苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

ラルクたくさん情報が入ってきてますが追いつけません
新曲とか何してんだって感じですよね←
カラオケで1位決めるとか変なこと言わないでよ
あたしが1位とってオリジナルグッズ貰える日なんか一生こねぇよ
とゆうことで聞いて終わりになるんだろうな
いちおー歌ってみたりするのかな?
カラオケ行っててちょうどJOY SOUND経営だったからL'Arcの事いきなり流れてびっくりとかね
メール着てたけど、まさかあのタイミングで流れるとは思ってなかったし
画面の前に肘ついて女の子のポーズ【←どんなだよ】で見たら友達引いてるやつ←と笑ってる奴いたとか
とゆうことでまた近々いこうね(*^ω^*)
無料kenあるんだし ←

またHEAVENかよーっておっもっちゃうようなタイトル
なにSEVENTH HEAVENって
七番目の天国なんてしらねーよ(つ∀`) ((notあんち
7はもちろん虹からきてるの!?

MすてとMUSIC JAPAN」の出演が決まってますね
これからどんどん決まれば良いな

SHINEはアルバムいきなの?
まぁ、アルバム出てくれれば良いけどまだわかんないし・・・
早くても6月ぐらいだよね でるとしたら←



RSG歌ったんだけど【PVver.】Yはゆきーろのことカッコイイって言ってるのね
するとRは全力否定(^ω^)
『はぁ、かっこよくねぇよ キモイよ』
うん メグたん怒っちゃうぞ←wwww  殴らないで女王様<=
Yを味方につけ反撃
ついでにゆきーろお勧めPVを教えといたので今度無理矢理見せようかと


話し変わりますがシド
あれどうしちゃったんですか
ちょうPOP
PVびっくりしましたもん
とゆうかなにもいえません
嫌いじゃないんですよ
ただ、あれはVじゃなくてPOPとしかみることができません
明るい曲と聞いてたけどまさかあんなに変わってるとは
一般人ウケがよさそうです
初期とは180度思考変更じゃないですか
これからどうなるんでしょう
やっぱり脱Vなんですかね
いまのままで進んでいくと今までのファンは離れ、新しくファンがつきそうな気がします
なんて表現したがいいかわかんないんですよね
前のほうがヤッパリ私は好きですね
めんばーが決めたことなので私の意見など何にもなりませんが







PCは私の生活に必要です
携帯だとどうも情報はいってきても反応が小さくなっちゃうんですよね
来月はPCが部屋に戻ってくるのではやく4月になってほしいです
前にも書いたと思いますけど携帯からの更新がどうしても嫌いで・・・・
やろうと思っていても体が動かない状態ですよ
悪夢レポも載せると言って載せれてないままだし、更新すると言っても日にちが長く空いたりしてとても信用をもてないような行動しかしてません
はやくMyPCを買ってくれることを祈ってます
もうすぐなんだけどなー

バイトが決まりそうでちょっとどきどきしています
近所の某ショッピングセンター ←
距離が5分もかからない=移動費いらない
みんなは絶対嫌って言ってるし、あたしももちろん地元じゃないほうが良いけどお金が必要なのでしかたない
みんなは嫌って言ってるから同級生が同じ職場にいるとゆうことは確率的に少なくなるわけでしょ
それならいいし
とりあえず其処でバイトしておいてもっと良いとこ見つけたらそっちに移る
でも市内とかそっちにいくと移動費掛かるからな
まだ連絡がないから決まってはないだけどね
高校入学してから許可を取ったら決定だとか
家庭の事情話持ち出したら許可なんてすぐ降りるだろう

そしてバイクの免許を取ろうと思ってるの←
通学のためにね←
似合わないとかしってる
でも免許取らないと課外に間に合わないわけだし・・・
まぁ課外受けなくても良いんだけど、免許あったらバイトできる範囲も広がるわけだし
兄のバイク貰えるから買わなくていいし
でもアレタイヤ細いし、車体小さいからスピードけっこー感じるんだよな
黒でかっこいいんだけど
絶叫系が苦手なあたしには慣れる事が必要だな
どうなるかは16歳までに考えとこ


てか高校入ってからすぐ合宿あるんですよ ←ひ・ご
だれだっけ?何でまだ会って間もない人と夜を一緒に過さなきゃいけないの的なことを誰かが言ってましたよね
誰だっけ?tetsuだっけ?わかんね
まぁ取り合えず先生たちの考えは其処で仲良くなるみたいな考え←これも言ってた
無理なんですけど・・・
友達作りとかやったことない・・・
あたしのクラス女子しかいないから怖いし・・・
女子だけの環境とか慣れてない
男子と馬鹿やるのが面白いと思う環境にいままでいたからなー
しかもあたしの趣味とか好み会う人は少ないとおもうし・・・
Vやロリの事聴いて引く人もいるだろうし
あーあ 予想つかない
しかも学校行事おかしい
入学式4月
体育祭4月 ←
は なに 4月って
いや おかしいだろ
え 4月って 【二回目】
ぜったい1年生しょぼいことしかできない
うん てか体育祭とか嫌いなんだけど
正確に結うと人前で走ることが大嫌い
人の前で一生懸命走るとかありえない
頑張ってる人を馬鹿にするような言い方だけどあたしはそうとしか思えないし思わない
あたしこの事で何回か注意されてんだよね
でもあたしの考えが変わらないから反省することとかできないし
イベントごとはけっこー好きだから楽しみたいけど走るのはほんと無理


予想以上に服飾関係の行事が多くて楽しみ
毎月2・3回はある勢い
楽しみだな
専門学校に進むために基礎の勉強はしっかりしとかなきゃ







春休み中にピアスあけようかな
この前空けようとしたのに兄の痛い話聞いてやめたとかね ビビリ
1個か3個あけたい
髪の毛は取り合えずいまの色でいることにする
ピンク寄りの茶か色抜きたかったな






コメヘンは4月に入ってから必ずやるんでしばしお待ちください



悪夢のライブトークが楽しみ



スポンサーサイト

やあ(・∀・)ノ
最近、御財布がやばくて困るよー。←元から

ラルクの着うたダウンロードしたー?
何でサビが無いんだよ(´_ゝ`)って感じなんだけど…。←
まー、新曲が嬉しいから許すことにしたよ(つ∀`)あ
サビが聴けて無いんで、Mステが益々楽しみになった!
はいどさぁーん!何

ピアス怖いー痛いー><←チキン
2007/03/30(金) 13:32:35 | |凛 #ies1LsUc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/56-7ac3f099
トラックバック
