苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

ぁ Kenちゃんが単行本出すらしいね(´ω`)У-
しかも発売日CDといっしょじゃん 金あるかなぁ(・ω・`)?
クリクリもあるしなー(つд`)
てか15周年記念第2弾きになる((((´∀`))))
ルシエルはいっとけばよかった(つд`)
秋までには入る予定よ(*´∀`*)

昨日と今日はバスケ見に行ってきた(´∀`)
そんで男友にあったの
一言めが『デ部(でぶ)中体連どうだった(´∀`)?』だよ 何
『え 余裕勝ちだから(´∀`)全国行くわよ』っていってやった
おめでとう言ってくれたお(つ∀`)黙れ
うん 試合メッチャ面白かった★☆★
昨日はねキャプテンの子が足怪我してて1・2コートでなかったの
それでね みんないつもどうりに動けなくて負けてたわけね・・・
そして3コートめからキャプテン登場!!
それで流れが変わって逆転勝利ヽ(´∀`)ノ<バンザーイ
応援したかいがあったよ(´∀`)

今日は負けちゃった・・・・・・
リバウンドがあんまり取れなかったの・・・・
でもみんながんばってたから感動(´∀`。)・゜。゜・ホロリ
あ 過去吸なってる人はじめてみたよ(゜∀゜)
Aちゃんがなってた 大丈夫だったのかな

あした病院行けば¥25000(つ∀`)
もう来なくていいっていわれたけど消毒しに行くゎ(´∀`)
はぁー 何買おうかしら(´ω`)

僕のお部屋のフローリングと壁紙をかえるらしいの(*´∀`*)
部屋のもの全部出さなくちゃいけないから片付けてたの
本棚片付けたんだけど 漫画の数がコンテナ箱ぶん(つ∀`)何 ラルクだから7ですか 虹だからですか((違  ウザッ 黙れ
こんな偶然にもときめく重症なやつです(つ∀`)みんな見捨てないで


明日は漢字テスト(つд`)死死死死死死死
では  勉強してきます














コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/6-189e5154
トラックバック
