苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

じょぅえーい(´ω`)  なぞ
いってきましたよ
ANCAFEо(≧∀≦)о
もう さいこー
だってチョー距離近い(≧∀≦)しかもいっぱいはなせた
軽くレポ気取りで話してみる   ←しね

タワレコに1時間30分前ぐらいにつたらもう何人か並んでるのね(つ∀`)
んでー友達がマグニャカルタ買うってことで買ったんよ
『どうするー 並ぶ?』とか話してて最終的に、洋服見てからまた後で来ようってことなって30分ぐらいぶらぶらしてたのね
んでー戻ってみると行列できてんだよ(つ∀`)
最初10人も並んでなかったのに・・・
カーブ曲がって階段でたいき(´・ω・`)
『さっき並んどけば良かったねー』とか『ここだとカフェの登場見えないじゃん』とかはなしてたのね(・ω・)
んで なんか周りがざわつき始めて
『ちょ きたの?きたの!!んぎゃーみえなーい』
少し進む  カーブなくなった
メ『え ちょ 見えないよ。背高くなりたい(゜∀゜)』
無駄に体を揺らしてカフェを見ようとする
友『おめ さっき低くなりたいって言ってたじゃん』
メ『んぎゃー 坊クーン。みえた みえた(≧∀≦)かわいー ちょ息できない』

  坊と目が合う←NOT妄想!! バッチリあった(*^ω^*)

友『どこ どこ・みえない』
メ『うわー ほら ホラッ!! あ カノンもイター(゜∀゜)うぎゃー   ノン様ノン様』
  
  カノンくん指ブラブラさせたり引っ張ったりしてる

友『ずるい 見えないよ   あ   みえた(゜∀゜)』
メ『ミクはー  輝希はー⊂(´∀`)つ どこー みえない
  あ ミクの頭見えた』
友『あ みえた   ミク ミク』
メ『あ 輝希だ(゜∀゜)あー やばいやばい』

スタッフ『ハイ すすんでくださーい』 麺の前までの距離3M
 
メ『ちょ なんかやりたい あ ガム持ってるあたし
  手紙に入れちゃえ』 ウォーターリングガム箱ごと入れる(*^ω^*)←
友『あたしも入れる   あ みるくけーき』
 迷惑行為(つ∀`)
 顔を横に出す 坊くんと目が合う  手振ってくれたお(´ω`)かわゆー

カフェの目の前でスタッフがわたしに『はーい ここでとまってください』って
イジメですか  目の前でとまれって 
 息の仕方忘れる(つ∀`)←  友達より先に握手するために一歩前に前進
 輝希→ミク→坊→カノンの順

輝『どーもー』←手握ってくれる てか包んでくれる(つ∀`〃)そのままおしゃべり
メ『アルバム発売おめでとうございます』
輝『ありがとー いっぱい聞いてね 来月はまた来るからね』
メ『なにか新リリースよていありますか?』
  
無理矢理会話を広げるてかリリース予定聞くのの早すぎ

輝『んー いまのとこ無いですねー ライブだけです』
メ『わかりました これからもがんばてください』
輝『じゃーねー』
メ 頭下げる
輝希の声が大好きなんです(´∀`)かぁいぃ

ミ『ニャッピーでーすо(≧∀≦)о』生にゃぴ
メ『にゃ ニャッピーです  おめでとうございます』
 
 ミクてをだす 手紙渡す 握手
 声どもった しかも髪の毛にニャッピー邪魔された><

ミ『ありがとー 来月はデスねーまた来ますんでよろしくおねがいしますよ』
メ『受験終わったら絶対いきます★』  遠まわしにいけないといったつもり
ミ『お!!受験生★ たいへんだねー がんばれ 合格お祈りしとくね 絶対合格だよ
 お祈りしてもらった 応援してもらった 合格間違いなし(≧∀≦)
メ『あ あ ありがとうございます』 感動して涙で前
ミ『うん がんばれー』
メ 手振ってばいばい  バイニャッピー興奮しすぎて出来なかった><

坊『こんにちわー』手出してくれる
メ『こんにちわー おめでとうございます』手つかむ
坊『ありがとー がんばるよ』
め『メッチャ可愛いです あこがれます』
坊『うん ありがとねー』
め『これからもがんばってください』
 
 なんか坊君疲れてるっぽかった

カ『どーも!!』
 手つかんでひぱってくれた 包んでくれた 距離が超近いの 目線合わせて話してくれる(*^ω^*)わざわざ屈んでくれた
メ『おめでとうございます 曲大好きです』超緊張 恥ずかしくなって少し下向く
カ『ありがとう これからもよろしくね』ワザワザ覗きこんでくれた
メ『はい!!  カノン君だいすきです』 後半声高くなりすぎる
カ 聞こえにくかったらしく顔をもっと近づけてくれる 距離5cm位 しかも目線が(*^ω^*)
メ『大好きです 応援してます』
カ『うん』←カノンスマイルキター
手をなでながら離してくれるの んぎゃー(≧∀≦)

