苺アイス 

L'Arcネ申(*´∀`*)  他アー あげたらキリがありません  毎日お友達募集中です  音楽ないと生きてけません(つ∀`)

あけましておめでとうございます ←
やっといえました(´・ω・`)
お正月は嫌いなんで更新しませんでした・・・(´・ω・`)
嫌いってゆうか苦手ってゆうかよくわかりません
おめでとうと言っていますが何がおめでたいのかわかりません
まぁ もうおわったことですけどね
あ お年玉のことは別です⊂(´∀`)つ
今日も貰いました ←遅い
時期をはずれてもらうと サプライズ感覚でちょーうれしいです
今年は50000ぐらいでした    うーん微妙です
おばあちゃんを騙し福袋代は儲けました(つ∀`)
おじいちゃんも昨日12000くれました パチンコに買ったそうです
お洋服がほしいのですが全部音源などに消えるのでしょうね

いちおー始業式の日に書いていたのですがコメを書く時間がなくてUPしませんでした
いろいろとスイマセン・・・・・・・・・
まいにち兄の部屋に誰か友達が来てるので触れないのです・・・・
なんだよ、PC1ヶ月交代って・・・・・
兄の友達がいない時も部屋に行ったりして一緒にダイレンジャー見たりしてたのですが(←)兄に読まれるのが嫌で書きませんでした
今わ仕事に行っていてやっと書ける状態に(・∀・)
来月は僕の部屋なので触れると思います

でも、受験があるのでわかりません
A判定を取って合格率が上がったのですが無理そうです
D判定からA判定取れるようになりました
県模試の結果から志望校の学科15/41でした
これで模試を受けていない人も入ってくるんだから なんともいえません
理科は1で英語は5でよかったのですが他のやつが・・・・
前期20人・後期20人で計40人しか取らないんですよ
1クラスしかない学科なんです・・・・
前期合格できれば彩冷えいけるのに(´;ω;`)
初音~(´・ω・`)がんばりまするんで一緒に行こうね
受かったら絶対行くよ!!!
28日会えるのが楽しみ(*^ω^*)やっぱ私服になるかも


GLAYのアルバムを買おうか迷っています
ほしいんですけどお金がないんです
ガゼの新曲は買いません
悪夢DVD・アルバム  シドDVD ラルクは決定かな
あ でも悪夢DVDはわかんない  買えたら

お部屋の模様替えをしたいんです
シャワーカーテンでも買いに行こうかしら
乙女な部屋とカッコイイお部屋どちらにしようかな(`・ω・´)


うぎゃー 兄が帰ってきた
すいませんがコメ返もう少しおくれます><
ハイバには更新しようと思ってるんで 更新できたらちゃんと返します





なんて言ってみたいですね
チケ代ありえない  ラニバのときだけかと思ってたのに
はっははは 完全に馬鹿にされてますよ(つ∀`)
それでも買っちゃうファンいるんだからすごい(´∀`)
僕はいちおー、S席狙い★
あのさらにありえない額のチケは無理です・・・
でもオリジグッズ気になる(´・ω・`)

高校生になっても遊ぶなってことでよね・・・・
学生も俺たちのために貢げってことですよね・・・・
いいバイト見つかるだろうか><
バイトしつつ家も手伝えばお金はたまるはず たぶん
その代わり服買えないよ・・・・・・
ほしいものイッパイあるのに><
いまから無駄使いはやめておこう(´∀`)いい機会になったじゃない  ←無理矢理いい方向に持っていく

福岡2公演はぜったい行く
後は九州のどこか行きたい(´∀`)
追加公演で東京・大阪きたらいけるようにがんばる   親戚
グッズも出るしなー  次は何モチーフだろう

