苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

遅くなりましたが発表されましたね(*´∀`*)
cafeには勿論いけません(つд`)~未公開映像~
あれOPEN日に麺きたりしないの(・ω・`)?
あの人たちsurpriseてきなことすきじゃん(´∀`)オチャメなおさーん達
せめて地方別に1店おいてほしかった(つд`)無理
そしたら行ける方も増えたはずだ(・∀・)

そして初期シングル15タイトル12㎝化リリース(´∀`)
何ソレ!!お金ないわよ(つ∀`)
バラ売りだからちょくちょく集めるつもりだけど一気に買っちゃうかも(つ∀`)
fouthは絶対買うお(´∀`)幻だからね
初回楽しみだどんな写真使われてるんだろう(◎´∀`◎)ワクワク

7・8月は出費が重なって痛いね(つ∀`)
15周年シングル・くりくりシングル&アルバム・Kenちゃんシングル&単行本・シドしんぐる・・・・etc
はぁー まだ冬には早いのに財布の中がヤバイ(つ∀`)))

さぁ お金集めの旅にでもいってこようかしら(´∀`) 帰ってくるな
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://rainbowparadise.blog71.fc2.com/tb.php/7-9c496ecc
トラックバック