とま 握手会はこんなかんじでおわりました
ほんとしあわせです お風呂は入れないよ←おい

んで出待ち
エスカレーターの上で待ってたのスタッフさん来て『とーりまーす』って
ずっと手振ってました 
それで麺が出て行ったら僕もお外えGO  
隣のビルにいっちゃったのね
エレベーター閉まるまでずっと手振りました


4人の手がとてもきもちよかったです
輝希  包んでくれる 大きかった
ミク  男っぽい手 意外に大きい
坊   白くてプニプニ イメージそのまんま
カノン スッベスッベ ちょー滑らか 指輪が似合う

あー 記憶半分興奮のしすぎでとんじゃったよ(つ∀`)
しかも感動で涙でそうになるし。・(゜つ∀`゜)・。

超満足でした せっかくネタ考えたのに麺の前だと全部わかんなくなった

興奮して寝れない
カノン君がとてもだいすきです


息が出来ない
最近は息がほんとに出来ない
授業中とか麺の事考えただけでキューって
くるしいいぞ(・∀・)

 


仙貨かった(●゚ii゚●)
いまさら通って感じですね・・・
タワレコのカードがたまったんでかちゃった(´∀`)人生ゲーム
こんど送る言葉買いに行こう   ちばー








こめへんよ(´∀`)
豚 小枝ちん 炒飯


ぶた
続きはジョイフルでしょ(*^ω^*)
みんあでもりあがるよー
10分あこがれる
チロルチョコの大量発生⊂(´∀`)つ ここわてんごくですか
んふふふふhー
この前は大丈夫だった?
なんか会話なくかえってごめんね><
あたしと理恵のウザイ気の使い方きずいた?←

小枝ちゃん
年賀状&クリスマスカードは今年も来るのかな?
たのしみだー
受験中に一番かね使う奴←
ラルクさんとか高すぎなんだよー
県立劇場wwwほんとにやればいいのに アクアドームでもいいよ おい

ホールで会える頃はもうやりたい放題だからたのしみだ(*^ω^*)
よろしくねー
周りにラル友とかV友いないからネ友がいないとだめなの><
ネ友からリアになれればいいのに

交通費だけでグッズどれだけ買えるんだろう・・・
てか8月までにはもう1枚シングル発売予定立ててくれないかな(´∀`)
入学祝は全部ほーるだいにきえるな


うん みてるよー
ごめんね書きにいけなくて(´・ω・`)
テスト終わった  次は受験  死
ミクティにおうえんしてもらったо(≧∀≦)о
カフェのことこめかきにいくね


めし
ひよこさんはゆきーろ
ウサギさんはおまいじゃないのは確かだお(´∀`)
あ あたしのモルモット逝っちゃった
ウサギに変わる日もちかいな
ミクていにあぴっといたぞ
かんしゃしろ  うざーーーーーーーい
んふふふふ♪♪
あしたのあたしはうざーい ←年中無休でウザイ
らいお らいお おー


↑のHPのとこのちょっと㊦にいって。
前からゆおうとしたけどわすれとったケンv-238
2006/12/08(金) 18:42:56 | |定食(○´艸`○) #-[ 編集]

やほーw
アンカフェイベントレポTHANX!!
行けなかった分、このレポでかなり楽しめた☆★
アンカフェオフィのブログにも書いてあったけど、
トークとサイン会なかった分いっぱい話せたんだねw
1月のアンカフェライブ・・・行きたいけど、
ラルクでハンパなく金使うから行けないなぁ。(/_;)

LE-CIELの会員証もーすぐ届くよぅww
楽しみだぁーウハウハだぁv ワラ
年賀状とかクリスマスカードとかあるんだぁ!!
そらぁ、年間5000円もすればねー。
他のアーティストよりも高いもんねぇ(゚A゚;)
でもラルクで5000円消費するなら本望だ(笑。

ホールで会えたらいいなぁww
とりあえずチケが取れるかが・・・。
リアルにそれが今1番の悩みだよ。
2006/12/10(日) 14:49:27 | |小枝 #V9ZQ1YXQ[ 編集]

久しぶりbb
もちろん覚えてるよおwww
当たり前ぢゃあンwww

冬休みわ遊びほうけるなワラ
でも英検の勉強わするつもりbb

会報早く来て欲しいねbb
もうすぐ会員証届くっぽくてテンションが異常に高いねんwww

ホール行くとも(●^o^●)
一応神戸国際会館わ絶対www
あとわ行けたら近畿県を制覇したいな・・・爆

2006/12/15(金) 09:02:18 | |柚裕 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/46-a3ec61ab
トラックバック
