苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

ハピバおめでとうございます
ギター型ケーキがほんとうらやましいです
あー一緒に歌いたかったよ
いまから歌うか(・∀・)騒音問題

今日はken曲をたくさん聴く予定だったのに【夏の憂鬱 time to sey good-bye】【speed】しかききませんでした
夏の憂鬱無性に聴きたくなったのよ
学校終わってからずーっときいてたもん
speedは学校で★
友達が素でスペードって読んでた・・・・ おい


これからもがんばってくださいね(´w`)y━~~
いつまでプリkenなのかなー


板チョコをかじってメロを気取ってるのは私です
   しね
いや少しの量をかじって食べたほうががおいしいことにきずいたの(´∀`)
でもあたし板チョコ1枚食うのに3日かかるお
あんな量いっきに食えない><
好きだけどね
歯を磨いた後にみかん食べてチョコかじってまたみかん食う
ありえない食い方・・・・

夢レジをわざわざ録画してもらったのにまだ見てない・・・・・
はやくみたい気もあるけどなんかみれないんだよねー
ソロ→ラルクもーどにはいったからかな?
てか金無いよ
友達が『受験でお金使わないからお年玉で春休み遊べるねー』って
そのとき遊べるって思ったけどむりっぽい・・・
だってラルクに貢ぐもん
冬・・・ラニバグッズ12000円 バナフィの福袋10000円 セクポの福袋10000円 ID-S入会
春・・・DVDetc・・・40000円  未定
うん どこにそんな金あるんだ(´゜ω゜`)
福袋は諦めようかな・・・・・
いまの所持金 14000円  
でもacidDVD・カフェアルバム買っちゃうからなくなる・・・
しかもお年玉取っとかないとホールツアーの費用も苦しくなる><
公立高校に受かれば福岡の分はママンが出してくれるのに・・・
てか受験生はお金なんてあんまり使わないんだよ
それに比べて僕・・・・( ´゜,_ゝ゜) なんともいえねー
ま いっか
高校のレベルさげよっかなー
そしたら合格&ツアー代とれるし・・・・・・・
うー 願書に書く持ってる資格なんかねぇよ(´・ω・`)
自己アピール書とか一番苦手

















●●●へ
あー 消えればいいのに(*^ω^*)
ロリ服とコスプレを一緒にしないでください
こんど本物を見に行きましょうね
●●のことを悪く言うのはヤメテクダサイ
そんなわけわからない人をハイドと呼ばないでください
てか、あたし=ハイドやめてください
いきなり変な言いがかりつけるのヤメテクダサイ
ワンパタネタやめてください  そろそろ笑えません
人の家のものを勝手に食べないでください
つか顔ファンやめろ 顔しか知らないくせに名前を呼ばないでください
せめて 悪夢と仙貨の名前のちがいぐらい覚えてください

とまりそうにないのでこの辺でやめときます
ごめんね ●●●
ひさびさに吐き出させて


精神的に病んでます


小枝ちゃんこめへん











小枝ちゃむ
あら窒息仲間いたよ(´∀`)
LE-CIEL入会おめでとー
これでFC話もできるねー
PHOTO&DIARYは会報のことがかいてあるの
サイトリニューアルしたからちょー使いやすくなってるよ

いけなくなっちゃったのね(´;ω;`)かなしいよう
うちのママンはライブ以外熊本であるんだったら参加していいって・・・
ライブが肝心なのに

会えるのはホールのときだね(´ω`)
あたしも九州全通狙ってるけど難しいww
まずチケ代の問題から入るな
ラニバみたいに8000円とかプレミアム50000円とかだったらお財布が・・・
6000えん程度でおねがいします世L'Arcさん
あたしも高校しだいだけど まだわかんないよー
てかバイトが入学してすぐできるかが心配・・・
やっぱ入学してすぐはむりなのかなー

うー まだコメ下記にいけなくてごめんね
ちゃんと覗いてるから><
でわ またねいん⊂(´∀`)つ 
スポンサーサイト

もっとはけばいいのに^ω^ばくしょ
あんなやつ^ω^
きえちゃえばいいのにね^ω^
ごめんぼくいたちょこ10分で食える即死
2006/11/30(木) 00:38:58 | |久々に酢豚炒飯定食の豚笑←え #-[ 編集]

やほッス☆(>v<*)ノシ
FC話~v 会報来たら語ろーねぇ(人*´∀`)
私も受験勉強の最中は金使わなかったけど、
高校入ってからはハイドンのアルバムやらライブやらでドーーンと使ったー(ワラ。
ホールで会えるねぇww
熊本・・・県立劇場じゃダメなのかよぅ!!(泣。
長崎とか大分とかって移動が大変だしねー、片道1万使って鹿児島逝くかも(汗。
とりあえず先行までにチケ代確保やっっ!!(◎ロ◎;)

ブログ覗きに来てくれてるんやね☆(≧▽≦*)サンクス!!
私もここんとこは毎日来てるよー、バリバリ試験中なのにねー(笑。
でわでわまた来ますよんww

2006/11/30(木) 15:11:18 | |小枝 #V9ZQ1YXQ[ 編集]

あたし新しいメモ教えたっけ?
2006/11/30(木) 17:14:04 | |ごんごろうさん(^ω^) #djnh.SQU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/45-5e6ff4f9
トラックバック
