苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

久々の更新
受験生だもんとか言ってみるけど実際勉強してない(つ∀`)

あー暗いかってませぬよ
19日までゆきひろのちゅーは我慢
ワッツインもまだ・・・・・・・・
はやく読みたい(・ω・)

acid DVDまだみてませぬ
夢レジみてません
HYDE DVDディスク2みてません
ファン失格・・・・・・・・・・・orz
みたいのに時間が・・・・・
春休みまで見ないかも・・・   最悪
天嘉本の資金もためなきゃ
お年玉まわせそうに無いもん><

この前は強歩会でした
もちろん筋肉痛なっちゃったんですが場所がおかしい
足の付け根?お知りのとこいたい  
ここはいいですが一番ひどいとこが腹筋
ん??(*^ω^*) なぜだ
原因→笑いすぎ(つ∀`)
ばかですね ただの馬鹿です
自然に帰って開放的になりすぎたのかな(´∀`)
3年連続最下位ごーるですよ
ある意味カッコイイですね  黙



バトンまわってきてるんで(*^ω^*)紫月ちゃむ 小枝ちゃむ
ひさしぶりだよーう

あなたならDOしますかバトン
お題:hyde

仄暗い水の底からhydeが現れたよ。DOする?
hydeさんすっぽんぽん(・∀・)いただきます 何
とりあえず押し戻す
蛇口ひねったらでてくるお 素敵

ゲームしてたらTVからhydeが現れた。DOする?
代わりにあたしがゲームの中に入る(´∀`)
ゲームはもちろんトマラルクですよね
ゆきひろと一緒に走る  無理ww
目の前で無駄にこけてやるわ

気がつくと三途の川にいた。
川の向こうでhydeが手を振っているよ。DOする?
アダム(゜∀゜)あだむなのね
さやかと間違ってんじゃねーよといって猫を投げます  謎

夜中に目を覚ますと枕元にhyde。DOする?
夢か確かめるためにhydeをベッドから突き落とします ぇ
よだれつけてまーきんぐ(・∀・)汚

間違い電話でhydeから電話が!DOする?
hydeと気づける自分がいるかわからない
気づいたらドラえもん風に出てみます(´∀`)
しずかチャーン僕もうここがこんなんだよ あは

女神の右手にはR100禁のBL本、左手にはhydeが!
R100って怖いよ どんだけ内容濃いの(つ∀`)
僕にはR18・20でちょうどいいわ(・∀・)  おい
hydeさんどんだけちっこいんだよ 手のひらサイズ
ちっちゃいおさーんヽ(´∀`)ノわーいと言いながら帰ります←貰わないのかよ

指定して犠牲者4人に回す。
お好きな方貰ってください(*^ω^*)


♪好き好きバトン♪

お題に沿って好きな物をとにかくあげていくバトン。

◆キャラクター◆
 小枝ちゃんパクッてむきんぽ(*^ω^*)
 CielちゃんとアジアDVDの細いやつ ←
 あとラル麺のちっこいの(´∀`)RSG
 クロミちゃん
 キャラものはデザインにより好き嫌い分かれる 
◆麺◆
 ラルクも含め他盤の方を選ぶなんて出来ない
 そのバンドがすきなんだもん
◆バンド◆
 L'Arc~en~cielは神様
 Vはシド・悪夢・仙貨・Dir・彩冷え・P缶・12012・
 全部書けない(・∀・) たくさんいるお
◆食べ物◆
 プリングルス(´∀`) 苺系のもの フルーツ
 てか食べれるものなら何でも
 あ 給食無理だ・・・・・・・・
◆飲み物◆
 炭酸系(あんまり甘くないの) 珈琲(砂糖なし) 紅茶 お茶 100%のジュース
◆服ブランド◆
 PUNK系のは好き あとロリちゃんも(*^ω^*) 似合わないけど
 バナフィとかも好き
◆アクセブランド◆
 ヴィヴィアンにあこがれるのはあたしだけではないはず(・∀・)
 来年は財布かって貰うお
◆ライヴ会場◆
 いったことないからわかりませぬー(´・ω・`)
◆場所(例:原宿)◆
 熊本市内・福岡天神(´∀`)
 ここまでしかしらねぇよ
 自分の部屋(つ∀`)極度のホームシックだもん
 ベッドの裏とか落ち着くwww
◆乗り物(例:原チャ)◆
 愛馬のジョセフィーヌ(・∀・) いねぇよ
 チャリなんかもってない
 徒歩最高!!
◆アトラクション◆
 メリーゴーランド ←乗れる歳じゃねぇ
 空中ブランコ大好き
◆テーマパーク◆
 USJ・TDS・TDLはもう一回いきたい(*^ω^*)
◆映画◆
 MOON CHILD・下弦の月・世にも不幸な物語・パイレーツ・シザーハンズ ティムバ系は好きです
◆レストラン◆
 ジョイフォーはゴンの別荘だもんね(´∀`)
◆曲◆
 あげられない
 今聞いてるのは吉開(@∀●) うふぇ きもかわマオぬ
◆楽器◆
 ギター  弾けないけど
 高校なったら練習しに行こう
◆色◆
 赤・ピンク・紫・黒・白・蛍光カラー 気分により全部変わる
◆髪型◆
 その人自体に会ってる髪型
◆メイク◆
 姫系すき
 あと黒も
◆制服◆
 冬服はシンプルで文句はない
 夏服・中間問題ありすぎ
◆髪色◆
 金黒ツートン・黒に赤メッシュ・白金・黒・赤・ピンク・茶系・オレンジ系
◆ピアスの個数◆
 あけるとしたら3個
 つけてる人の個数は気にしない
◆テレビ番組◆
 音楽番組
 基本テレビ見なくなった
◆香水◆
 つけないからにおい知らない
◆漫画◆
 家にあるやつほとんど
 えりりんギャグマンガ日和だいすきよ(*^ω^*)
  