その前にラル友さんつくらないと1人参戦・・・・・・OTL
誰か一緒にいってやるよってゆう優しいお方はメルフォから連絡ください><

いまの1番の問題はクロニクル0と無駄に高いDVDVBOX
クロニクルは安いから確実だけどBOXやばくねぇ?
お年玉貢ぐけど、3万は苺グッズとゴンキン福袋と悪夢にいくから6万ほどかかりますよ(;゜;Д;゜;)
シドFCもはいりたいのに
うち親戚少ないんだって・・・・
しかも金額少ないって・・・・・
お年玉きたらほんと計画しなきゃ><
受験で家も手伝えないからお小遣いたまんないしどうなるのかな・・・
春休み遊ばずにがんばってみようかな(´・ω・`)


会報が1月発送だとか何か期待してしまったんですけど、急にFC入った人多すぎて生産に間に合わなかっただけかな
まぁ どきどきは変わりませんけどね(´∀`)


あーはやく春にならないかな
学校真剣に行きたくないもん 合わない  楽しいけどね
受験さえ終われば楽になるんだろうけど
はー ラルクのためにがんばろ ←ギターのときみたいに

なぜかシドの【林檎飴】きいて泣こうとした
おかしいな

コメ返できなくてごめんなさい
あとバトンも答えられてない><
もうすぐ塾休みなんで時間できたらやります




メリーラルクリスマス゜+。:.゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.:。+
↑ずっと言いたいけど我慢してた言葉
ゆったらハムスターが1匹いなくなってたかな?兎かも  リア話]
きのうから【I wish】ばかり聞いてます(´∀`)
クリスマスも塾だったわけですが、天嘉お留守番組のぼくはずっとセトリ思い出して
“今始まったー ちゃんKENちゃん”“tetsu曲どんなんかなー”とかずっと考えてたんだよ(・∀・)
おかげで授業の内容全然残ってないのね(つ∀`)

天嘉HPはうれしいですね
写真UPはお留守番組の楽しみの1つですから(*^ω^*)
S.O.O.Pの新曲の文字が気になったのですが発売はいつだろう
あとtetsuの冬の新曲ってやつ
情報UPされてましたね 
ほうDVDつきなのか(´∀`)誰

S.O.A.Pの画像が一番好きかも
ウリ坊 あれ意外とでかいですね
投げれる大きさぐらいだと思っていました
Einさん足取れてるよ(つ∀`)ケンちゃんかわゆいなー

tetsuマフラー僕にもください みんなでおそろいずるいお
ケンちゃん応援組みはいいじゃないですか(・∀・) 久々の日記
やっちゃんの兄貴度があがってるよー
マオぬがきもいよ(@∀●)だいすき

後は情報待つだけだ(*^ω^*)
あー たのしみ
また後で更新しようかな

サンタさんが僕の家にもやってきました(・∀・) ←
お友達がWOWOW届けてくれた
ありがとTくん(*^ω^*)
いまからみよう

久々の更新
受験生だもんとか言ってみるけど実際勉強してない(つ∀`)

あー暗いかってませぬよ
19日までゆきひろのちゅーは我慢
ワッツインもまだ・・・・・・・・
はやく読みたい(・ω・)

acid DVDまだみてませぬ
夢レジみてません
HYDE DVDディスク2みてません
ファン失格・・・・・・・・・・・orz
みたいのに時間が・・・・・
春休みまで見ないかも・・・   最悪
天嘉本の資金もためなきゃ
お年玉まわせそうに無いもん><

この前は強歩会でした
もちろん筋肉痛なっちゃったんですが場所がおかしい
足の付け根?お知りのとこいたい  
ここはいいですが一番ひどいとこが腹筋
ん??(*^ω^*) なぜだ
原因→笑いすぎ(つ∀`)
ばかですね ただの馬鹿です
自然に帰って開放的になりすぎたのかな(´∀`)
3年連続最下位ごーるですよ
ある意味カッコイイですね  黙



バトンまわってきてるんで(*^ω^*)紫月ちゃむ 小枝ちゃむ
ひさしぶりだよーう

あなたならDOしますかバトン
お題:hyde

仄暗い水の底からhydeが現れたよ。DOする?
hydeさんすっぽんぽん(・∀・)いただきます 何
とりあえず押し戻す
蛇口ひねったらでてくるお 素敵

ゲームしてたらTVからhydeが現れた。DOする?
代わりにあたしがゲームの中に入る(´∀`)
ゲームはもちろんトマラルクですよね
ゆきひろと一緒に走る  無理ww
目の前で無駄にこけてやるわ

