苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

無事テストの順位1ケタでした(´∀`)
ギリギリ9番
コレで念願のギターが買えます(*´∀`*)♪やった
黒と赤どっちにしようかしら(´ω`)
独学でちゃんとひけるかな
あ 誰かいいギターのメーカーも教えてください 
お手ごろなやつ(´∀`)

あたくしいま病院通いなの・・・
彫刻刀でさくっといっちまったわけで(つ∀`)
血が止まんなくてついつい見とれてた ぇ
だってキレイだったんだもん
少し黒っぽいのかなと思ってたけどメッチャ鮮やかで うん よかった(´∀`)
このこと友達に言ったら お前危ないっていわれた(つ∀`)
でへでへでへでぇへでへ(´∀`)壊
病院5日間いったら保険金下りて¥25000もらえる(´∀`)
やったー しかもママン全額くれるって言ったし(´艸`)
セール中なんでゴンキン様かおうかしら(*´∀`*)
そんでHYDEタオルもほしいんだよ もうすぐ終わっちゃうから予約しなきゃ(・∀・)

明日はバスケの試合見に行きます 友達応援しにいくの(´∀`)中体連
そんでその結果をT君に報告するの
終わったらそく結果電話して(´∀`)3秒以内に』ぇ
こんな 俺様な人だよ(つ∀`)

ではこのへんで(´∀`)さらば


スポンサーサイト
また来ちゃいましたー。
またお邪魔させて頂きます(●´▽`●)

ギター羨ましいのですが。何
僕も欲しいよーう。
譲ってくださる?誰/黙

25000円とか・・・。
僕の手に入ったら、1日で使い果たす自信大いにあります(・∀・) ぇ
ラルク・V盤・その他好きなアーティスト関連買って、お洋服買って、本買って、その他欲しいもの全て買って(無理)。
・・・妄想もいいところですよね。
現実は、月6000円程度(つ∀`)  哀
なんか、、虚しくなってきた。ぇ

あ、こちらも貼らせて頂きましたb
これからよろしくです(・∀・)  拒
因みに、呼びタメでokですよっ☆
2006/07/01(土) 01:07:43 | |呪鬼 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/5-10546978
トラックバック
