苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

メリーラルクリスマス゜+。:.゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.:。+
↑ずっと言いたいけど我慢してた言葉
ゆったらハムスターが1匹いなくなってたかな?兎かも  リア話]
きのうから【I wish】ばかり聞いてます(´∀`)
クリスマスも塾だったわけですが、天嘉お留守番組のぼくはずっとセトリ思い出して
“今始まったー ちゃんKENちゃん”“tetsu曲どんなんかなー”とかずっと考えてたんだよ(・∀・)
おかげで授業の内容全然残ってないのね(つ∀`)

天嘉HPはうれしいですね
写真UPはお留守番組の楽しみの1つですから(*^ω^*)
S.O.O.Pの新曲の文字が気になったのですが発売はいつだろう
あとtetsuの冬の新曲ってやつ
情報UPされてましたね 
ほうDVDつきなのか(´∀`)誰

S.O.A.Pの画像が一番好きかも
ウリ坊 あれ意外とでかいですね
投げれる大きさぐらいだと思っていました
Einさん足取れてるよ(つ∀`)ケンちゃんかわゆいなー

tetsuマフラー僕にもください みんなでおそろいずるいお
ケンちゃん応援組みはいいじゃないですか(・∀・) 久々の日記
やっちゃんの兄貴度があがってるよー
マオぬがきもいよ(@∀●)だいすき

後は情報待つだけだ(*^ω^*)
あー たのしみ
また後で更新しようかな

サンタさんが僕の家にもやってきました(・∀・) ←
お友達がWOWOW届けてくれた
ありがとTくん(*^ω^*)
いまからみよう

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/48-53e444e0
トラックバック