 お金がなくてこのごろ変えてない
◆雑誌◆
 音楽雑誌・KERA・Zipper
◆タレント◆
 タレントかわかんないけど 千秋・沢村一樹・優子りん・・・・etc
◆お疲れ様でした。三人に回してください◆
 こちらもフリーで(´∀`)
 


こめへん
定食 小枝たそ 柚裕たむ

定食
マグニャカルタ貸すお(*^ω^*)
カフェきょくきいた?
あとねー シドお勧め(@∀●)
マオがキモイんだお
ようちゅべで検索★
sweet?・アリバイ聴きやすいからきいてみて

小枝たむ
あ~くれいが買えないよ><
みたい みたい
よんでるよぉぉぉぉぉぉ
ラルクが僕を(;゜;Д;゜;)  黙れ
禁断症状出てきた
体がラルクモードに突入したんだ(・∀・)
もうすぐ会報来るかな?
たのしみ(*^ω^*)
きたら盛り上がろうね
あ おくれちゃったけど お誕生日おめでとう⊂(´∀`)つ 
プレゼントはあたs((ry (´∀`)つ))´Э`) ただの不燃ごみ

柚裕ちゃむ
全然いけなかったから忘れられたか心配だった(つ∀`)
いいなぁ 冬休み遊べる余裕
あたし志望校受かりそうにないから勉強でおわるよ(´┏_┓`)
ホール楽しみだよね
絶対満喫するんだ(・∀・)
ワッツインかえてないよ
ark rayも><
来週まで我慢
買ったら盛り上がろうね(´∀`)
 
スポンサーサイト

どもi-179

男子にジュースかけられましたよ。。。
最悪ですi-181。。。コロス
その次の日はそいつが投げた
紙ヒコーキがみごとに方向転換
してわたしの頭に激突i-282
最近全くいいことないよ~i-182

廊下で思いっきりこけるのは
恥ずかしいよねi-229
みんなの注目いっきに浴びる。。。

妄想しすぎで息がっ!!!!大丈夫!?
妄想を控えねば呼吸困難に。。。
妄想ってすごいっ!!!!i-239

受験がんばって~i-179
2006/12/22(金) 08:43:12 | |紫 #-[ 編集]

やっほぅ!! 小枝だす。
ark&ray来たみたいだね★(写メ見まシタw
・・・ヤヴァくねアレ(*´艸`)
グラクロのDVD欲しくなってきたよぅ・・・BOX買っちゃうかも。
金がぁあー;;(◎ロ◎。)っっ
私の体は常にラルクモードだよww
浮気もするけどなぁ(←駄目ぢゃん。

誕生日祝ってくれてありがとーww
12月はクリスマスもあるからケーキ食いまくりー太るわぁ↓↓
プレゼントTHANX~♪(笑。
がっつり頂きまs(殴。 (*゚ロ゚)二○)∀`)/



2006/12/23(土) 11:52:21 | |小枝 #V9ZQ1YXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/47-436bb0c0
トラックバック
沢村一樹
沢村一樹沢村 一樹(さわむら いっき、1967年7月10日 - )は、俳優。鹿児島県鹿児島市出身。鹿児島市にある鴨池中学校卒業、鹿児島県立松陽高等学校の第1期卒業生と地元の人より情報を入手。出演作品*続・星の金貨(1996年)*彼女たちの結婚(1997年)*理
2007/02/10(土) 09:06:00 | リサの記録
