苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

タイトル自分のことです(つ∀`)
興奮しすぎで息できなくなって、ジュース飲もうとしたらむせました(つ∀`)馬鹿

L'Arcさんありがとー
あーまた興奮してきた><胸がキューって  おい
来年はお財布が空っぽです
ホール行きます(*^ω^*)6・7・8月だなんてほんとありがたいです
高校生ですよ!!ライブにいけるんですよ
九州は出来るだけおおくいきたい(´∀`)
2日間福岡決定!!あとはお金しだい 
熊本にもホールできればいいのに・・・・・・・・・


CHRONICLE 0 ZERO発売

3じゃなかったね
あーバレンタインだよ
チョコなんか配ってる暇ないよ
貰う時間はあるから(・∀・)死
お財布には優しい値段でよかった

そんでもって 
またもやBOX『Five Live Archives』
総収録7時間!!
あたしに7時間かけてそれをみろと(・∀・)
まかせて  
いっきに見ることは出来ないから 1週間かけてじっくりみるわ(´∀`)
こっちはホワイトデー

おっさんたちの遊び心大好きです(*^ω^*)

New Single(゜∀゜)春発売tetsu曲らしい きたいできるおー
Linkっぽいとか噂
央人ちゃんいわく歌詞が●●●●ににてるらしいね(´∀`)
はやく発売日発表してよ><

TETSU69→tetsu
改名しちゃったね  69すきだったのになー
春に発売 サッカー移入曲(*^ω^*)
爽やかなんだろうなー
天嘉でうたうかなー?
だってtetsuじゃん

他にも情報聞いたけどHP公開してないからガセかもしんない・・・


LE-CIEL・オフィかわったねー
FCいろんな機能ふえていい(´∀`)PHOTO&DIARYとかほんといい
プロフィールもかわった
全員カッコイイよね
てっちゃんのマフラー(つ∀`)小豆色にはまってるんですか?
だって新アーシャも小豆色おじいちゃんベスト(´∀`)

ラニバ
レポ組みでしたけどほんと良かったと思う
皆さんのレポ読んでてなんかうれしくなってきた
ご主人様とユッキーのアヒル口が拝めなかったのとゆきーろ先生の言葉聴けなかったのががチョー残念
あと貞子も気になるなー
ユッキーとkenちゃんのハピバ企画はファンにとっても2人にとってもうれしいよね
でもユッキーのケーキの色気になった><
いや、ユッキーにあってるけどさ黒いケーキ  くろごま・・・? 
1日目のセトリと2日目はあんまりかわってないのね><あなたといばらの涙とVoiceが歌われたって
もう 書くことありすぎてうつのめんどくさい

ラニバグッズは結局パンフとか買っちゃった(つ∀`)
パンフ
カイロ2個
キャンディポップ
タオル
あとkenちゃんピック(´∀`)
はやく届かないかなー


央人ちゃん
情報ありがとー(*^ω^*)
興奮しっぱなしだよ  メールなんて手が震えて打てない
やっぱ電話が一番伝わりやすい(´∀`)
お電話できてうれしかったよ
また機会があればね(*´∀`*)

今日は髪を切りに行ってラルクの話した
親戚のお姉ちゃんが働いてるとこでねちょー広くて可愛くて豪華
入ったら目の前にシャンデリア
デパート7階 眺めいい
店員さんかっこいい人多すぎ しかも話しやすいし面白い
お勧めだよ(*^ω^*)
親戚のお姉ちゃんが好きな歌手だれーって言ってきたから
ラルクだよって答えた
それでその話聴いてたお兄さんが、『実は俺も好きだったんだよねー』って(^ω^)
そこで中学の時にはハイド意識してる人おおかったとか聞かせてくれた
接客サービスで話し合わせてくれたんじゃなかったよ(´∀`)
ストパーかけた
前髪切りすぎた・・・・・・・・・・ ちょーうける(@∀●)きもい


小枝ちゃん 飯
こめへん
                                                                                                                                                                                                                                               









小枝ちむ
やっぽー
カイロ勿体なくて使えないくせに2個買っちゃったー(つ∀`)
お年玉あるからとか思って買っちゃったらクロニクルとかBOXだとか・・・
おっさん達がくせいのことかんがえてよ><
あーお年玉の計算やり直しだ

アンカフェね制服にベージュのカーディガン着てるやついたらそれあたしだから声かけて(*´∀`*)前髪がパッツンできもくて浮いてる奴だから
サプライズでサイン会もやってくれたらいいのに
ラニバツアーいく?
あたし福岡ぜったいいくよ
あとはまだ未定
うきゃー 興奮しちゃう

ブログコメ書きにいけなくてごめんね
ちゃんとみてるから


ちょ おま ガリクソンのくせにデ部ってことばらすぞ(・∀・)★
上の様子でわかるだろうけど明日のあたしはうるさいから付き合ってね(*^∀^*)断っても無理矢理突き合せちゃる
持ってる資格→眉毛2段!! うん なんかかっこいいよ  謎 
⊂二(^ω^ )二二⊃ ===3 通行人デビューだお
(@∀●)( @∀)(  @)(   )(●  )(∀● )(@∀●)
まわってます まわってます
(●゚ii゚●) 千葉
Dirきいてね
スポンサーサイト

やっほぃ!!
うちも昨日はしばらく息できなかったね(笑。
興奮して飛び跳ねてたもん。
昨日、念願のLE-CIELに入ったのぉww(人*゚∀゚)
早くPHOTOとDIARYとやらを見たいなv
・・・でも、その代わりアンカフェインスト行けなくなった・・・(泣。
おかんがラルクに関してはある程度許すけどそれ以外はNoだそうです・・・。

来年のライブはね、九州全通を狙ってるけどさすがにそれは厳しい(笑。
うちの高校夏休み課外がかなりあるから、長崎しか行けないかも・・・。
たぶん親と学校をまいて九州2、3箇所行く予定♪
福岡も行きたいと思ってるぅw(>v< )
でわでわぁ☆
2006/11/27(月) 16:16:47 | |小枝 #V9ZQ1YXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/44-c6cbe182
トラックバック