気がつくと三途の川にいた。
川の向こうでhydeが手を振っているよ。DOする?
アダム(゜∀゜)あだむなのね
さやかと間違ってんじゃねーよといって猫を投げます  謎

夜中に目を覚ますと枕元にhyde。DOする?
夢か確かめるためにhydeをベッドから突き落とします ぇ
よだれつけてまーきんぐ(・∀・)汚

間違い電話でhydeから電話が!DOする?
hydeと気づける自分がいるかわからない
気づいたらドラえもん風に出てみます(´∀`)
しずかチャーン僕もうここがこんなんだよ あは

女神の右手にはR100禁のBL本、左手にはhydeが!
R100って怖いよ どんだけ内容濃いの(つ∀`)
僕にはR18・20でちょうどいいわ(・∀・)  おい
hydeさんどんだけちっこいんだよ 手のひらサイズ
ちっちゃいおさーんヽ(´∀`)ノわーいと言いながら帰ります←貰わないのかよ

指定して犠牲者4人に回す。
お好きな方貰ってください(*^ω^*)


♪好き好きバトン♪

お題に沿って好きな物をとにかくあげていくバトン。

◆キャラクター◆
 小枝ちゃんパクッてむきんぽ(*^ω^*)
 CielちゃんとアジアDVDの細いやつ ←
 あとラル麺のちっこいの(´∀`)RSG
 クロミちゃん
 キャラものはデザインにより好き嫌い分かれる 
◆麺◆
 ラルクも含め他盤の方を選ぶなんて出来ない
 そのバンドがすきなんだもん
◆バンド◆
 L'Arc~en~cielは神様
 Vはシド・悪夢・仙貨・Dir・彩冷え・P缶・12012・
 全部書けない(・∀・) たくさんいるお
◆食べ物◆
 プリングルス(´∀`) 苺系のもの フルーツ
 てか食べれるものなら何でも
 あ 給食無理だ・・・・・・・・
◆飲み物◆
 炭酸系(あんまり甘くないの) 珈琲(砂糖なし) 紅茶 お茶 100%のジュース
◆服ブランド◆
 PUNK系のは好き あとロリちゃんも(*^ω^*) 似合わないけど
 バナフィとかも好き
◆アクセブランド◆
 ヴィヴィアンにあこがれるのはあたしだけではないはず(・∀・)
 来年は財布かって貰うお
◆ライヴ会場◆
 いったことないからわかりませぬー(´・ω・`)
◆場所(例:原宿)◆
 熊本市内・福岡天神(´∀`)
 ここまでしかしらねぇよ
 自分の部屋(つ∀`)極度のホームシックだもん
 ベッドの裏とか落ち着くwww
◆乗り物(例:原チャ)◆
 愛馬のジョセフィーヌ(・∀・) いねぇよ
 チャリなんかもってない
 徒歩最高!!
◆アトラクション◆
 メリーゴーランド ←乗れる歳じゃねぇ
 空中ブランコ大好き
◆テーマパーク◆
 USJ・TDS・TDLはもう一回いきたい(*^ω^*)
◆映画◆
 MOON CHILD・下弦の月・世にも不幸な物語・パイレーツ・シザーハンズ ティムバ系は好きです
◆レストラン◆
 ジョイフォーはゴンの別荘だもんね(´∀`)
◆曲◆
 あげられない
 今聞いてるのは吉開(@∀●) うふぇ きもかわマオぬ
◆楽器◆
 ギター  弾けないけど
 高校なったら練習しに行こう
◆色◆
 赤・ピンク・紫・黒・白・蛍光カラー 気分により全部変わる
◆髪型◆
 その人自体に会ってる髪型
◆メイク◆
 姫系すき
 あと黒も
◆制服◆
 冬服はシンプルで文句はない
 夏服・中間問題ありすぎ
◆髪色◆
 金黒ツートン・黒に赤メッシュ・白金・黒・赤・ピンク・茶系・オレンジ系
◆ピアスの個数◆
 あけるとしたら3個
 つけてる人の個数は気にしない
◆テレビ番組◆
 音楽番組
 基本テレビ見なくなった
◆香水◆
 つけないからにおい知らない
◆漫画◆
 家にあるやつほとんど
 えりりんギャグマンガ日和だいすきよ(*^ω^*)
  
