苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

何で幸田なんですか  ←漢字わかんね
みてねぇよ(;゜;Д;゜;)
幸田さん直視したくないんだよ 気持ちてきに
やっちゃぁぁぁぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょっと拝みたかったよ ←
なんで なんで 何で 何で なんで なんd((ry
はぁ 映像探してみよう

てかどうせならMステSPに幸田さん出るんだから、また叩いちゃいなよ←
歌同じなんだし・・・
てか、叩いてください
あ でも叩いてほしくもない(´・ω・`)
うん 叩いてほしくない気持ちのほうが大きい  ←我侭
でもやっぱTVに出ると興奮しちゃうんだよな

天嘉のとき復活したハイドと櫻は本当に嬉しかったの
実際その場にいなかったのに情報聞いただけで泣きそうになった
しかもアイムソ
大好きじゃん 思い出じゃん
yukihiroのL'Arcだけど、やぱっり櫻も私の気持ち的にはL'Arcなわけで元L'Arcの櫻の意識ではないの
アイムソは
櫻・hyde>yukihiro・hyde
って気持ちが強いから特に強く感じちゃって



七番目の天国みごとに聞き逃しましたヽ(´∀`)ノ←
でも着歌持ってるから後悔は全然ないの よかった(´∀`)
てかさAメロが西川さんみたいなんですけど ←
コーラス好きなあたしはチョット興奮します
でも慣れてないから
全然、良いとか悪いとかわかんない
周りの反応は良いみたいですね
Mステがたのしみ
ついでにハイドの髪型も ←
かりあげぇぇぇぇぇぇ

明日はFLA発売日ですね
てかFLAもの凄く違和感感じるんだが 
でもまとまってるから使っちゃうww ←
私はタワレコ組なのでフラゲはできませんでした
発送メールが来たので明日か明後日かな
安かったのでまあいいか
だってシドシングル(DVD付)2枚と一緒に頼んだのに3万超えてないからね(・∀・)
定価3万なんて無理だから(つ∀`)
PVのマオわ可愛いんですがちらちら映るアレが気になります
コメントとか可愛かったですね(@∀●)
シンディについてるクリームを舐め取りt((ry

あ 私SHINEのはなし全然ふれてない・・・・
あれ好きですよ
昔っぽい感じが ←←←
なのではやく全部聞きたい




本当におくれてゴメンナサイ
コメヘン
凛 初音 小枝たん まゆみさん





 

メル返せてなくてごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。
近々ちゃんと返します
FLAのせいであたしの財布に春は来ないよ(つ∀`)
サビってか何がドコなのかもわかんない ←
まだ聞き込んでなくてね・・・・
Mステでしっかり聞くよ
ピアスはね、あたしも怖い(つ∀`)
だってもの凄く耳たぶ厚いんだよ私orz
もう、福耳レベル ←
金無いけどね(つ∀`)

サイト米書きに行くからね
でわ ありがとうございました


初音
コメありがとね(´∀`)
初音のとこ行ってるけどこめかけてないよ><ごめんね
ミクシも全然だ(´Д`)
がんばりますんでもうチョットまってて
パンプキンいいな~
パン様~
初音はレイヤーさんになっちゃうの(・∀・)
ちょ 撮影会あたしもよんd((ry
雲雀様だいすき
デートのコースにアニメイト(*^ω^*)最高 え
タメ語なんて全然OK
むしろあたしが使わなきゃいけない立場だよ ←

じゃ また連絡するね


小枝たん
おくれましたぁぁぁぁ(´Д`)
ごめんね
チケは一般で頑張んなきゃ・・・・
難しいよなぁ
あ(・∀・)
バトンありがとね
今度答えてみるよ(*^ω^*)
99辛いよねぇ
あれカカオの塊みたいになってるもん ←
コメ書きに行くからね
ではでは

まゆみさん
とぉぉぉぉっても更新遅れてしまってすみません
こんなやつのブログROMってもらって嬉しさと申し訳なさがこみ上げてきますよ(*^ω^*)←
福岡チケ取れましたか?
わたしは一般で頑張らなければいけない結果になってしまいましたorz
倍率高すぎですよね
はぁ~( ̄Д ̄)一般で取れるだろうか・・・・・・
良ければまたコメください
必ず返しますんで(´・ω・`)
では 訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

もちろ-ん!
いつでもコメしますよww
んと、福岡2日目S席
取れました(●´∀`●)
めぐちゃん一般で頑張れ♪
あ!あたし漢字はわかるよ!
倖田來未でしょ?
やっちゃんのことも-ほんとに
悲しくて悲しくて
見なかったけど悲しかった
ほんとやだやだ!><
2007/04/06(金) 11:03:39 | |まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/57-d68830b6
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 02:25:32 |
