苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

壊れていたPCが直りました(・∀・)
やった
とゆうことで今更Mステ感想UP  ←
ミクシにUPしといたのコピしたから昨日とか書いてあるけど直さない ←
だってめんd (つ∀`)


昨日のMステは良かったと思う
ゆきーろの被り具合が∑d(´∀`) ←
てか衣装!!
あのまとまり感の無い衣装(´∀`)
hyde羽だし 
teちゃんレモン色だし ん!ばなな色か?←
kenちゃん白だし 
ユッキーいつもと変わんないし
kenちゃんはサラシ巻いてほしかった(・∀・)←
ネオユニRankInしてましたね
Linkが来ると思ってました
てかジャンヌ映ってるときはhyde映さないとダメでしょ
ガッ君のときはhydeだったのに

舌ペロって(つ∀`)

hydeの口からteちゃんがきけてよかった(*^ω^*)
鼻歌~♪

kenちゃんが少し不機嫌そうに見えました
かんちがいならいいけど
トークが無かったからそう見えただけかな?
元気!!
おっさんが元気ください!!とか言ってるのみたいんですけど(つ∀`)←
あ でも若かりし頃の話か!!
長髪時代?妖精時代?
妖精が『元気ください』←
しかも恥らいながら ←
いや あなたをいただきまs(ry

そろそろ曲の話に・・・
セブヘブふるでしたね たぶん
やっと耳に慣れてきましたよ
ほぼ一日中きいてましたもん(´∀`)
まぁ いいと思いますが
いきなり盛り上がるようなとこがないので少し残念
其処が簡単なのか?
でもコーラス好きのあたしには楽しめましたよ

kenちゃんの蟹股が無かったよ・・・(´・ω・`)
楽しみだったのに
でも跳ねてた
てちの顔がマネキンみたいだった ←
お決まりのカメラに寄り添って下がっていく姿は可愛いかった
ゆきーろがリズムとってる(w´Д`w)
かわいい かわいい かわいい かw(止
もっとアピールしなよ
ドラムセットごと前に 無理

今回の見所はなんといってもhydeさん(*^ω^*)!!
客煽ってましたね
なにやってんだよあのおさーん
眼帯きたかと思えば踊りだしたよ(つ∀`)
歌って踊れるを目指すんですか
もう合成はしないんですか ←STAY AWAY
え 腰に手当ててクネクネ 手も振り出すし ガッツポーズみたいなのするし 指揮似たいな感じだし 手回しだすし
あと歌い方!!
歯並び強調してるっぽかった
だって顔が猿とねずみ男みたいになってた(つ∀`)
そんなに矯正したのが嬉しいのか
見せ付けたいのか?白い歯を


うん あこがれるよ(´∀`。)←
羨ましいよ綺麗な歯

あ 声が出てた(・∀・)
だから余計良く感じた
楽しそうだったよね

てか1であたしも跳びたいよ
フリの練習したかったよー
東京にさえ住んでいれば応募ができるのにorz
せっかく観覧情報来ても応募すらできないのが残念
高校卒業したら東京予定

この辺にしとかないと興奮して眠れなくなるからラルクはいったん終わり

櫻また叩いてましたね
櫻を見れるのはうれしけど、人があたしが苦手な人だから喜べない
何でよりによってあの人なの・・・・・
まぁ 櫻しか眼中にありませんでしたけど
あ グレイも良かった(・∀・)
ずっと微笑んでたてるやんで和んだ

次はシドね(@∀●)
魔男のファンデが厚塗りだった
とゆうかメイクが微妙だった
しんぢは楽しそうだったけど全体的には・・・・ ね
マオの声でてなかった(´;ω;`)
明希がまわるのすきなんだよね
あの衣装のマオの靴は赤のほうが可愛いと思います
PVと一緒のやつ
黒は一体化してたからさし色に赤のが良かった






明日はチケ販売日なのね
勝負の日
取れるのかな福岡・・・・・・・・・・


ローソンに広告紙貰いにいったらなかったので叔母に頼んで違うとこ行ってもらう
ローソンチケの冊子はもらってきましたよ




こめへん
まゆみたん
まゆみちゃん
またまたおくれちゃったよ(´・ω・`)
PCが壊れててやっと治ったの
携帯からは苦手でね・・・・・
福岡2日目しか来ないの?
どっちも行きたいんだよね
一般は難しいよ><;
漢字解るんだすごい ←
あたしなんか憶える気すら無i ←
やっちゃん見れるのはいいけどなんか嫌だよね(´・ω・`)
まぁ 元気そうならいいや

では ありがとうございました


スポンサーサイト

しばらくコメントしてなくてゴメンよ!!
ブログと新しくしようと思って、
スキンから作ってたらこのざまさww
なんとか今日できあがりました・・・。
URLのところに書いといたよvv

一般無理だった(ドォーーン。
たぶんもう、1公演のみですね・・・ハァ・・・。
福岡行きたかったーー!!
福岡は倍率高かっただろうね。
それに比べて鹿児島は・・・(、_、;)
FC先行は福岡のみにして、一般かLE-CIEL NETで
鹿児島頼めばよかったかなぁ(;n;`)
アルバム後にツアーあることを祈ろう!!!
でわでわこれで!!
新しいブログでも相互お願いします★
2007/05/26(土) 17:40:08 | |小枝 #fxlfNx..[ 編集]

LOSE HOPE(http://070320-666.jugem.jp/)は
完全にバトン用のブログになるので、
まだ仲良くしてくれる方は、
ブログからサイトへリンクの変更をお願いします。
もううんざりな方は、
リンクを外すようにお願いします。
(報告は任意です)
次に私がブログに来させて頂いたときに
リンクが変更してあれば、
私もサイトにリンクを貼らせてさせて頂きます★
サイトへはURLから飛べます(・∀・)
あくまでもサイトの別館としてのブログですが、
http://mblg.tv/la7xx/が新しいブログになります。
完全携帯回覧推奨です。
コメントは大歓迎です。←
では、コピペ文失礼しました。
2007/08/11(土) 14:15:36 | | #ies1LsUc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/58-36a2a108
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 02:25:30 |