 お金がなくてこのごろ変えてない
◆雑誌◆
 音楽雑誌・KERA・Zipper
◆タレント◆
 タレントかわかんないけど 千秋・沢村一樹・優子りん・・・・etc
◆お疲れ様でした。三人に回してください◆
 こちらもフリーで(´∀`)
 


こめへん
定食 小枝たそ 柚裕たむ

      続きを読む
ハピバおめでとうございます
ギター型ケーキがほんとうらやましいです
あー一緒に歌いたかったよ
いまから歌うか(・∀・)騒音問題

今日はken曲をたくさん聴く予定だったのに【夏の憂鬱 time to sey good-bye】【speed】しかききませんでした
夏の憂鬱無性に聴きたくなったのよ
学校終わってからずーっときいてたもん
speedは学校で★
友達が素でスペードって読んでた・・・・ おい


これからもがんばってくださいね(´w`)y━~~
いつまでプリkenなのかなー


板チョコをかじってメロを気取ってるのは私です
   しね
いや少しの量をかじって食べたほうががおいしいことにきずいたの(´∀`)
でもあたし板チョコ1枚食うのに3日かかるお
あんな量いっきに食えない><
好きだけどね
歯を磨いた後にみかん食べてチョコかじってまたみかん食う
ありえない食い方・・・・

夢レジをわざわざ録画してもらったのにまだ見てない・・・・・
はやくみたい気もあるけどなんかみれないんだよねー
ソロ→ラルクもーどにはいったからかな?
てか金無いよ
友達が『受験でお金使わないからお年玉で春休み遊べるねー』って
そのとき遊べるって思ったけどむりっぽい・・・
だってラルクに貢ぐもん
冬・・・ラニバグッズ12000円 バナフィの福袋10000円 セクポの福袋10000円 ID-S入会
春・・・DVDetc・・・40000円  未定
うん どこにそんな金あるんだ(´゜ω゜`)
福袋は諦めようかな・・・・・
いまの所持金 14000円  
でもacidDVD・カフェアルバム買っちゃうからなくなる・・・
しかもお年玉取っとかないとホールツアーの費用も苦しくなる><
公立高校に受かれば福岡の分はママンが出してくれるのに・・・
てか受験生はお金なんてあんまり使わないんだよ
それに比べて僕・・・・( ´゜,_ゝ゜) なんともいえねー
ま いっか
高校のレベルさげよっかなー
そしたら合格&ツアー代とれるし・・・・・・・
うー 願書に書く持ってる資格なんかねぇよ(´・ω・`)
自己アピール書とか一番苦手

















●●●へ
あー 消えればいいのに(*^ω^*)
ロリ服とコスプレを一緒にしないでください
こんど本物を見に行きましょうね
●●のことを悪く言うのはヤメテクダサイ
そんなわけわからない人をハイドと呼ばないでください
てか、あたし=ハイドやめてください
いきなり変な言いがかりつけるのヤメテクダサイ
ワンパタネタやめてください  そろそろ笑えません
人の家のものを勝手に食べないでください
つか顔ファンやめろ 顔しか知らないくせに名前を呼ばないでください
せめて 悪夢と仙貨の名前のちがいぐらい覚えてください

とまりそうにないのでこの辺でやめときます
ごめんね ●●●
ひさびさに吐き出させて


精神的に病んでます


小枝ちゃんこめへん











      続きを読む
