苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

おひさしです
相変わらず『ようつべ』さんは仕事が速いと思います
上から飛べるんで見てない人はどうぞ(・∀・)

なんてゆうか、歌い方が少し変わった気がする
ハイド意識的な・・・・・  僕は一人~ あたりから
伸ばすんじゃなくて揺れるの
よくわかんないんですけどね

笑わせてもらったのが羽(つ∀`)
ハイドを思い出しましたよ
そしてよく回る     
PVイメージはスノドロみたいなの期待してたからWhat's IN見た時少しショックだったんですよね
なんなんでしょうあの古代遺跡チックなものは それとラピュタ←

貶してるみたいな文になりましたけどけっこー気に入ってるんですよ
何回もリピートしてますから
印象はよかったので聞き込んでみようと思います



L'Arc情報がたくさん発表されてきましたね
更新が追いつけてないやつなんですよ
なので一気に!!

ツアたいは『・・・・・・え  あ!!!』見たいな反応になりました
『Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!』
準備なんてできてません
お金ください  チケットをくださいorz
ハー火はVHSしかもってないんであんまり見てないんですよね
なので火がつくのは初めてですね(・∀・)メッチャ燃えることを期待します
アルバムとか出さないんですかね・・・・
ツアーあるんだから出すんじゃ・・・
でも、タイトルまた『HATE』になるん・・・?
シングル一枚引っさげてツアーってどうなんでしょ
ありっちゃありなのかもしれませんがね

DVDBOX発売延期
収録時間延長
これはふつーに喜びました  値段以外わww
延期になってくれたので、お財布も喜んでいますよ
じゃないと今月やばかった><
入学祝でGETしようと思います
ためてたお金は春休みに使い切ろう ←
やっぱ7時間じゃ入りきらないですよね
10時間もきわどいですがのびたのでOK

アー写
なんかハイドの顔濃い・・・・・・
でも全体的に素敵だと思います
プリken続行中でうれしいんです
でもこれいつ取ったんだ?
だってゆきひろの髪型がタカじゃないんだもん←(つ∀`)
ラニバぐらいかな?最近かな
tetsuがけっこー人気ですね

新曲『SHINE』アニタイ
死ねですね
ラニバ行ってないのではやく聞きたいんですが
BS映んないよ・・・・・・
5月発売らしいですね
すぐ記事消えたようですけど
なぜなんでしょう



このくらいかな?
簡単に書いたからよけいわかんなくなった


リアルのほうに書いたんですけど、チケは大分A席しか取れませんでした(´;ω;`)
LE-CIEL NETで福岡また予約したんですけどたぶん無理そうですね
一般はさらに難しくなるのに・・・・・・

しかも参戦相手いないorz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

リーダーの雑誌掲載多いですね
お金がまわらないので立ち読みになるのもあるだろうけど ←





6日後ぐらいにはまた更新できると思います
受験がやっと終わりに近づいてきた
はやく卒業したいです




コメヘンわ受験終わってからやろうと思います
すいません









スポンサーサイト

明日・明後日頑張れよ(pq’`*)
受かろうね(*・∀・*)
メールするべきか。
ごめん
開くのめんどくs←止
2007/03/06(火) 22:21:25 | |久しぶりの白飯 #d3xRQPUk[ 編集]

ブログ、転移しました。
紫月改め凛です。笑

「正直、もう貴方に興味無いんだよね」な方は、
前ブログのリンクを外して下さい。
現ブログへのリンク変更は結構です。
そして、「これからも仲良くしてあげる」な方のみ、
現ブログにリンク変更して頂き、
一言コメントお願いします(´∀`)
コメントが有り次第、
現ブログにリンク追加させて頂きますねー。
どちらにしろ御手数掛けますが、宜しくお願いします。

コピペ文失礼しました。
2007/03/21(水) 00:01:19 | |凛 #POQ5NLzM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/55-d0e85fc2
トラックバック
