毛の位置が低いぞ(*^ω^*)
めんどいとかいわないの これでもはやく出来るのまってるんだよ
あ Dir en greyね ようちゅーべでクリック!!
デモね グロイのダメなら見ないがいいよ
あと白カラコン苦手とか・・・
Yに見せたら引かれた  てか誤られた
『ごめん、これだけ共感できない・・・』だとよ(´∀`)
予想はしてたけどね・・・・
ゆうちゃんうらやましすぎ
麺とイッパイ合えるじゃん  お土産頼んどいてね
麺のプラベ写メとか(´∀`)


こっちも遅れちゃった
最近お菓子がおいしすぎてダメだ><
主食コンニャクにかえたよ(*^ω^*)
腸もすっきりー  こら
うれしいだなんて もっといっちゃうよ
あたしなんか糞絵しかかけない・・(つ∀`)
誰かあたしに才能をおくれ⊂(´∀`)つ 
では こめしにきますねー

柚裕
リンクの張替え遅れてごめんね
ちゃんと登録したよ(*^ω^*)
ブログちゃんとみてますお
こめかきにいきますねー
スポンサーサイト

やほー(*◎u◎)
ラニバグッズ発表されたねぇ。カイロとか使いたくないよね!もったいないっ!!
貯金箱・・・たしかに苺にして欲しかった(;ー3ー)
赤いTシャツとかパーカーとか欲しいけど・・・その前にLE-CIEL入りたいから無理だぁ(泣。

アンカフェ熊本だけ『握手会のみ』になってたよね!!
あれマジなんでっ!!?って思った!!(>ロ<。)
タワレコのとこには『サイン会&握手会』って書いてあったけど、、、たぶんアンカフェオフィの方が正しいんだろーね(沈。
でわでわこれにてぇ(゚∀゚*)ノシ
2006/11/23(木) 15:38:59 | |小枝 #V9ZQ1YXQ[ 編集]

黙れゴルバチョフ(´∀`)!
メグたそがゴルバチョフだってこと
ばらすぞ(・∀・)←もう言ってる

眉毛2段⌒★+。・
がんばってるんだぞ(pq*)
いや、真正面から見たら爆笑もんだお 照れ
ようちゅーべでわ
ヒマなとき見るを⊂二二( ^ω^)二⊃
んでもって
あたすはゆーちゃんと連絡取ってないんで
お願いできないっちゃ( ´ _ゝ`)ぶえああばてにあなてぽあいえいあも!!←?
2006/11/23(木) 23:21:36 | |がりくそん #djnh.SQU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/41-81e9614a
トラックバック
