苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

なんて言ってみたいですね
チケ代ありえない  ラニバのときだけかと思ってたのに
はっははは 完全に馬鹿にされてますよ(つ∀`)
それでも買っちゃうファンいるんだからすごい(´∀`)
僕はいちおー、S席狙い★
あのさらにありえない額のチケは無理です・・・
でもオリジグッズ気になる(´・ω・`)

高校生になっても遊ぶなってことでよね・・・・
学生も俺たちのために貢げってことですよね・・・・
いいバイト見つかるだろうか><
バイトしつつ家も手伝えばお金はたまるはず たぶん
その代わり服買えないよ・・・・・・
ほしいものイッパイあるのに><
いまから無駄使いはやめておこう(´∀`)いい機会になったじゃない  ←無理矢理いい方向に持っていく

福岡2公演はぜったい行く
後は九州のどこか行きたい(´∀`)
追加公演で東京・大阪きたらいけるようにがんばる   親戚
グッズも出るしなー  次は何モチーフだろう

その前にラル友さんつくらないと1人参戦・・・・・・OTL
誰か一緒にいってやるよってゆう優しいお方はメルフォから連絡ください><

いまの1番の問題はクロニクル0と無駄に高いDVDVBOX
クロニクルは安いから確実だけどBOXやばくねぇ?
お年玉貢ぐけど、3万は苺グッズとゴンキン福袋と悪夢にいくから6万ほどかかりますよ(;゜;Д;゜;)
シドFCもはいりたいのに
うち親戚少ないんだって・・・・
しかも金額少ないって・・・・・
お年玉きたらほんと計画しなきゃ><
受験で家も手伝えないからお小遣いたまんないしどうなるのかな・・・
春休み遊ばずにがんばってみようかな(´・ω・`)


会報が1月発送だとか何か期待してしまったんですけど、急にFC入った人多すぎて生産に間に合わなかっただけかな
まぁ どきどきは変わりませんけどね(´∀`)


あーはやく春にならないかな
学校真剣に行きたくないもん 合わない  楽しいけどね
受験さえ終われば楽になるんだろうけど
はー ラルクのためにがんばろ ←ギターのときみたいに

なぜかシドの【林檎飴】きいて泣こうとした
おかしいな

コメ返できなくてごめんなさい
あとバトンも答えられてない><
もうすぐ塾休みなんで時間できたらやります




スポンサーサイト

こんばんわ(●・ω・●)
ふみスレからきました!

S席狙いですかあ~・・・
羨ましいです!!
自分お年玉も期待薄なんで
A席のみです↓
BOXも買えないし(´;д;`)
あれ限定生産なんですよね・・・
クロニクルは買うつもりなんですけど
本当財布が・・・!苦笑

自分も来年からバイトできる歳なんで
夏休みにガシガシ稼いで
追加公演狙いです!(`・ω・´)
2006/12/29(金) 02:02:56 | |たろう #mQop/nM.[ 編集]

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
こちらにも訪問どもですbb
リンクですか・・・!!
是非よろしくおねがいしますッ!
じゃああたしも貼って良いですか?

チケ発売日かなり大事な日ですね((;゜д゜))
でも学業<ラルクですよね笑
あたしは宮城2公演です♪
SMILEでチケ取れなくて
AWAKEとラニバも行ってないんで
何気ラルク初参戦なんですヽ(´▽`)/
666の時とFAITHは行ったんですけど・・・

バイト一気に稼げるところに
就かなきゃですね~笑
あたしは春休みに16歳なるんで
春休みに探そうかと☆
2007/01/02(火) 21:21:07 | |たろう #mQop/nM.[ 編集]

こんちわ★ あけおめぇ!!\(´∀`*)/
今年もよろしくね!! ライブで会えたらイイなw
メグちゃそS席狙いかぁ!!
私も1つはS席にしようかなぁとも思うけど、
落選するのが怖くてしゃーない!!!(っTAT)
福岡は絶対ぇ無理だよ俺・・・A席で近くに行けることを願う。
問題は鹿っ児ぉ島ぁあー(ぇ。
行きたいけどS席も狙いたいーあと1ヶ月でどないせぇいうの(号泣。
メグちゃんライブはどこ参戦予定??

会報そろそろ発送かな??
私は初会報だからむっちゃ楽しみww(〃v〃人)
ラニバとか来年のツアーのためにFC入った人多いよねぇ。
言うまでもなく私もその1人だけど(゚A゚ )
でわでわ長くなりましたがこれで★
2007/01/04(木) 23:07:49 | |小枝 #V9ZQ1YXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/49-9e7e7542
トラックバック
